君をずっと、、、、3

6 2021/04/17 19:33
画像は投稿者により削除されました

「こうき、、、?どこ行ったの?」

自分の声が部屋の中に響き渡る。

「どこなのこうきいるよね。」

そう言っても返事が無かった。

「ねえ、また一人でどっか行っちゃうの?もうどこにも行かないでよ。」

私は心の中で思った。‘‘やっぱり好きなんだこうきの事離れたくないんだ。

どれだけ必要としてももうここには、居ないのに、、、。

さっと部屋に視線を回す気づくと時計の針が2のところに行っていた。重くなったまぶたを閉じて私は、深い眠りについた。

「ん、ん、あ、まだ眠いな。」

なぜかわからないが目が覚めてしまった。昨日の出来事は全部夢だったんじゃないかと思った。

今日は、やけに体があついどうしてだろうと思い、私は熱を図ると39,8度だった。水飲んでもう一回寝よう。

「お母さん今日熱あるから寝とくね。」

「うん。わかった。」

ベットに行くとこうきがいた。

ーーーーーー

君をずっと、、、、、2

https://tohyotalk.com/question/121689

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 19:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:34:21 通報 非表示

熱高っ!((え


>>1
いや何となくこの温度ww


5: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:36:40 通報 非表示

>>3
笑高すぎちゃう?


>>5
そうかなぁぁww


9: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:37:54 通報 非表示

>>8
そうだよぉ〜


>>9
まぁええや((←おい


11: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:38:59 通報 非表示

>>10
ええやぁ


>>11
ええやww


2: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:34:27 通報 非表示

てかクオリティすごっ


6: #나나 @wannwann 2021/04/17 19:36:49 通報 非表示

>>4
すごいです✨


>>6
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪でーす


13: @Kakakiki 2021/04/17 19:42:33 通報 非表示

クオリティ高、凄


15: たくと @Takuto 2021/04/19 17:34:42 通報 非表示

熱(笑)


>>15
いや適当にwww


17: たくと @Takuto 2021/04/28 17:00:35 通報 非表示

>>16
あーね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する