暇なので喋りませんか?
コメントしよう!
タグ: 暇
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>53
うちも無音((((
別のアプリがマイクを使用している時はなんちゃらかんちゃらって出た後になんかの英語が聞こえる(((
あたす、耳鼻科行ったほうが良きぃ?((
>>70
うんうんw(((
さむなんちゃらまいかんちゃらあげいん
みたいなぁ((((わからねぇーよ
わかったぁ!行ってきやぁーs(((
>>78
それw皆が一緒ならこわくないっ!(((
あげいんはめっちゃ聞こえたぁ(((
うちもぉw
ただいまぁー!((
>>94
それえええええええ(((
イヤホンをいじる度に流れるうw
仲間ああああああああああw
異常なかったさっ✨((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

