終末のワルキューレはおもしろい?つまらない?

終末のワルキューレ おもしろい
おもしろい

56(35%)
終末のワルキューレ つまらない
つまらない

104(65%)

35%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい56票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終末のワルキューレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/24 23:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/24 23:27:57 通報 非表示

ちなみにトピ主は面白い派です!

単行本買ってみたけど、展開がまったく予想できないし、キャラも魅力的だしもう最高の漫画!


15: 15コメさん 2021/12/19 18:01:52 通報 非表示

>>1
これが最高とか、知能がかなり低い人間か、今まで外部情報一切遮断で監禁でもされてきたか、勉強漬けで全く漫画やアニメを見たことのない中学生とかなのか.,.

いずれにせよ、お前の生きてきた環境が怖すぎだよ...


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/05/03 13:55:27 通報 非表示

とにかく熱いバトル見たいならって作品ですね。

ドリームマッチとかが好きな人ならハマりそう。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/06/18 15:17:16 通報 非表示

アニメなんだけど、全然戦わんやん。ナレーションが多いし実況も多いし周りの感想多いし1話一撃みたいでめっちゃタルイw 紙芝居見てるみたいだよ


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/06/20 14:55:58 通報 非表示

人選おかしいと思わないのか

fate→ドリフターズ→終末 コピー劣化なろうと一緒


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/06/24 10:49:48 通報 非表示

臭すぎて具合悪くなる


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/07/08 04:13:07 通報 非表示

クソつまらん、オタクが作りそうな寒なるやつ


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/07/08 07:46:31 通報 非表示

単に話がつまらないのか

つええ、すげえ、かっけーの見せ方が悪いのかわかりませんが

ちっとも面白くないです

なぜ人気あるのでしょうか、これ


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/10/20 00:29:17 通報 非表示

>>7
観てれば解るんじゃない?}(ΦωΦ)


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/07/09 20:55:11 通報 非表示

アニメしか見てないけどつまらん。

呂布とトールの戦い、数回の攻撃。あとは周りがごちゃごちゃ御託並べて話に肉付け。

テンポ悪すぎ。さっさと時間進めやって感じでワクワクしない。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/10/23 16:38:01 通報 非表示

16分ばかりの戦いに4話かけるとか、さすがに尺の使い方おかしいだろ。強さを説明するためとはいえ回想シーンも多すぎる
アニメのONE PIECEの方がまだテンポいいまである

あと「強いキャラ」であることを説明する為に過去の創作物からパクってくる発想も頂けんな
相手が神様とはいえ、まがりなりにも一部でヒーロー扱いされている呂布のああいった死に方見たら、不快感示す人だっているだろうよ


11: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/10/25 00:45:25 通報 非表示

面白いんだけど、アニメは解説を脇にバトルしないと遅くなってチャンネルまわされちゃうかもよ。

一撃一撃のテンポが将棋を見てるみたいで、漫画だけで充分かなって思えてきた。


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/11/04 20:33:47 通報 非表示

結構面白かったからみてたけど、1試合終わった途端今度は勿体ぶりすぎだろう。

さすがに30秒スキップ連打したわ。


13: 13コメさん 2021/12/05 21:44:42 通報 非表示

呂布は、呂布、または呂奉先と呼ぶのが普通。呂布奉先て言ってる時点で、ああこりゃ駄目だってなった。


16: 16コメさん 2022/08/25 03:36:28 通報 非表示

>>13
分かる。そこらは守って欲しいよね


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/12/18 11:14:10 通報 非表示

つまらな過ぎる、そもそも神ってのが居るならクソ雑魚人間が神に勝てるわけ無い。

人間が負けるのが見たくて見てたのに話もつまらんし結果もつまらん。

負けて人類滅ぶのが見たかった。


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/03/27 23:16:39 通報 非表示

とにかく絵が好き!ここのコメの人は面白くないって人が多いけど人にはそれぞれ価値観があるから面白い面白くないで戦う必要は無いと思ったなぁ💦まぁ個人的には面白い派です!話の世界観が好き!話が進むのが遅いならスキップすればいいだけ!とにかく私はこの作品が大好きです!


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2023/06/26 01:37:19 通報 非表示

アニメはそんなでもないが漫画の方は面白い。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2023/12/11 11:33:02 通報 非表示

作者も小学生レベルの知識しかないのによくこのジャンル描こうとしたよね。今時神話やら英雄やらの知識ってみんな蓄積してきて目も厳しくなってるのに。中学生がゲームとアニメの知識だけで書き散らした黒歴史ノートそのもの。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する