あなたの番ですで一番怖かったシーンは?

ボタンを押して投票してください!
1神谷さんが体全身にビスをうたれたとき10票(41%)
2赤池さんが首を切られて死んだとき7票(29%)
3尾野ちゃんが緑の液体を黒島ちゃんに吐いたとき3票(12%)
4児嶋さんの足がゴルフバッグに入っていたとき1票(4%)
4浮田さんが首絞められて殺されたとき1票(4%)
4ななちゃんが殺されたとき1票(4%)
4内山が胸にダーツが刺さって死んだとき1票(4%)
8管理人さんが死んだとき0票(0%)
8タナカマサオが死んだとき0票(0%)
8黒島ちゃんが電車が迫る線路に落とされたとき0票(0%)
8尾野ちゃんがウエハースをバグバク食べるとき0票(0%)
神谷さんが体全身にビス..
41% (10票)
赤池さんが首を切られて..
 
尾野ちゃんが緑の液体を..
 
児嶋さんの足がゴルフバ..
 
浮田さんが首絞められて..
 
ななちゃんが殺されたとき
 
内山が胸にダーツが刺さ..
 
管理人さんが死んだとき
 
タナカマサオが死んだとき
 
黒島ちゃんが電車が迫る..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 一番 シーン 管理人さんが死んだ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/12 20:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「尾野ちゃんが緑の液体を黒島ちゃ..」派2021/05/12 20:25:42 通報 非表示

このシーン

あなたの番です緑の液体

2: 2コメさん 2021/09/27 17:38:07 通報 非表示

あれは全て怖かった


3: 3コメさん 「ななちゃんが殺されたとき」派2021/10/06 03:39:39 通報 非表示

ななちゃんが死んだ時は驚いた


4: 4コメさん 「赤池さんが首を切られて死んだと..」派 2023/07/05 18:46:49 通報 非表示

殺害シーンは無理

赤池さんのが特に見れない


画像・吹き出し