暇なので喋りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 15:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




コメントでも、ボイチャでもどちらでもいいです!


2: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:43:12 通報 非表示

>>1
私暇ー親が来るまでやらボイチャいける


5: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:44:54 通報 非表示

>>4
喋ろー


9: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:46:25 通報 非表示

>>8
じゃどっちで話す?


11: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:47:46 通報 非表示

>>10
わかった👍️ボイチャする?


15: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:49:57 通報 非表示

>>12
ごめん親が帰ってきたからボイチャ出来ひん!


18: ゆっちゃん @have 2021/03/20 15:50:43 通報 非表示

>>16
ごめんねぇぇ。


74: ゆっちゃん @have 2021/03/20 16:21:47 通報 非表示

>>19
ありがとう~


>>1
喋ろっさぁ〜


>>13
うん!

てか、ボイチャ?


>>14
できたらだけど、、、

ま、コメントでもいいよ!


>>17
ボイチャでも、、、

いけるっちゃいけるよぉ


>>20
親っておる?

おるんやったら別にコメントでいいけど、、、


>>21
おるねw

でも、今部屋やから、小さい声でなら話せるぅ


>>23
いいよぉ

でも、ちょいイヤホンが((((


>>25
こっちは準備済み!


>>28
あ、イヤホンできたできたぁ


>>35
おっけぃ

多分


>>37
どぉーいたしまきたまごぉ←←←


>>40
フツーにおもろいで(笑)


>>41
(笑)

てか、ボイチャいまいちよぉーわからん(((


>>43
声が聞こえましぇんw


>>1
ポケモンの本いじってるけど参加してみるよ


>>144
ごめん、やっぱもう無理。月曜日なら


>>195
いいよいいよ!


あとでよるよ


tちょっと入ってもいい


>>26
いいの?!

別に無理せんでいいねんで?


>>29
ちょっといろいろ混乱してて


>>30
そーゆーことね。


>>31
ちょっとイヤホン準備しないと


>>34
親いつからいったんリスニング。しゃべるかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆