あぴとぜんあつだお!

6 2021/04/10 15:56

┌(´^ิ益^ิ`┐)┐カサカサカサカサ…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴとぜんあつだお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 15:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがt……いやトピ画つらwwwwwww


>>2
なぴくんのTwitter漁って見つけたw


>>3
ちょwww

「あれ?いやどっかでこれ見たことあるんやけど…なぴくn…いやこんなこと言ったら怒られるw…え、でもなぴくん1日だけこのアイコンでツイートしてたよな??あれ。気のせい?」ってなったw

待ってトピ画何度見てもじわる←


>>4
勘づいてたなんてさすがだねっ!(((

自撮り全然なかったからこれにしたw


>>5
ありがとうっ!(((

いやいや…選ぶセンス良すぎなwww


>>6
さすがあぴっ!((((

いやぁぁ嬉しいよw


>>7
いぇいっ!(((

 

www最近嬉しかったことあります?(((急に


>>8
うぇい!(((

今さっきポケにコメント拾われたこと(((


>>9
うわお(((は

え、おめでとうwww

キャス見てるん?


>>10
うぉううぉう(((

そだよ〜


>>11
うぉんうぉんぱしゃっ((((((は

 

おお!めっちゃ関係ないけどうちの弟もポケのキャス見とるんですけど(知らん)


>>12
ウェイウェイ系((((

え、なうで?w


>>13
うぇいうぇいwww

 

なうなうwあいつ10歳やのに見たらあかんやろキャス((

だから付き添いでおらも見てますw

急にぽちくんの名前出てくそびびった()


>>14
うぉっす((((

マジかwww
コメ欄に私いるぜぇw


>>15
うぃっす(((

 

まじぃwコメ欄注目しとく☆


>>16
下ネタ今めっちゃ出たけど大丈夫?w

恥ずいぜっ☆(((


>>17
せぇっも出たねwww((((

弟が「◯◯ってなに?」って聞いてきて焦った←

 

探すねっ☆←


>>18
下ネタ出た瞬間「あ、やべっ」って思ったw

そのうちわかるよって教えてあげなww

やぁめぇてぇw


>>19
そやねwそのうちわかるwww

あのさ、えろいぷってなに?((((((

いつも疑問に思うんやけど…アレ系?←

 

やめますぅw


>>20
説明ムズいなw
リモートでエロいことするみたいなw

素直www


>>21
あーねwエロい系かぁ…初めて知りました参考になります(((

 

素直じゃないよw


>>22
私もこの前友達に意味教えてもらったw

素直でちゅわよw←


>>23
友達すごいぃw

 

あらありがちょうちょ((((何が言いたいんw


>>24
学校で「エロイプってなに?」って聞いたら教えてくれたw

がちょう?🕊←←


>>25
強いなぁwうち前に友達に「この漢字どんな意味なの?」って言いながら童貞って書いたの黒歴史((

 

がーがー!!((


>>26
それは黒歴史すぎるwwww
友達も困惑するっしょww

焼いて食ってやる( ° ͜ʖ ° )←←


>>27
あの頃は純粋でしたwみんな知らんっしょ?とか思ったらクラスの男子全員知ってて引いた(((

 

いや怖いなwwwwがーがーがー!!!ベチャッ←←←←←←?


>>28
てかあぴって何歳なの?ww

が、がーがー!💦
ベチャッグチョグチョバキッメリメリメリギコギコギコ(((((


>>29
あぴは96歳((

腰と肩と首と脚が痛いんだよね(((知らん

14歳だよ!w

 

がぁっ!?がーが…(・ω・)(((

ギャーッグチャッ←


>>30
じゃあ2個差だ!w
予想通り14歳だったww

=͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞(  `ᾥ’)っ✄パチーン‪←


>>31
いぇい!wぜんあつ様は先輩ですね…ペコリンチョ←

 

チーンッ✨←


>>32
敬いなさい((((

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_←←


>>33
ははーぁ!!(((

敬います((

 

やばい何があったwww


>>34
ほっほっほ(((長老感

死んじゃった☆(((


>>35
うほほ((((ごりら

うち老人好きよ(((((((((((

 

ころすにゃ☆


>>36
サンシャインゴリ崎((((

きゃっ(((え

お前じゃ私を倒せない(`・ω・´)キリッ←


>>37
無理ツボる((((

 

www老人さん優しいしほんわかしてて一緒にいて幸せな気持ちになるから٩( ᐛ )

 

ぐへぇ…じゃあバッド持ってくるね!!←意味不


>>38
これ藍莉もツボってたw

あらまいい子ねw

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥←


>>39
そりゃツボるわなwww

 

いい子ってwなんか相手が幸せそうだったら自分も幸せになれるw

 

爆弾……ゲエエエエエエッ…逃げろおおお((


>>40
意外とウケて嬉しいよあたしゃ(((

それをいい子というのですww

💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ←


>>41
口調何処のやつですか((

 

あ、まじですか?wいい子って言ってもらえて嬉しいですwwwwwww

 

( ˙-˙ )コレハタヒヌワ…٩( ᐛ )


>>42
なんかドラマで覚えた(((

私もこんないい子になりたかったよぉw

((っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🩸


>>43
なんのドラマじゃ((

 

ぜんあつ様も優しくていい子なのです☆私はそのぜんあつ様が大好きなのです!!!ずっとこのぜんあつ様でいてねっ(((((((

 

いや怖すぎ()逝ってきます!!!(((((


>>44
あいどんのー(((

うわぁぁぁぁんうれぴい(((
このままでいられるように頑張るよ!(

あの世に?((((


>>45
知らんのかい((

 

いや、えー、うん!?w頑張ってね!!!(((

ウチゴイリョクモットホシイ←

 

あの世←


>>46
なんのドラマ見たとか全く覚えてないw

💪('ω'💪)←

私も欲しいw
論破とかしてみたい(((

あの世行きのバスに乗ってさらば。好き((((


>>47
それって…例の老化現象!?(((((((

 

筋肉ですか←

 

論破憧れる!!!w口喧嘩とか絶対勝って相手をどん底の奥の奥の下の方に突き落としてやりたいな((((

 

ツユさんじゃねえがああああ((

去年の休校中壊れるくらいロックな君とはお別れだリピってたの懐い()

にわかの頃はずっとボカロと同じって思ってたwww

あとナミカレ出た時にすごく病んでて毎日聞いては泣いてたな…あの頃は意外と平和でした(°▽°)((((語んな


>>48
認知症ですね... ( ˙灬˙ ) ←

中山きんに君ダヨ!(((

こわ(((((

ロックとナミカレいいよなぁw
私は今やぱ雨とかくれんぼっち鬼リピしてるw


>>49
あら!?仲間←

 

きんにくんwwwwwwwツボるwww

 

怖くないです!!((

 

あーね!比べられっ子王道よね(((何や急に


>>50
なぬ!お主も認知症なのか!(((

知らないの?w中山きんに君ww

この人こあいよぉぉぉ((´д`)) ←←

くらべられっ子良きよねw
Remixverも好きw


>>51
今気づいたのか!?にんちしょーばばあって呼ばれてます!!!((((かわいそすぎるやろ…自分←←←←←←

 

テレビ見てると時々見るwww聞いたことはあるよw芸人さんだっけ?w

 

こあくないよおお…←

サイコパスならうちの知り合いにたくさんいるよおおおおおおおお←←←←

 

あ、Remixver聞いたことある!

………ドンナキョクナノ?←


>>52
ひでぇあだ名wwww

そそwwムッキムキのw

君もサイコパスだよきっと!((((

MVが最後最高なんすよ!今までの女の子たちが勢揃い!!!

ぷすさんがRemixしたっていうw


>>53
他のあだ名は

ちびぃ、シャー芯食い、浜田なっきー、安倍肝臓、(追記(ふと今思い出したw))じゃむじじい

…なんなんこれw

 

ああ、あの人かwwwwwwwなんか思い出したwww

 

なんでだよ!!大島さ〜ん…児嶋だよ!!!((((((((

 

うちMVやったらメンヘラの子好きよ(((聞いとらん

 

あ!!そゆこと!!うちシャーベット好きだわ((((


>>54
全部ひでぇぇwwwww

ワタリ119と見分けつかないww

どうされたwww

あのバス?ww

私ちょこちょこラビッツ☆レボリューション好きw


>>55
いやほんとそれw

安倍肝臓とかやばいわw前にうちがでっかい声で授業中「安倍肝臓が!!!!」って叫んでたかららしいw先生に「安倍晋三だよ」って言われてめっちゃ笑われた()

これ黒歴史w

 

ワタリ119は草w

 

覚醒したwww

 

バスバス!!!w

 

あ、ちょこらびのでしょ!?((((

清水さんが所属してる………すいません。


>>56
いやどういう状況wwww

なんか似てない?ww

おお、かっけぇ!(((え

私は泥の分際の子好きw

それそれ!ww
ちょうど今ポケが配信始めたww


>>57
安倍晋三の状況www(((((

 

雰囲気が似てるのかな?w

 

いやそっちかい!!!

かっこいいでしょ〜!?((

 

ああ、ごめんなさいのだよね?

 

ポケ好きだねえwww


>>58
いや意味わからんwww

顔も雰囲気も芸風も似てるww

さすがっすあぴさん!((

それそれ!曲もすごく好きだけど、あの子の表情がめっちゃ好きw

さっきポケに愛のDM送ったらいいね付けてくれた!死ぬほど嬉しい!!


>>59
顔が似てるてwwwあれじゃない?従兄弟ぉwwwwwww

 

さすがっす!!!まずがっす!!!大阪ガス!!!(((やめなさい

 

うちあの子の個人的に睨みつけてる目元が好き…((

 

愛のDMだとぉ…??うおおおおおっ!!え、すごい!!!!!え、まって嬉しい!!!!!!((何でお前なんだよ

おめでとう!!!これからも愛してあげて!!!!((((なんなんこいつ


>>60
まさかの親族wwwww

え、なにそれww
東京ガスなら分かるけどww

最初は余裕な顔してたのにだんだん苦しい顔になってくのやばい(((

昨日は特別にDMにいいね付ける日で、送ったら一瞬でいいね付いたんよ!
しかも、その後歌い手関係のDM送ったら返信きて死ぬほど驚いたw


>>61
親族wwwだったら奇跡すぎwww

 

ぜんあつ様は関東ですか??(((言い方

関西は「おおさかがすぅっ!!!」って流れてるよwよく「まずがっす!!」「さすがっす!!」とか友達と言い合うくらいwww

 

返信すごいやん!!!!え、すげえ!!!(((


>>62
家族で芸人は強いwww

東京ですねww

なにそれぇぇwwww

それがち?って返信きて、まさか返信くると思わなくて思考停止したww


>>63
いやそれなwww

 

都会や〜…ええね。憧れる!!!

 

うちらに地方で流れてるCMだよw(大阪ガス)

 

思考停止wwwそれだけ嬉しかったってことやん!?すごいわあっ!!!ほんまによかったなぁ…


>>64
芸人1家だねww

さすがに渋谷とかではないけどねww

初耳www

「...え?ん、はぃ??」ってなったwww

歌い手さんが配信中にやらかした内容を言ったら「それがち?」ってきたw


>>65
うんwww

 

でもお店たくさんあるでしょ!?いいなぁw

 

え、まじ?wwwwwwwてゆか誰がやらかしたんwww


>>66
そこまでないよwww
駅の近くには沢山あるけどw

超学生さんww


>>67
うちの住んでるとこ車で行かな店には行けんwww

 

え、まじ!?超学生さんってルームNo.4の人???(((((


>>68
え、そんなに田舎なの!?www

そそwww
りすなーさんに校歌歌ってって言われて歌っちゃったせいで高校特定されたんすよw


>>69
めっちゃ田舎!!!w通ってる中学も生徒少ないよw

 

え、まじ!?!?

えぇぇぇ…その高校行きたい!!!!!!!!(((黙れ


>>70
え、5人とか?((((

Twitter見たけど誰も高校名晒してなかったからどの高校か当てるの大変だねw


>>71
いやそれはないってwww((((

 

晒してないんや………うぁぁぁぁぁ……じゃあ行けんやん…あ、でも超学生さん都会そうだから田舎のうちには無理だわ()


>>72
ええ、じゃあ2人とか?((((は

東京らしいよww
でも超学生さんってもう高校卒業してるから行っても会えないよ?w


>>73
いやもっとおりますw

 

東京かー…東京かぁ…東京ねぇ…東京……無理だ((

高校卒業してたとしても同じ高校って嬉しくない?www


>>74
じゃあ都会じゃん!(((え

今は東京来たらあかんですねw

でもどうせなら同クラになりたくない?www


>>75
でも100人もいないのっ!!!((((え

 

そうかね?大阪の方もあれよ(((((黙れ

いやそれw推しと同じクラスでとあるきっかけで「◯◯くんって◯◯くんなの!?」ってのないかねー…うん。。。。。まずうちのクラスくん付けできる人間すらいんわ()


>>76
私も中学校では100人もいなかったよww

大阪今やばいよねw

「え、清水くんってあの泥団子の!?」っていう展開を期待する(((((


>>77
げっ!?まじぃ!?!?部活とか少なかった…??

 

んねえ!コロナ怖いぃぃぃ

 

泥団子やめwwwwしんどいwwwwwww


>>78
1学年70人ぐらいww

少ないし過疎ってたねw

私の高校感染者21人も出ててやばい...

じゃあおにぎり?((((


>>79
あ、ちょっと規模が違いますね((

うちのとこ全校で100人もいんのww

 

え、まじか…大丈夫、、???

 

いや変わってへんwwwwwww←


>>80
え、そっちのが多いん?w

え、多すぎんwwww

はよ休校にしろやって感じですね((((

じゃあ肉まん?(((


>>81
一年、二年、三年合わせて100人もいかないんすよww((

 

あらまだ休校なってないんか…ファイティン←

 

いや分類にてるなあwww


>>82
え、すくなwww
今の高校は1学年で570人いるw

あとはアンパンマンとかもあるね((((


>>83
中学ってこんなもんじゃないん!?w

部活は4つ←

一つは今年から入部できんくなって、もう一つはボランティアで活動しんくてええやつ(((

 

アンパンマンむりぃwwwwwww


>>84
いやいやそんなことないよwwww

すっくねぇwwww

よくわかんないけどどんまい(((

ポケパンマン!!!!!!(((

ポケカメン アンパンマン

>>85
すっくないんよwww夢の合唱部、陸上部、美術部、演劇部がないとかはなくそ!!!((((

 

おつ!!!(((

 

いや画像あるの草wwwwwww

地味にばたこつぼるwww


>>86
陸上部もないの!?

かれさま!(((

こちらもどうぞww

ポケカメン コラ画

>>87
陸上部あるわけない…強いて言えば(?)バスケ部、テニス部、バトミントン部もないね…w

うちの友達も田舎でね、吹奏楽部ないらしいwww

 

おつかれさま!!!(((

 

飛んできた頭の角度を直すwwwwwwwつらwwwwwwwどんな状況www


>>88
逆に何部ならあるんよwww

カレーおつかれー(((((しね

バタ子さん目線?www


>>89
ゴルフ部(今年から入れんくなった←)、ハンド部とか?www

 

ごめん吹いた←←←←まじかよ

 

バタ子さんwwwうちジャムおじさん派(((((知らん


>>90
逆にこっちはそれ両方ないわww

沸点低いのねww

あ、わかる((((え


>>91
まじすか!!

吹奏楽部はあるかい?←言い方よ

 

高いですwww

 

バイキンマンもすこよ((((


>>92
さすがにあるわいwww

高いのにこんなんで笑うの?www

私はカバオくん好き((((


>>93
あらまあ!!ww((近所のおばはん←

 

笑ってんしぃwwww

 

ちょwwwwwwいいチョイスすぎて()

カバオくんええよな(((


>>94
吹部ないのは相当だよwww

笑ってんじゃんよぉぉwww

あんぱんまぁぁん((((イケヴォ


>>95
そうでござんすよねぇwww

うちの友達相当やん(((((((

その習い事の友達はね、カモ部ってあるらしい…何すんねん🦆←

 

笑ってましたぁwww((((

 

キャーーーッ((((

あ、あんやろぉぉぉ!!!()


>>96
カモ部ってなにすんのwwwwww
カモでも飼って食うんか(((

笑うのはいい事ざますよww

あれ中身実は脳みそなんだよね((((


>>97
カモって「があーがあー」って鳴くんよねwww

絶対入りたくなi(((

 

ざますとかスネ夫のお母さんwwwwwww←

 

えっっっ…(((


>>98
え、知らなかったの?wwww

スネちゃまぁぁぁ!(((

みんなあれをあんこだと思って食べてるのさ...((((


>>99
知らなかった!!!(((

 

ママあああああああ!!!(((

 

えっっ…ちょっと。。。。。無理かな、、、、(((


>>100
今までなんて鳴くと思ってたの?ww

お昼ご飯は叙々苑ざますよ!(((

あんこ味だから大丈夫だよ!(((は


>>101
「けえーけえー」だと…(((

 

ありがとう!!!((((あ?

 

こしあんですか?←←←


>>102
なんでけえーけえーなのwwwww

あ、やっぱり焼肉抜きの焼肉定食にするね(((え

粒あんですね(((


>>103
なんか、けっけ言ってそうwww((

 

いや意味不よ((

めっちゃ関係ないけどおら肉嫌い←

 

じゃあ、、、、無理かなぁ(((


>>104
せめてぐわっぐわっでしょwww

ええ!美味しいのにお肉!!!!

粒あん嫌いなのぉ?((((


>>105
いやいやかーかーでしょwww

 

そうかねぇ?((

ぷにぷにのところとかこの世のものなのかな()

給食とかで肉出たら親友に与えるか、拒否る()

前肉vsうちで睨み合いっこしてたら担任に「死にそうな顔すなwww残してええよ?」って言われたwww

 

き、き、、、苦手!!!((((


>>106
ぐわっぐわっだよ!!!!!!((

油のとこ好きwww

睨み合いっこすなwwww

嫌いなんだ...⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←←


>>107
だってそれカエルだもん!!!((

 

あっ…(察し)…すいません()

睨み合いっこ楽しいでwww←

 

うっ、、、、好きだよぉぉぉ(((


>>108
なっ蛇だよ!!!!((え

逆に魚が苦手w

どこに楽しい要素あんのwww

まあ私あんこ嫌いなんだけどさ((((


>>109
一緒じゃんそれ!!!!((((は

 

大丈夫☆うちも白身魚意外苦手で、野菜もちょっt(((

 

楽しいでwwwwwww

 

いやおい(((

うちこしあんはすきよw


>>110
あっ一緒か!(((え

私と全く同じwwwww

こしあんも無理ww吐き気がするw

ツユの新曲でた!!!!!!


>>111
うんそーだよ!!(((は

 

だよねんwww甘ったるいものもくどi((((((((((((黙れ

 

吐き気…wwwうちは肉見ただけでテンション終わる()

 

それ!!!英語から今帰ってきたんやけどYouTube開いたらオススメの一番上に新曲あって「ぎゃああああああ!!新曲きたああああ!!おい弟!!お母さん!!!新曲やぞおおおおおお!!最近幸せのパレードだわ☆明日もAdo様の踊出るとか人生明るっ」って叫んだwww

さっきからずっとリピってるからお母さんについに「いやまだきくんかい」って突っ込まれたwww

その綺麗な顔面 真っ白な肌って歌詞本当にそれなって思う、

初めのちょうだいなってとこからハマるって、

今回のMVの子も素敵。

MVの色がまずすき((((


>>112
赤身魚は血の味するから苦手www

私は肉見たらテンション上がるけどねw

聴き始めたらまいたけくんの謝罪配信始まったからまだフルでは聴けてないけど最高ですねww
マジ女の子可愛いw


>>113
魚の筋肉?の部分は美味しくない((((

 

うち今日給食のスープに少し肉入っててテンション終わってさwww

肉だけ残してたらクラスメイトに「肉食べなよw」「綺麗に肉だけ残すなwww」って言われた!!!()

 

だねw女の子の服装もすき(((


>>114
え、どこそれwww

あークラスにもいたわそういう男子ww
給食にサラダがないからって教室飛び出して廊下で先生と追いかけっこしてた(((

サビで一瞬見えるヨダレ垂れてる口元とかラスサビの目から血が出てるのとかもう最高w


>>115
ちょっと赤色?茶色のとこwww

 

おるんwwwうち女子www(((

え、なにそれ楽しそう(((((え。

 

分かるwww血、綺麗だなと思った((


>>116
あーわかるww私切り身の端っこの柔らかい部分好きw←語彙力カリム

「やだぁぁサラダがないいいい」って叫びながら廊下走ってて、先生達が「おいまてえええ」って追いかけるのw

おむたつさんの絵まじで好きw


>>117
あのー、理解してしまう私は天才でしょうか?www(((

 

え、なにそれwww仲良すぎwwww←

 

それ分かるwwwいつも思うけどMVの女の子が着てる服が欲しい((((どこ見てんの


>>118
天才ですね(((

あそこだけ好きw

私の中学校って先生と生徒の距離感短かったんよww

泥の分際とかくらべられっ子とかの制服マジかわよいよねww


>>119
えへへ嬉しいありがとすき((((((

 

だけは草www

あーねぇ、うちは小学校の頃めっちゃ先生と仲良かった((知らん

 

だよね!wwwああいう制服うちには似合わないけど憧れちゃうwww


>>120
めっちゃ言ってくれるじゃんww

あそこ以外嫌いww

小中は先生と仲良く出来るけど高校だとできんよおw

ああいう制服だったらなあって思うよねw


>>121
にこにこぉ☺︎(((((((

 

いや言い方www

 

高校かぁ………友達出来るかな(((

 

うんうんそれ!!!あとセーラー服も憧れちゃうw


>>122
むひょぉぉ(‹●›_‹●›)←

あそこしか食べたくないww

クラスによるけど優しい人多いから大丈夫だよ!

くらべられっ子のセーラー服リボンついてて可愛いw


>>123
それすきぃ(((

 

うち高い肉はすきよwww(((

 

友達とかどうやって作るの?←

 

それ!!!めっちゃかわいい!!


>>124
まじかよぉwww

そういえば給食で黒毛和牛出たことあるw

自己紹介の時に歌い手が好きって言ったら何人かが話しかけてくれたよ!

おむたつさんって絵上手いしデザインのセンスもあって可愛くてもう最強よね(((


>>125
まじまじwww

 

え、なにそれぇ、、、すごいわ()

 

なるほど!!!おおおおお………天才や((((

 

うんうんうん………ぜんあつ様はおむたつさん好きやね((

うち茶々ごまさんすきよ((((急に


>>126
もの好きなのねえww

めっちゃ美味かったですw

すとぷりすなーとまふまふさんのりすなーが多かったw

えへぇ誰だいw


>>127
いえすっw

 

給食すげえな((

うちの給食なんか比べもんにならんwww

 

あーね!王道よね!!!

うちのクラスにも転校生来てさ…

ボカロと歌い手好きってことが分かってさ…もう嬉しみ((

 

えぇと、天月くんのかいしんのいちげきの絵師さん!!(((


>>128
あーゆーへんじん?(((

おお、よかったじゃん!話しかけなよ!

あぁー曲名だけわかるw

さっきツユにリプしたらいいねしてくれた!!!!しぬ!!!!!!!((


>>129
へい?へんじんとは?((

 

うん!!!…って言いたいけどさ、

急に話しかけてへんに思われんかな

うるさい奴やと思われんかな

邪魔って思われたらどうしよう((

 

おおw

 

いやしぬなて(((

すごいじゃんっっっっ!!!


>>130
変人((((

ぼっちからしたら話しかけてくれるのすごく嬉しいから大丈夫だと思うよw

あと泥の分際ちゃんの絵描いた!明日投稿するぜよ!


>>131
天才だって?((((

 

ほんと!?じゃあ部活同じだから明日話してみる!!!

 

すごい!!!待って尊敬←


>>132
天災だね(((((え

そのまま仲良くなれるといいね!

https://firealpaca.com/get/ljTE30Uk
まだこれ下書きなんだけど、横にデモーニッシュちゃん描くつもり!


>>133
みんなうちのこと天災って言ってくるんですけど((

なんなん!!!(((

 

うんっ!!今日ね話したよ!!そらるさんが好きで、予想通りボカロ大好きだって!!これから語れるw

 

めっちゃ上手!!!!すごい!!!

あ、あと200日おめでとう✨✨✨


>>134
天災ぐらい影響力がある存在ってことだよ(((((は

おお!よかったじゃん!!!!!

今から完成した絵のトピあげるからコメしてくれると嬉しいですw


>>135
まってなんか勇気出たわ((((((え。

 

わたしのアール知ってる女の子はもう最強よ←

 

もちろんですっ!!!w


>>136
褒めたつもりないのに((((((おい

アール?wwww

じゃああげまっすw


>>137
おい(((((

 

曲ですwわたしのアールっていうのw英語で歌える✨((((


>>138
え、や、もちろん褒めたよ(^ω^)💦←

え、すごwwwww


>>139
そうかぁ…ごめんよ←

 

小5の時は歌えてたけど今は曖昧w


>>140
んもう困っちゃうわぁ((((

小5で英語歌えるのは強いwww


>>141
近所のおばちゃん感すごい(((あ

 

今は無理だべw


>>142
わたくしはまだまだピチピチよ!?((

小5の時歌えたのになんで今は無理なのww


>>143
びぃぃぃぃ(((

わたしゃもぴちぴちごじゅーごだわ!!((((意味不

 

なんかきついんだよなぁwww←年寄り


>>144
くそばばあじゃねぇか!(((((((

やっぱババアだね∈( ๏ ⌓ ๏)∋←


>>145
くそおねえだわ!!!!((((

 

どーゆーことだよ((((


>>146
え、あぴって男だったんだ...(((

いんやぁ?(((((


>>147
じゃあおかまなる!!!(((

 

いんきゃぁ??(((


>>148
おなべ(((((((え

私のことかな?( ◜ω◝ )←


>>149
あん?((((

 

大丈夫☆うちも新しい空間に行くと人見知り発動していんきゃなるから✨(((


>>150
ぱん?((((

じゃあ普段は陽キャなんだ...((((


>>151
まんっ!!!!(((

 

いやクラスの陽に合わせて笑ってる弱虫(((


>>152
早く僕の顔をちぎって食べるんだ!←

あーねww
別に弱虫なんかじゃないでしょw


>>153
よしいただくな!!!!←

 

そうかねえ?wwwまあ今のとこは幸せですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する