あなたの通っていた(または今通っている)中学校の先生は優しい?厳しい?

あなたの通っていた(または今通っている)中学校の先生 優しい
優しい

31(64%)
あなたの通っていた(または今通っている)中学校の先生 厳しい
厳しい

17(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 厳しい あなたの通っていた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/23 06:08:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「優しい」派 2021/04/23 06:14:34 通報 非表示

TWICE好きな若い国語の先生面白くて優しい


2: 2コメさん 「優しい」派 2021/04/23 07:15:58 通報 非表示

優しいというより怒らないでいつもヘラヘラ笑ってた


3: 3コメさん 「厳しい」派 2021/04/23 07:27:27 通報 非表示

そこまで厳しくないけど厳しいかな


4: 4コメさん 「優しい」派 2021/04/23 14:47:37 通報 非表示

まあまあ優しいかな〜


5: 5コメさん 2021/04/23 19:56:38 通報 非表示

>>4
そうなのよ

今年中学校行ってびっくりした。親が言うのと違うんだもん


6: 4コメさん 「優しい」派 2021/04/23 21:24:38 通報 非表示

>>5
あー、だよねー


7: 5コメさん 2021/04/24 06:07:49 通報 非表示

>>6
でもさ、小学校の方が良い。先生は。人間は……(((表現力

中学校の方が良い(


8: 8コメさん 「優しい」派 2021/05/30 23:43:52 通報 非表示

優しくて、大好きなんです


9: 9コメさん 「厳しい」派 2021/05/30 23:56:50 通報 非表示

自分の中学時代にはまだ陸軍帰りの将校経験者がいてあだ名が中尉。ビンタと竹刀が象徴だった。ま、校内暴力全盛期だったからお互い様でしたw。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する