お知らせ(?)とおまけ

6 2021/03/25 22:06

私の中ではお知らせだと思ってるものです。見てねぇん

テンションについて


たまにコメントで『大丈夫?』と言われるんです。何でと聞いたら『どう考えてもテンションやろ。』って言われます。とうあ(分かる人なら分かる)という人に長い間洗脳されているから壊れているんです。「よろしくねぇん」とか代表的な「おはようでやんす」にも洗脳されているこの現状を把握していただけたら嬉しいです!

最近あった面白い出来事(おまけ)


YouTubeである動画を見ていたら(内容は離婚のやつです)BGMが聞こえんなと思って内容を聞いていたら明らかにBGMの音量が大きいな。と感じてそうしたらBGMがサビのところで『クリスマス~…』というものでした。離婚なのに何でそんな明るいBGMなんだろうと考えていました。そこで気がついたんです。youtubeを2つ開いていることに。恐る恐る2つ目のyoutubeを開いたらtwiceの「happy&happy」という曲が流れていてそりゃ聞こえないわと一人で、笑っていましたww(長文失礼しました。)

友達について(おまけ)


私の友達は『○○氏』というのにハマっていて実際に私も○○氏と言われていますww初めていわれたのでビックリはしましたw(どうでも良いですね。

最後まで見て下さりありがとうございました❕


こんな長いトピを最後までみて下さりありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 22:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する