苦しい誰か助けて

8 2021/04/18 22:38

彼氏を取られました

http://tohyotalk.com/question/128973

これ私です。

リア充が嫌いってプロフに書いてるでしょ?

それはこのことが原因だからです。

それに私がどれだけ頑張っていも親は認めてくれない。

信じていた彼氏も裏切ったし

姉は何でもできて親に可愛がられてるし。

ねぇ誰か助けて

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 22:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人がいないって言っていたのはもう別れちゃったから。でもまだちょっと好きなんだよ何でだろう。

彼氏いない歴=年齢っていったのはその人のことを忘れたかったから

どうやったら好きの気持ちは消せるのかな。


2: ユリ @yuri0311 2021/04/18 22:46:28 通報 非表示

>>1
わかるよ。その気持ち。


>>1
私も一回あったよ。その時はショックで勉強できないくらい具合悪くなって…。でも、別れた理由を聞くと自分がとても悪く見えて…。それは別れてもしょうがないなって自分に暗示かけました。←あくまで私の経験上のことで…


>>1
なんか全然本文読んでなかった。変な話しちゃってごめんね。


>>1
めちゃくちゃわかります、、!  自分も好きな人が毎回クズで 忘れたいけど忘れられなくて、、  めちゃくちゃ辛いですよね、、


すごい場違いコメントするけど

それピスタチオさんのお姉さんが彼氏取った説あるくね?

ピスタチオさんが気を使って友達と言ってるだけとか

ほら親に甘やかされてるとそーなる人多いらしいから


7: お優 @yuchan0917 2021/04/19 05:27:22 通報 非表示

>>6
いや、そうだったらあねがキモすぎるし、笑笑

ここで全てぶちまけてるんだから、そうだったら言うんじゃない?


>>7
そっか~


これは辛いですね...

気持ちが痛いほどわかるよ。

なんとかしてあげたい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する