全army共感するかも_

8 2021/04/30 20:43
画像は投稿者により削除されました

授業中とか日常でついつい反応しちゃうバンタン集めました(?)

1.英語の授業の時、hope(希望)に反応しがち

2.先生「ここ補足(ホソク)しといてー」に反応

3.JKと聞いて最初に思い浮かぶのは違う方ののJK(ジョングク)

4.BTB溶液がBTS溶液に見える((

5.TBSがBTSに見える((

6.理科のDNA出てきたらMV思い出して飛び跳ねる

7.迅速「じんそく」な対応((そくじん!?((違う

8.自民(じみん)党でバカにやける

9.国語の古典でのなむに反応

10.英語でのシュガーはもう爺ちゃん思い出す

11.準備万端(バンタン)

以上です!!

トピ主は公開してほしいという要望があればまた公開します笑

それでは~안녕(あんにょん!)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 20:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/04/30 20:45:17 通報 非表示

ジミン党はわかりみが深い


2: #나나 @wannwann 2021/04/30 20:46:51 通報 非表示

それな


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 20:47:22 通報 非表示

ほう…


全部共感で草ww


マジ共感www


画像・吹き出し
タグ: ARMY共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する