どーぞご勝手に

4 2021/03/26 19:40

信じても信じなくてもどっちでもいいです。

信じない人はわんわんが帰ってきた時にわんわんが悲しむんで逆に嬉しいです。

わざわざ。をつけるところとかよく言われますけど、うちの教育方針なので。

文末には。をつけるって言う。教育方針にまで口を出されてしまいました。

双子みたいとか言われますけど、姉妹なんで。

似てることは似てると思いますし、打ってるだけなんで。

勝手に思っといてください。とにかく私は姉です。

わんわんが帰ってくるのは後五日くらいでしょうかね。今のところ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 19:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言い訳キツい

見てて痛い

いくら姉妹でもここまで似るはずないし、瓜二つだからな

あと、さっき犬と話したんだから姉なわけないやん

自作自演したからって紛らわすために2回もくだらんトピ上げて

自由なら俺は信じませんから

自由なら口出しするなよ

犬が


実の妹(?)の事は傷付けるのに謎の「。」を付けろって言う教育方針は守るんですね〜

ちょいと理解不能

貴方は親に人を傷つけるなって言われた事ないんですか?まぁ言われた事ないから今こうして傷付けてるんでしょうけど

もし言われてるんだったら謎に守ってる教育方針はきちんとしてるのでちゃんと出来るはずなんすけどね

姉妹だからとか言い訳してますけど姉妹だとしても多少違いは出ると思うんですけどね((

んな瓜二つなわけあるかいな

まるで本人みたいに

まぁウソか本当の事言ってるにしろ貴方は人として終わってる事してるんでそこんとこ理解した方が良きかと


何があった?←すみません


>>3
『本当にごめんなさい
https://tohyotalk.com/question/122973

これ読めば大体分かりますよ


>>4
ありがとうございます。

わざわざすみません


6: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/26 19:57:25 通報 非表示

はい!勝手に思っておきます☺️☺️👍🏻


わざわざこんな言い訳やめな?笑笑
まあめんどいから勝手に思っといとくけど笑笑

ごめんなさいしぐれです
兄なんかじゃないです←
アカウント間違えました()
@MozcShima
この文打ってるのこの人です(


8: #しぐれ @MozcShima 2021/03/26 20:07:07 通報 非表示

>>7
あ、私です

本当ごめんなさい


9: メイ borae @MEI0924 2021/03/26 20:19:00 通報 非表示

あなたがやってることは最低だよね。


10: メイ borae @MEI0924 2021/03/26 20:21:39 通報 非表示

そしたら私に「苦しめさせてやって」って伝えて、どんだけ最低なの?


>>10
すみません、苦しませてやってってどうゆうことですか?


12: メイ borae @MEI0924 2021/03/26 20:56:17 通報 非表示

>>11
私にお願いしてきたの。


>>12
酷いお願いですね😰


13: 사람 @Saran_0222 2021/03/26 21:22:18 通報 非表示

うっわー

もうヤダ💢


14: ユリ @yuri0311 2021/03/26 21:38:40 通報 非表示

みんな、やめな。


15: 사람 @Saran_0222 2021/03/26 21:44:27 通報 非表示

ワンちゃんのこと傷つける...。

最低だな(笑)

ガチいなくなれ


16: 사람 @Saran_0222 2021/03/26 22:16:39 通報 非表示

誰がなんと言おうとあなたの事が嫌い


画像・吹き出し
タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する