小さい頃はこんな感じやった(可愛くないが

4 2021/04/02 20:38

面白そうな着せ替え…?のやつがあったのでやってみました❕髪は私は前はこの女の子よりも毛量が多かったですw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 20:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魔理沙みたい〜♪


>>1
検索して見てみたら以外と似てたw


>>2
あとめっちゃ上手いです!


>>3
ありがとう❕❕


5: 5コメさん 2023/06/16 19:03:59 通報 非表示

イラストは可愛いです。

できればネット内の「友達」になってくれますか?私は親からの虐待がひどくて、誰にも相談できない状態にいます。現実逃避するためにこのサイトを利用していた時にこのイラストを見てジーンと心に響きました。げんきな可愛いイラストを描けるあなたみたいな人が親友だったらいいなそんなことを思いましたこれは本当のことです。嘘ではありません。学校でもいじめられて少しでも友達が欲しいからです。よろしくお願いいたします。


6: 5コメさん 2023/06/16 19:05:49 通報 非表示

>>5
これがアイコンメーカーだとわかりましたが、

可愛い元気なアイコンを作れるのがすごいと思います。友達になってください。


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する