あのさ笑笑笑笑笑

3 2021/04/02 12:14

https://tohyotalk.com/question/125087これ。

別にトピ作ってまで拡散する必要なくないっすか??

関係ない人巻き込むなし笑笑笑

みーちゃんさんだけじゃなくてみさきさんとかも悪いんじゃないの?

勝手に乱入して喧嘩を悪化させたりそれでみーちゃんさんに「ひげきのひろいん」とかはひどいと思うけどね笑笑笑

ぶっちゃけ悲劇のヒロインぶるとかみさきさんにブーメランなんだわ。

あんたら三人は自分を正当化して罪を押しつけあってるだけでしょ。

マジ醜いからやめな笑笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 12:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手に乱入してませんけどね


6: once_ @once1123 2021/04/02 12:21:57 通報 非表示

>>1
そう


>>6
だよねw


12: once_ @once1123 2021/04/02 12:26:45 通報 非表示

>>9
だよw

終わった話引きずるやつ好きじゃないしw


>>12
このとぴつくったひとおつかれさまですw


18: once_ @once1123 2021/04/02 12:29:41 通報 非表示

>>14
それなw

こんな長く丁寧にご説明いただき感謝ですw


>>18
しかもただしいことあまりかかれてないw


23: once_ @once1123 2021/04/02 12:33:19 通報 非表示

>>19
ブーメランとかみんなからブーメランくらってるよとぴぬしw


>>23
ばきゅーん!


あの、味方してくれるのは嬉しいです。

たけど、私の震えは止まらないので


3: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:17:51 通報 非表示

これおわったんやないのぉ?

えーもうめんどいんですけどー


4: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:19:31 通報 非表示

もう解散しちゃったんですけど((え
まぁ2人とも罪はあるということで!
もうええやん。

さぁ皆さん、さよーなら。

かいさぁーん


みさきはみーの彼氏に助け求められたから喧嘩止めに入っただけなんですけど((え

みーはみさきを巻き込むのは失礼って思ったらしくて

みさきがキレてw

喧嘩みたいになっただけです

あのトピは作らなくてもいいと思うけど

このトピもいらんけどなw

人の事言えんぞ笑

もう仲直りしてるんでー(は?


7: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:23:24 通報 非表示

>>5
ねぇー解散しよーよー

せんせーもう帰っていいですかー?


>>7
てかみさきせいろんw


10: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:24:03 通報 非表示

>>8
正論〜

ってことでかいさぁーん


>>10
解散好きだねw


15: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:28:28 通報 非表示

>>11
解散スキィ〜

だってみんな一斉に散ってくんやで?おもろいやん(え


>>15
いいとおもいまふぅ


17: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:29:25 通報 非表示

>>16
す!ってこちゃってあったけ?


>>17
なんだそれ?w


21: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:31:09 通報 非表示

>>20
分からんwww

とにかく、呟きか、個チャではなそーや


>>21
さっきのとぴもどってw


24: 강아지 @wannwann 2021/04/02 12:34:21 通報 非表示

>>22
さっき?ん〜。わかた


めんどい


>>26
君のせいでねw

ま、もういいけどw


>>28
え、だって私このトピ作ってないですもん。それに震え止まらなくて困ってるんですもん


>>29
は?知ってるけどさ

震え止まんないならネット出来ないかと


>>30
手、は大丈夫


>>31
いや、そうゆうこてやないし


>>32
え、じゃ、どゆこと?


>>34
え、?どーゆーことっすか?


このトピ作ってくださった方へ

このトピ作って下さって、味方になって下さってありがとうございます。事実書かれてないとか言うけどけっこうあってますし。乱入はあってます。このコメント見てるか分からないですが、うれしいです。私は。

これにて、失礼させていただきます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する