コメントNo順で 会話順で
>>150今日は初回だから人が全然集まんなかった!
>>151笑笑
>>152どうやってみんな集めよーかな
>>153んー
>>154やり続ければ自然と増えるかな!
>>155うん
>>156がんばろ!
今日もやろっと!
>>157笑笑
>>158こ
ん
ば
は
>>159爆笑
>>160そ
な
面
白
か
っ
た
〜?
>>161笑笑
>>162とうとクイズ(2回目)
https://tohyotalk.com/question/146433
今日のクイズです!
>>162よかった!りんもず式ってしゃべり方!
>>164そーなんだ
>>165うんうん!
>>1653回目作ったぞ〜!
>>167おー
>>168何気にちゃんと続けられそうで良かった〜
>>169笑笑
>>170今夜も投稿完了!
なんか楽しくなってきた〜!
>>171良かったね
>>172そのうちネタ切れしちゃいそうでどうしようか考えてるところ!
>>172こんばんわあ
>>174どした?
>>175いやーちょっと声かけてみた!
>>176あね
>>177しばらく返信来てなかったから心配しちゃってね
>>178あ、ごめんー
通知来てなかったわ((
>>179なるほどね
それぼくもよくある!!
>>180だよね笑笑
>>181うん!
どうにかなんないかな〜!
>>182おん笑笑
>>183グッモーニングッモーニン☀☀
>>184おはよー
>>185こんばんはー
>>186ばんはー
>>187ばんはこん!
>>188笑笑
>>189おもしろい?
>>190おん
>>191よかったよかった
現実ではいつもスベってるからうれしい〜
>>192そーなのね笑
>>193悲しいよ〜~~
>>194笑笑
>>195もう昼ごはんたべた〜?
>>196うん
>>197ぼくまだおなかすいてない〜
水さえ飲めばいいや!
>>198あね笑笑
>>199後はSoyjoyですよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。