見て下さい。

6 2021/04/15 16:48

華るぅとはjkをババア呼びしていますぅwww

jcってそんなにあたおかなんかw

フォローしてた方は今すぐフォロー外してねw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 16:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁお前かでもフォローははずさんわ


2: #나나 @wannwann 2021/04/15 16:53:23 通報 非表示

もともとフォローしてなかったしいっか


3: 翔琉 @hibikihibiki 2021/04/15 16:57:48 通報 非表示

いやぁ…JKは叔母さんじゃねぇなー…、

俺高校だけど皆元気っすよ


>>3
違うあの人口悪い


元jcのくせに


>>5
皆もともとJCだよね


>>6
うん。今全国のjcを敵にまわした


>>8
全国の大人もだよ。大人もJCだったもん。


7: まーゆん @maina0104 2021/04/15 17:01:45 通報 非表示

jkはババぁじゃないよ


JKの方が後輩とかにもうババァだから〜笑笑みたいな感じで言ってたりするけど、全然そんなことないよ!!

それにJCにも天才はいるし、大人にもバカはいる。偏見はやめた方がいいと思うよ…!

もし悪気なかったんならこれから気をつけてね!


>>10
悪気はある。このトピ主と話したことないのに悪口言われた。だからあいつにだけばばあって言っただから他の人は思ってない


>>11
そうなんだ…気づけなくてごめんね…!

でも決めつけはよくないから、気をつけよ?それにやられたらやり返すってちょっと違うんじゃない?

あと特定の人に言いたかったなら、JKってまとめちゃダメ。詳しく知らないからあなたのことだけ責めてるみたいになっちゃってるけど、そんなことないからね!気分悪くしたらごめんなさい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する