ハピネス☆アニマル ~不思議な妖精たち~

8 2021/04/06 08:38

私、野々瀬 晴香中学2年生動物が大大大大大大大好き!

「はぁ~」

動物買いたいなあ

(ママ動物買って!!)

(駄目よこのマンションはペット禁止なんだから)

(ぶぅ~)

何よちょっとくらい、いいじゃん

 キラキラ✨(?)ポンッ「何~!?」

{私は動物の妖精です。貴方を動物の妖精の国に連れて行ってさし上げましょう}

「え!?ちょっといきなり何!?急に飛ぶウサギが出てきたり、意味わかんない!!」

{らるらりら}(呪文)ワープ!!!!!!

「ええええええええええええ⁉何ここぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

{えー皆さんおはようございますこの人は私が人間界から動物の妖精の国に連れてきた野々瀬明日香さんです!}女王様だ 何々~? あれ誰?

「エ~ミナサンコンニチハノノセハルカデスゥ(/////)」

(晴香さん!声が小さい!)

はっ!

「皆さんこんにちは野々瀬春香です。」

すると一人のくまの男の子が話しかけてきました。

『あ、あのお姉ちゃんは何でここに来たの?』

「それはね…「」

『ありがとうお姉ちゃん!』

「あ、そうだ君なんて言う名前?」

するとくまの男の子は、『僕、リータっていう名前!』「そうなんだリータ君ありがとう」

そんな会話をしていると女王様が{あなたにこれを差し上げます}

私は杖のような魔法のステッキのようなものを受け取った

「何ですか?これは」すると女王様が{それは魔法のステッキですラルラレーロと呪文を唱えるといつでもこの世界に来られますよ。}

まだここにいたいけど、もう帰る時間なので思い切って女王様に行った「いつでもここにきていいんですか?」

すると女王様はニッコリ笑って、はい、いいですよと、言ってくれた

「今日は帰る時間なので帰りますね。」

{帰り方はらりらりらと、唱えるだけですよ。}と、教えてくれた

「バイバイ!さよーなら!」らりらりら 

シュッ

目開けると元の場所に戻っていた。

「楽しかったなぁ明日もいこっかなぁ」と考えながら眠る晴香だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!最後まで読んでくれてありがとうございます!続きはいいねが5まで行ったら出すつもりです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハピネス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 08:38:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りあん @ririnnisi 2021/04/06 08:44:06 通報 非表示

読みにくかったらすみません


2: りあん @ririnnisi 2021/04/06 08:52:44 通報 非表示

file:///C:/Users/39180139/Pictures/Saved%20Pictures/2021-04-01_092035_camera_pic.jpgい


3: お優 @yuchan0917 2021/04/06 09:02:40 通報 非表示

続き読みたいなっ♪♪

早くいいね5、いきますよーに(^○^)


4: りあん @ririnnisi 2021/04/06 09:10:27 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


5: お優 @yuchan0917 2021/04/06 09:11:45 通報 非表示

>>4
いえいえ!文章力すごいと思います☆

続き、まってますねっ♪♪


6: りあん @ririnnisi 2021/04/06 09:13:30 通報 非表示

(人´∀`)アリガトー♪


7: りあん @ririnnisi 2021/04/06 09:13:36 通報 非表示

>>5
(人´∀`)アリガトー♪


8: +あやか @ayaka784 2021/04/07 12:00:40 通報 非表示

>>2
それリンク、、、?読み込めない、、、


9: りあん @ririnnisi 2021/04/07 12:14:40 通報 非表示

>>8
テキトーに入れただけ(イメ画色塗りした方がいい?)


10: +あやか @ayaka784 2021/04/07 12:42:37 通報 非表示

>>9
そういうことかw

どっちでも良いけど、あたしは塗るよ!


11: りあん @ririnnisi 2021/04/07 12:47:27 通報 非表示

>>10
じゃあ私も塗る!


12: +あやか @ayaka784 2021/04/07 12:48:49 通報 非表示

>>11
おけー

もうかき始めてる!?


13: りあん @ririnnisi 2021/04/07 12:54:42 通報 非表示

>>12
う○ちょっとだけってかなんでわかるの??


14: りあん @ririnnisi 2021/04/07 13:24:02 通報 非表示

>>12
髪型おろす方がいい?


15: +あやか @ayaka784 2021/04/07 13:55:30 通報 非表示

>>13
なんとなくw


16: +あやか @ayaka784 2021/04/07 13:56:08 通報 非表示

>>14
おまかせでーw

あたしまだかいてないや、今からかくw


17: りあん @ririnnisi 2021/04/07 13:59:27 通報 非表示

>>16
おっけ~髪の毛下すね~


18: +あやか @ayaka784 2021/04/07 14:01:03 通報 非表示

>>17
ありがとー!

楽しみにしてるーw


19: ぁぃ @mmnnmuwoed 2021/05/08 05:19:54 通報 非表示

ファンタジーだぁー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ハピネス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する