階段から落ちた後の行動は笑う?泣く?

階段から落ちた後の行動 笑う
笑う

60(68%)
階段から落ちた後の行動 泣く
泣く

28(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 笑う 泣く 階段から落ちた後の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/22 23:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「笑う」派 2021/03/22 23:12:01 通報 非表示

泣きたくなるけど恥ずいから笑っちゃう(((O型精神


2: 2コメさん 2021/03/22 23:29:38 通報 非表示

痛くて自然と涙が出るけど笑おうとする


3: 3コメさん 「泣く」派 2021/03/23 10:15:08 通報 非表示

あんまりにも痛かったら泣くけど黙ったまま(・-・ )


4: 4コメさん 「笑う」派 2021/03/24 22:40:52 通報 非表示

自分の場合、馬鹿すぎて痛みに気付かず大笑いしていたら、案外重傷だったりしますw実際にそういう経験ありますw


5: 5コメさん 「笑う」派 2021/03/24 22:44:50 通報 非表示

>>4
わかります!


6: 6コメさん 「笑う」派 2021/03/25 11:18:12 通報 非表示

急な階段だったら泣くけど、低い階段だと笑う


7: 7コメさん 「笑う」派 2021/12/18 19:39:02 通報 非表示

凄く笑う。前学校の階段から落ちた。私が笑ったら友達も笑ってた


8: 8コメさん 「泣く」派2023/05/26 20:48:22 通報 非表示

痛かったらみんな泣くんだよ?


9: 8コメさん 「泣く」派2023/05/26 20:49:32 通報 非表示

>>8
ってか階段から落ちたらその時点で

気失ってると思いますよ


10: 10コメさん 「泣く」派2023/05/26 20:49:35 通報 非表示

人が階段から落ちたら笑うかもしれないけど、自分が階段から落ちたら痛いし、他の人が見てたら恥ずかしいから笑えない


11: 11コメさん 「泣く」派2023/05/26 22:20:33 通報 非表示

実際に泣きはしないけど

気持ち的には泣く側だね

とてもじゃないが笑えない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する