アンチへ。

11 2021/04/05 15:19

アンチさんさ、匿名でしか言えないくせに人傷つけないでくれない⁇

匿名でもいいことと悪いことがあるでしょ?

匿名でアンチやめてよ。

まじムカつくんだよ。

なんでなにも悪いことしてない人がアンチみたいな匿名使って好き勝手やる人が簡単に人を傷つけるの??

まじやめてください。

ここはあなただけの投票トークじゃありません。

まぁわいも匿名だけどね。w

まぁとにかくやめてほしー。

みんなで楽しい投票トークにしてこ。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/05 15:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hina  unicorn @Disny 2021/04/05 15:23:41 通報 非表示

大丈夫ですか?


2: 2コメさん 2021/04/05 15:32:11 通報 非表示

思うけどアンチって?


4: ぷりん @pfmmdl 2021/04/05 16:03:55 通報 非表示

こーゆーことじゃなくて?笑


5: 2コメさん 2021/04/05 18:08:51 通報 非表示

>>4
ありがとうございます


6: ぷりん @pfmmdl 2021/04/05 18:31:46 通報 非表示

>>5
いーえ笑


匿名やなくてもアンチしとるよ

てか俺らアンチから見たらアンチやめろとか言ってるやつがすっごいうざいんだけど?

アンチはやめようと思ってもやめれないの

アンチのこと知らないくせにいろいろ言わないでくれる?


>>7
あなたがそう思うだけで、みんなを傷ついてるんだよ?


>>8
みんなを傷ついてる?


16: 15コメさん 2022/10/28 21:33:56 通報 非表示

>>7
やめようと思ってもやめられないってどういうこと?wそれだけあなたは優しくないってことかー!ww


>>16
民度が低いせいでそのグループとかキャラが嫌いになるってこと

性格底辺なのは自覚済みです


12: 12コメさん 2022/01/15 15:52:03 通報 非表示

アンチをしている人は何か悩んでいるんですか?


15: 15コメさん 2022/10/28 21:32:04 通報 非表示

うん!それが一番だよね!

楽しい投票トークなら、誰も傷つかないよねー!

いいこと言った!!


18: cube01 @q031170042022/12/10 22:11:29 通報 非表示

う○こ」


22: 22コメさん 2023/08/14 20:41:39 通報 非表示

>>18
自己紹介かな~?^o^


アンチしている人は自分の中で悩みがあるんだと思います


何かしら助けてあげたいな、って思います


23: 23コメさん 2023/12/01 22:22:32 通報 非表示

そうやってアンチに相手すると喜ぶのがアンチだろw嫌ならほっとけ。ファンのあんたらが傷ついても仕方ないから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する