人狼GAME

13 2021/05/04 11:07

これはとある人狼ゲームの話である。

これを読むにあたって注意点を私から言わせてもらう。

1,感想を書け

2,考察せよ

3,考察の結果をコメントに掲載しても構わない

ーこれは普通の人狼ゲームではないー

1人の男とその他の勇者たちの話である。

夜明かし月待ち朝を待つ。

一人の人間がほほ笑んだ。

「さぁ始まりだ。これはお前たちの判断で結果が決まる。お前たちの考察で。誰が死ぬかが決まる」

ーそうさー

「人狼はお前だ。」

人狼ゲーム開始。

______________________

いいね10で次を出す。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 11:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが楽しみですわ


>>1
そうだよねぇー


3: heeちゃん @hee1015 2021/05/04 11:46:28 通報 非表示

なんかすごい話が始まりそう!


たのしそ人狼やりてー。


5: 5コメさん 2021/05/23 23:28:39 通報 非表示

>>4
私もやりたいです‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する