ハピネス☆アニマル~動物好きの地味女子~

6 2021/04/08 13:21

今日から新学期

「ふぅ~」

 【今日は自己紹介をしてください】

~ですよろしくお願いします

 【では次野之瀬さんどうぞ】

「はい!野之瀬晴香です!好きなものは動物です!よろしくお願いします!」

【次は佐々倉芽里さんです】

「え、えっと私は佐々倉芽里です。す、好きなものはど、動物です。よろしくお願いします(/ω\)」

そして自己紹介が終わった

キーンコーンカーンコーン

「ねぇねぇ佐々倉さん芽里っちって呼んでいい?」

「え?あまぁいいですけど、、」

「ねぇねぇ芽里っちてさぁ動物好きなんだよね?」とかいっぱい話しかけた

 「あ、あの野之瀬さん一緒に遊ばない??」

え、、?

私は一瞬びっくりした。

あんな引っ込み思案な芽里っちが誘ってくれるなんて!!

「えー!やったぁ!めっちゃうれしいどこで遊ぶ?」・・・あ、そうだ芽里っちをあそこに招待しよっかなぁ?

そして家へ芽里を連れて行った「

ねぇねぇ芽里っちちょっとここに来てみて「?」

「らりらりら」

ワープ!!!!!!

(芽里)「な、な、な、何ここぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?次はいいねが3へ行ったら出します!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハピネス アニマル~動物好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 13:21:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する