奈緒andにな

3 2021/04/06 12:43

奈緒ちゃーんんん

来てねええええ笑笑((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奈緒and

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 12:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *にな* @Nina 2021/04/06 12:46:49 通報 非表示

なんでも相談でも聞きますぜッッ♡


2: 奈緒. @Naodesu2021/04/06 12:51:04 通報 非表示

>>1
ありがと〜w

私2時半から翼とデートだから落ちるわ🥺

ごめんねっ((((殴

になも彼氏作れば⁇⁇笑笑

この間の颯太くんフラなきゃよかったのにw


3: *にな* @Nina 2021/04/06 12:57:02 通報 非表示

>>2
翼とほんとにラブラブだよね〜😏
さっきも翼から今日デートなうってLINE来たし笑笑
仲良しだね〜笑笑
いってらっしゃーい!

余計なお世話だわ笑笑
奈緒は私が彼氏作らない理由知ってるでしょ?
その話はなし。
怒るよ?笑笑

てかサイトやなくてLINEで話せばいいじゃん笑笑
LINEするね〜


画像・吹き出し
タグ: 奈緒and

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する