1からのお知らせ

6 2021/04/16 05:00

投票トークをやる前の事実を伝えます。私はこの投票トークを私の住んでいる自治体の教育委員会が一斉に配布したパソコンでやっています。

そして、いろいろな理由から4/17に投票トークをやめます。

やめる理由


投票トークを辞める理由は以下の通りです。

1,バレると学校で動くほどの問題になってしまう

2,制限がかかっていてうまく起動しなかったりバグや誤字が多く誤解を招くことになってしまうかもしれない

3,元々、目が悪いがもっと悪くなる

4,勉強や習い事で集中したい

                                                 など、、、

今まで隠していた事実


最初に書いたとおり、私が住んでいる自治体の教育委員会が一斉配布したパソコンでやっていること。そして、本心でやっていた部分とやっていなかった部分があることです。本心(本当のこと)なのは以下の通りです。

・小学校高学年であること ・ARMYであること ・お笑いなども好きであること ・悩みがたくさんあること ・居場所は少なからずあること

・フォローしてくださる方々に感謝を持っていたこと                                        など

これからについて


今日(4/15)明日(4/16)午後4時から6時で、コメントの返信などをすませ、あさって(4/17)にトピック作成、コメントなどの投票トークの活動をやめます。

でも投票トークのサイトには来て投票など(コメント、トピック作成など表に出すものはやらない)はします。

感謝の言葉


今まで少しの間でしたけど仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/16 05:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1 @gs163742 2021/04/15 07:15:36 通報 非表示

1です

今まで本当にありがとうございました

私の独り言というトピックには来てコメントします

あと投票だけはやります(コメントはしません)

本当に本当に本当に本当に今までありがとうございました


2: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 07:18:46 通報 非表示

>>1
今まで仲良くしてくれてありがとう。たんぼと楽しく話してた時間を忘れない。


3: 1 @gs163742 2021/04/15 07:28:51 通報 非表示

>>2
今まで本当にありがとうございました


7: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 07:43:26 通報 非表示

>>3
こちらこそありがとうございます。


4: 1 @gs163742 2021/04/15 07:30:29 通報 非表示

>>2
めっちゃ大好きです


8: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 07:43:49 通報 非表示

>>4
ありがとう。


5: 1 @gs163742 2021/04/15 07:30:42 通報 非表示

>>2
絶対忘れません


9: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 07:44:19 通報 非表示

>>5
僕の思い出や僕の存在をずっと覚えてね。


10: 1 @gs163742 2021/04/15 07:50:04 通報 非表示

>>9
うんずっと覚えてるよ


11: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 07:55:51 通報 非表示

>>10
ありがとう。これからも温かく見守ってるからね。さようなら。


6: 1 @gs163742 2021/04/15 07:37:05 通報 非表示

追記今日はトピック作成はします。投稿もしますよ


12: 12コメさん 2021/04/16 05:26:02 通報 非表示

さよなら😥


13: 1 @gs163742 2021/04/16 06:01:55 通報 非表示

>>12
さようなら


14: @syouu 2021/04/16 06:35:53 通報 非表示

>>13
BTS好きなんだ!話したかったな😢


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する