やっぱりですね

10 2021/03/30 16:53

やっぱり、運営に「削除機能をつけてほしい」って言ってもどうせつけてくれないと思いますし、最初は楽しかったんですけど

病んでる人とか他の人の事をグチグチ言ってる人とか多くて俺も病んじまうし、疲れちゃうんで

スパッと辞めたいと思いますわ。

今まで話したことある人でまだ話し続けたいって人はコメントしてくだはい。

リアチャ作るんでそっちで話します。

#立つ鳥跡を濁さず精神で((

みんなあんがと〜〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 16:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/30 16:55:16 通報 非表示

うわぁ。ほんとにやめちゃうんだ…。(´-ω-`)(´・_・`)(・ω・`)


辞めるんですね...


要するに「黒い羊」になっちゃったってことだね、、

これからも「君は君らしく」精神で頑張って行こうな!

せーのアデュー!


>>3
オル、サイコー


>>5
リアチャのお誘い待ってます!

(オプチャに坂道ファンファミリーあるぜ!)


4: ボーキ @Dorazaemon 2021/03/30 18:00:33 通報 非表示

どこに移動します?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する