推しに何か一言ドウゾ!()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一言ドウゾ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 15:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍斗. @aito 2021/04/06 15:55:12 通報 非表示

真顔ちゃん、大好きです(((


2: 강아지 @wannwann 2021/04/06 15:56:44 通報 非表示

結婚しましょう((え


「子供作ろう」ってもう7人目だぞ((


4: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/06 15:59:48 通報 非表示

あなたは1000人一人の凄い人です


5: *にな* @Nina 2021/04/06 16:00:08 通報 非表示

好きだああああああああああ((


6: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/06 16:03:58 通報 非表示

あ、え、、、好きです。銀河一(((は


7: 沙希 @Sa_ki 2021/04/06 16:10:49 通報 非表示

あ、好きです。とにかく好き、笑笑


8: メイ borae @MEI0924 2021/04/06 16:16:27 通報 非表示

なんでそんなにイケメン(美人)なの?(笑)

道端で会いましょう!(笑)


10: みずき! @m703 2021/04/06 19:55:10 通報 非表示

だいしゅき❤♥❤(((キモ(((引


11: ろい。 @roi_ 2021/04/06 20:29:36 通報 非表示

お付き合いを前提に、結婚してください((は?何言ってんだ、こいつ....w


12: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/21 15:27:35 通報 非表示

好きすぎる、です、笑


可愛すぎてキレそう。・・・!いや、違う。カワイイという存在に感謝だ。ありがとう。カワイイ。ありがとう。推し。


「君しか勝たん」


あああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁりうくん大好き愛してますぅぅぅぅぅぅぅううううううううだからお願い私だけを見てほしいの....(((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆