嘘つかんといて

11 2021/04/25 16:56

嘘ついてたこと全てお話します。

http://tohyotalk.com/question/130363

俺貴方と喋ったこと無いです。

それに俺は物じゃありません。

優を傷つけないで。

脅迫したとか妹かわいそうやろ。

ななりもかわいそうだし。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 16:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イケメンとか言ってすみませんでした。これからは気をつけます。


そうなんだ、、、、たけしって言う人悪いね、、


>>2
俺の書き方が悪いかったね。

この人ピス@ピスタチオにアカウント譲ったらしいよ


>>6
あっ‼そうなんですか!


>>6
ピスタチオ美味しいのになぁ.....名前にしやがって......(憎悪&憤怒&嫌悪)


>>8
あっ何かごめん。


>>9
君じゃあないゾ

安心しろよ.....しょーとくん.......(キモボ)


>>11
キモボとはwww


>>12
キモボだ。(この世の真理)


>>17
この世の真理ってwww


>>22
新しい概念....!?(錯乱ぼ)


>>25
http://tohyotalk.com/question/130363

この部屋雑談部屋にしてやろうず


>>27
そーだねぇ他の人も呼び掛けたら?


>>28
んじゃ二手に別れるぞ(どういう状況)


>>32
おー!


>>34
というわけで2人目呼んだ。

どっこいしょしようぜ!


>>36
いぇぃぃぃい


>>38
いぇあ


>>39
わいのソーラン隊を送り込みますた


3: 薟ーれんー @r06 2021/04/25 16:58:58 通報 非表示

しょーと、やさし


前に話したことあるゾ


5: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 16:59:34 通報 非表示

しょーと君、ごめんなさい。


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 17:04:23 通報 非表示

…。。


しょーと大丈夫?気にしないで勝手に言ってるだけだから(タメで良かった?)


>>13
タメでいいよぉ


>>14
ありがとぉ


>>24
いえいえぇ?


>>29
はなそぃ


>>30
あ、トピ作らん?


>>35
うぇい

あ、部活だから6時半くらいから話せる~


>>42
おけ。


>>43
部活なんか入ってる?


>>44
バスケ部でも今休んでるぅ


>>45
そーなんか~

あ、ごめん学校行ってくる―


まぁまぁ、小学生なんか放っとけばいーじゃん。

小学生相手にムキになってるほーがかっこ悪いよーん


>>15
私14歳だけど?


>>16
14でその語彙力は死ぬんだけどwwwwwww


>>18
死なないよ?


>>19
待って草、僕君とは喋る気無いので御黙り下さい


>>20
はぁ何であんたのゆうこと聞かなきゃいけないの?


41: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 22:13:51 通報 非表示

>>21
上から目線すぎないですか?


31: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 17:31:57 通報 非表示

みんな、是非ともここを使いなさい。

【チャット】ななりと天の雑談場2

https://tohyotalk.com/question/129753


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する