アンダーテールauのキャラクターとドラゴンボールのキャラクターはどっちが強い?

アンダーテールauのキャラクター
アンダーテールauのキャラクター

865(77%)
ドラゴンボールのキャラクター
ドラゴンボールのキャラクター

249(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールau.. ドラゴンボールのキ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/16 14:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/05/16 14:21:02 通報 非表示

お互いの全キャラで戦う前提です。お互いの能力は全部通用します。


2: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/18 13:58:24 通報 非表示

ナイトメアサンズ

ネガティブな感情の塊で出来たサンズ。ポジティブな感情の攻撃で無ければ悟空のかめはめ波だろうがノーダメージ。仮に攻撃喰らって死んでも心臓が999個あるから問題無し。身体を自在に変形させる事も出来ます というかこいつ1人で大半とやりあえる気がする

ナイトメアサンズ

3: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/18 14:28:29 通報 非表示

キルサンズ

アンテauの最強格。様々な特性を持つガスターブラスターを使え、その効果がとにかくヤバい。5000〜6000℃の熱線や90億ボルトの電撃や当たると氷塊になってしまったり、当たったら原子分解されるブラスター等がある。サイコキネシスも使え、過去には火星を別世界に落とすとか言う馬鹿げた事もしている。

K.I.L.L.sans

4: 4コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/18 21:34:15 通報 非表示

アンテかな


5: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/18 21:43:23 通報 非表示

暗黒神龍

全時空、全次元の宇宙を破壊できる。

神龍は自分の力超える願い以外は全部叶えられる。

全次元、全時空の宇宙消すことができるくらいの力あるんだから原子分解とか5000°〜6000°の熱線、火星を別世界に落とす程度が最強格なら相手のキャラ全員消す事くらいわけないだろ。


6: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/18 21:47:52 通報 非表示

>>2
悟空って大体ポジティブじゃねーか?

心臓999個はあんま問題じゃないな、攻撃さえ喰らえば後は999回殺せばいいだけだし。

もし喰らわなかったとしてもビルスとかが破壊すれば良いだけじゃね?

破壊って攻撃云々じゃない気がするし。
破壊が喰らえば999回殺す必要はないな。
心臓999個ごと破壊すれば良い。


7: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/18 21:54:51 通報 非表示

>>3
5000°〜6000°の熱線は問題ない。
超サイヤ人4悟空が太陽の表面温度耐えられるからな。
90億ボルトの電撃や当たると氷塊になるってのは今や宇宙破壊できる全王すら超えている超サイヤ人4限界突破悟空に効くとは思えない。
原子分解のブラスターはどうなるかようわからんがそもそも悟空に当たるのか?
移動スピードはどれくらい?
光速は越えてないと話にならないよ。

火星を落とす程度じゃ悟空には意味ないかな。
サイコキネシスってどんな感じ?


8: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 07:53:51 通報 非表示

>>7
悟空って光速超えてないって聞いたんだけど。間違いだったのかな?どの道移動速度に関してだけど問題無いですよ。サンズはどんなに素早く攻撃しても体力切れするまでは攻撃は当たりません。そうゆう能力なんですよ。だから光速超えてなくてもそこは問題無しですよ。でもかなり速く移動する事は出来た筈。性格にそこまで設定されて無いけど。熱線は納得した。原子分解のブラスターに関してだけど、ショートカットを使えばノータイムで撃てるから十分当たりそうではある。

サイコキネシスは名称こそそれだけど、実際は空気を操ってるみたい。首をちぎる事も出来るみたいだけど悟空っていくら強くても元の身体が強い訳じゃ無いからこれは効きそうだと思ってるけど...


9: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 07:53:54 通報 非表示

>>6
うーん。多分悟空くらいだったら問題は無いと思う。強いて言ってちょっと怯むぐらい?後このポジティブは攻撃そのものを指してるから「ポジティブな攻撃」という概念が存在しないドラゴンボールのキャラじゃ倒すのはめっちゃ難しそう。後まだ説明して無いけど、別キャラの能力と併用すれば不死身になるし。

後ビルスの破壊ってどんな感じか説明出来ますかね?俺実はそんなにドラゴンボール詳しく無くて...ごめん


10: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 07:58:50 通報 非表示

>>5
分かったけどさ、事実だとしてももうちょい言い方考えられないの?微妙にムカつくんだが。


11: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 10:46:05 通報 非表示

ドラゴンボールファンへ

なんか微妙に俺も言い方きつかったのかも。もし俺の言い方がムカついたのなら先に謝っておく。

すいませんでした。


12: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 13:42:18 通報 非表示

>>10
気に障ったか?

そりゃすまん。

だが俺はここに強さ議論をしにきてるわけだから言い方とか言われても困る。


13: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 13:58:28 通報 非表示

>>8
ディスポってキャラがいてそいつが光速を超えてる超速ってスピードでディスポと超サイヤ人4限界突破悟空とじゃ天と地よりも差がある。
だから光速越えてないと話にならないって言ったんだけど体力減るまで絶対攻撃当たらないんだね。
じゃあ体力はどうやって減らすの?

原子分解のブラスター、ノータイムで撃てるのかなら悟空が負けそうだね。
けど他の人外には効かないと思う。
メチカブラ、暗黒神龍、全王、天使、大神官など。
サイコキネシスの首ちぎりは首ちぎる時の力による。


14: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 14:03:43 通報 非表示

>>9
大体のものを破壊する時は攻撃して壊すって感じの手順だけど、破壊神の破壊は攻撃を省いた感じザマスなんかビルスが手を出して破壊って言っただけで、触れてすらなくなんも出してないのに消えたし。

それで破壊神の破壊は不死、幽霊なんかも消せる。


15: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 16:16:22 通報 非表示

>>14
うわっ。やばっ。


16: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 16:18:46 通報 非表示

>>13
体力は普通に戦ってればいずれ疲れてくからそれまで耐えるしか無いと思う。特にauの強力なサンズは体力もすぐにはバテないけど、まぁアンテ陣の体力が尽きるのが先か、その前に全員仕留められるか、みたいな感じなのかな。

空気を固めて操る事で火星もろとも動かしてるから同じ事だから多分信じられない程首をちぎったりする力も強いと思う。

原子分解効かなさそうなキャラもいるのか。うーんドラゴンボールって攻撃が効かないとかが多いからそれが凄い厄介だなぁ(笑)


17: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 16:22:37 通報 非表示

>>12
いや、ごめん。俺もちょっと強く言ってたかもしれんし。むしろ議論してくれるだけでありがたいわ。二,三ヶ月程投票数しか変化の無かったトピだからw

あ、でもお互い暴言や貶すような事だけは言わないように気を付けようね


18: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 16:30:30 通報 非表示

>>17
了解。

今まで少々言い方がキツくなることはあったが暴言はないから安心してくれ。


19: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 16:31:18 通報 非表示

>>18
ほい。


20: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 16:35:36 通報 非表示

>>16
耐久戦かー。
そうなると絶対サンズに先手を取られる事になるね。
これだと宇宙ごと消す全王とか、多次元宇宙を破壊したメチカブラとかじゃないと厳しそう。
先手を取られると原子分解をやられるからヤバいね(笑)

火星動かすのか……。
ノーマル状態の時に不意打ちでやられたら厄介だね。
そうなるとやられそう。

原子分解になってくると人じゃどう考えても耐えるのは無理だからね。
悟空、ベジータじゃやられちゃうかな。
となるとやっぱメチカブラとかかな。
メチカブラがドラゴンボール最強だよ。


21: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/19 16:46:00 通報 非表示

>>20
こいつだね。

暗黒神龍を使役して全時空、全次元の宇宙を破壊することができ、時間を吸収したから時間を破壊されない限り誰もメチカブラには干渉できない。
さらに全次元、全時空の宇宙を吸収してたり、ブラックホールを耐えたりなんかできるね。

メチカブラ

22: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/19 17:17:51 通報 非表示

>>21
うわっwとんでもねぇキャラもいるもんだなぁ


23: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/20 07:05:11 通報 非表示

>>20
メチカブラって方だけ随分規格外の強さだな...仮にメチカブラを除外したら対抗出来そうなキャラクターはいるの?


24: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/20 09:40:53 通報 非表示

>>23
トキトキとかかな。

その気になれば全次元、全時空の宇宙を消す事ができて、メチカブラが消した全時空、全次元の宇宙を復元しています。

それで破壊神とか全王とかは各宇宙、格時間軸に存在しますがトキトキは全次元、全時間軸のどこにもトキトキは一匹しか存在しません。

なので全次元、全時間軸にそれぞれ存在する破壊神や全王よりよほど高次元な存在です。

なので破壊神の破壊などや全王の宇宙破壊も効きません。

実際ビルスの破壊も完全に無効化されました。

よほど高次元の存在でないとトキトキに干渉はできないでしょうね。

後はトキトキと対をなすドギドギというのもいます。

大体力はトキトキに似たようなものです。

このドギドギはメチカブラが作りました。


25: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/20 09:43:41 通報 非表示

こいつだよ。

トキトキ

26: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/20 14:38:36 通報 非表示

>>24
ドラゴンボールってパワーインフレの代表だとか良く聞くけどそりゃ言われるな(笑)ちょっとドラゴンボール侮ってたかもな 普通に強いw

うーん対抗策ありそうかな?一応考えてみよっ 教えてくれてありがとう


27: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/22 17:42:49 通報 非表示

全知全能のビルサンズというズニキが居ってですね


28: 28コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/22 17:44:44 通報 非表示

>>27
全知全能(笑)


29: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/22 18:12:43 通報 非表示

>>27
具体的に何が出来るんですか?

全知全能って誰にも持てない石を作ることができ、その石を持つことが出来るか?って言われてその石を持てたら誰にも持てない石じゃないし、その石を持てないなら全能じゃない。

全知全能って本来ありえないものなんだよね。

全知全能を謳ってるキャラってフィクションなら結構いるけど倒されることも珍しくないんだよね、全知全能のくせに。

だから具体的に何が出来るかを言ってもらわないと話にならない。
まあ全知全能って言うんだから結構強いんだろうけど、まあ結論時間を破壊できるかどうかだね。
時間を破壊できないとメチカブラには勝てない。


30: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/22 18:40:09 通報 非表示

>>27
俺も初めて聞いたw(auにわか)


31: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/22 18:58:06 通報 非表示

>>29
万物を破壊し、万物を想像ずるという能力

ステータスは無制限に増加させられる

Lvも上限越え

跡形もなく消滅させられても無から生まれる

くらいですかねぇ。自分はビル様AU最強だと考えてるんですが。


32: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/22 18:58:34 通報 非表示

>>31
はい誤字りました、「創造する」ですね


33: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/22 19:14:38 通報 非表示

>>31
万物を破壊って具体的には何を破壊してますかね?

ステータスの無限増加とかは戦闘力常に無限増加を実現した超サイヤ人4フルパワー限界突破悟空がいるからいいとして、跡形もなく消滅させられても生き返れるというのはメチカブラより全然弱い全王でも幽霊とか不死とかそれに似たやつを存在ごと消せるので大丈夫です。


34: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/22 19:30:05 通報 非表示

>>33
ビル様が破壊した物

・別の時間軸

・ソウルを1000個取り込んだ神

・ニンゲン

・スタンリー(ディズニーのキャラです)

・グラビティーフォールズの街

・世界

・メア様

・エラー君

・サンズ

あたりですかね。

ちなみにビル様、ビル様のいた世界ごと、要するに「概念ごと」消滅させられても蘇ったので、もしかしたら全ちゃんでも消せないかも…?

言い忘れてましたが、現実改変能力も持っとります。


35: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/22 19:46:00 通報 非表示

>>34
概念ごと消しても無理ですか。
概念消せるかはよくわからないので暗黒神龍に頼みましょうか。
暗黒神龍はどんなにでかすぎる願いでも時間かければいけるので。
まあ全次元、全時空の宇宙消すのにも時間かけずに消すくらい大きな力を暗黒神龍は持ってるのでそんなに長い時間はかからないと思いますが。
全次元、全時空の時間そのものを破壊できますかね?
それをしないとメチカブラに干渉できないので聞きます。

現実改変能力はメチカブラが使役してる暗黒神龍が似たようなものなので大丈夫です。


36: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/22 19:57:00 通報 非表示

>>31
初めて知った。そりゃヤバいな


37: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/23 19:03:13 通報 非表示

>>35
ビル様に破壊できないものはありません。実際本編では、ビル様が「全ての作品」を破壊した後、第四の壁を破り現実世界さえも破壊しています。


38: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/23 19:11:18 通報 非表示

>>37
全ての作品ってなんですか?

現実世界は私達がいる世界のことですかね?


39: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/23 19:30:11 通報 非表示

>>38
全ての作品って多分全部のアンダーテールauの作品を指していると思う。もしそうならとんでもない数だが

現実世界はやはりこちら側のことなんだと思う


40: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/23 19:45:26 通報 非表示

>>39
さすがにそうですよね。

全ての作品ってアメコミとかも含むんで驚きましたが、けどそれでも強いですね。 

現実世界ってやっぱこちら側なんですかね?

第四の壁って何かわかりますか?


41: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/23 20:28:32 通報 非表示

>>40
聞いた事はあるんだけど詳しくは知らん...ごめん


42: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/23 20:43:31 通報 非表示

>>41
いえ、全然大丈夫ですよ。

逆にわからない事を聞いてしまいすみません。


43: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/23 20:45:43 通報 非表示

>>42
いえいえ、アンテ派なんで知ってると思われて当然ですよ。ただ、どうもアンテって独特な設定が絡み合ってて分かりづらい所があって未だに分からん事もあるので。すまん💦


44: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/24 21:22:57 通報 非表示

>>40
はい、現実世界とは「私たちが今いる世界」ですね。

第四の壁とは、いわゆる「メタいこと」ですね。第四の壁を破る例としては、ゲームのキャラクターがプレイヤーに対して話しかける、アニメのキャラクターが視聴者に対して話しかける、などです。
ビル様はあるプレイヤーがビル様の画像を開いたままパソコンを放置したため、パソコンの画面を破ってこちらの世界に来たんです。


45: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/24 21:37:41 通報 非表示

>>44
現実世界を破壊するとどんなことが起きますかね?

第四の壁とかあるなら第一の壁とかもあるんですかね?


46: 27コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/26 21:40:05 通報 非表示

>>45
この世界が滅ぶので、別の作品、例えばアメコミ、東方、当然ドラゴンボールも「作品として」消滅してしまいます。作者さんも消えちゃうわけですし。

第四の壁とは、19世紀くらいの劇団が作った言葉らしいです。劇の人から見て観客席が手前から四番目にあったから第四の壁と呼ぶそうです。なので、第一の壁や第二の壁、第三の壁などはありません。


47: 47コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/27 19:03:17 通報 非表示

サンズはインクサンズが一番ヤバい いろんなサンズがいる!


48: 48コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/06/29 19:11:24 通報 非表示

ここのコメめちゃくちゃ平和だな


49: 1コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/06/29 20:50:26 通報 非表示

>>47
確かに。全部のauキャラクター召喚(?)出来るもんね


50: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/29 21:17:00 通報 非表示

>>46
ちょっとその前に聞いていいですか?
インクサンズが一番やばいって言ってる方もいますが結局ビルサンズとインクサンズはどっちが強いんです? 

第四の壁の説明ありがとうございます。
しかし観客席が手前から四番目にあったから第四の壁と呼ぶってのは分かったんですがそれを破ったから現実世界に出てこれるってのがいまいちよくわかりません。
理解力なくてすみませんね。
後、現実世界を消すと東方とかも作品として消えるってのはわかりますがそれってアンダーテール自体も消えませんかね?


51: 28コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/06/29 21:57:46 通報 非表示

>>37
「ビル様に破壊できないものはありません。」

当然アレも破壊出来るんだろうな。「角の4つある円」。


52: 52コメさん 2021/07/01 21:41:05 通報 非表示

>>50
確かに、様々なAUを召喚できるという点ではインク君の方が強いかもしれません。ビル様のことも召喚できる訳ですし。ただ、出会った瞬間に破壊されたらインク君も消滅してしまうので、総合力ではインク君、戦闘力ではビル様、と言ったところです。

本来、第四の壁は「壁」という名前の通り「役者からは観客のことが絶対に見えないという設定」という意味です。それを破ったということなので、現実世界に干渉できる様になったということなんです。
説明力が足りなくて申し訳ありません…。

アンダーテール自体が消える、ということですが、実はビル様はそれが目的なのです。ビル様はサンズが悪魔に体を乗っ取られ全知全能になったという設定なのですが、全知全能になった瞬間、自分たちが二次元の存在であり、創作物であるということに気付きます。三次元の存在たちによって操られていた、ということを知り、オリジナルやその他の作品達を三次元の支配から解放しようとして、一度世界を全て破壊し、創作物だけの世界を作り直すことを目的としていたため、アンダーテールが消滅してしまうのはビル様の目的と一致しているとも言えます。というか実際消滅しました。


53: 53コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/07/02 00:21:45 通報 非表示

ドラゴンボールはチー牛


54: 28コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/07/02 07:08:41 通報 非表示

>>53
ようドラゴンボール


55: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/07/02 17:02:20 通報 非表示

>>53
いちいち喧嘩売ってくんなよチー牛。

あっ🤭

ネットでしかイキれないから喧嘩売るのか(笑)


56: 5コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/07/02 17:09:30 通報 非表示

>>52
インクサンズとビルサンズの質問の答えと第四の壁の説明ありがとうございました😊

アンダーテール自体を消滅させるのがビルサンズの目的なんですか…。

作品自体が消滅してもビルサンズは何故消えないのでしょうか?

何度も質問すみませんね。


57: 28コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/07/02 18:08:51 通報 非表示

ちょっと思ったんだが......

アンダーテールのAUは別時空でもゲームとして扱われるのでは?

第四の壁を越えるキャラがいるなら必然的に第四の壁を隔てた現実世界があるということ、それはつまり悟空たちのいる世界...。


58: 58コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/07/05 19:18:16 通報 非表示

>>56
それはビル様が全知全能になった時点で「この世の理から外れたもの」、「全であり無であるもの」となったかららしいです。詳細は分かりませんが、作中でビル様がそう言っていました。


59: 59コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派2021/10/04 03:35:22 通報 非表示

クウラの映画見たんだけど

かめはめ波のが光より圧倒的に早いんだね


60: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:34:26 通報 非表示

インクとエラー404はふじみ


61: 61コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:35:53 通報 非表示

>>6
ビルサンズどーすんだよ。

そしてビクトリーサンズに関してはもう勝負じゃ絶対負けない


62: 61コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:36:27 通報 非表示

>>14
なら

絶対負けん奴で


63: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:36:48 通報 非表示

フェイタルエラーは相手の複製を仲間として出せる


64: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:40:03 通報 非表示

インクは何でも作れる


65: 61コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:42:48 通報 非表示

>>64
ビクトリーサンズは絶対負けない


66: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:45:11 通報 非表示

フリスク キャラがいる限りロードして無限にため

せる


67: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:54:08 通報 非表示

フェイタルエラーはそのメチカブラってやつを

数10たい

複製を作ればいい

フェイタルエラーサンズ

68: 61コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/11/18 09:54:58 通報 非表示

エラーサンズはゲームを壊しても復活する半分メタ能力者


69: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 11:49:59 通報 非表示

>>52
インクサンズはなにをされてもソウルレスで復活する


70: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 12:05:32 通報 非表示

エラー404とビルサンズ


71: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 12:06:35 通報 非表示

どっちが強い


72: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 12:14:34 通報 非表示

エラー404とビルサンズどっちが強いですか


73: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 12:15:31 通報 非表示

>>72
これ

エラー404ビルサンズ

74: 74コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/18 12:38:21 通報 非表示

>>73
多分ビルかな?


75: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/11/27 16:24:54 通報 非表示

Undertale auは数が多すぎるから分かんないけど多分最強はgod 404 sansだと思う。wikiによると無限のダメージ、防御力、HP、スピードを持ってるらしいから不死身なんだと思う。


76: 76コメさん 2021/11/29 17:06:57 通報 非表示

わ、知らなかったことばっかりが出てきて話が追い付かないぃ、、えっと、自分はAUは400人以上いると聞いたので

数で勝つのかなーと思ったりします

アンテファンとしてAU,アンテをもっと知っていくつもりです!頑張ります!


77: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/07 10:34:35 通報 非表示

xansサンズはウイルスだからデータを破壊できるらしい


78: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/07 10:35:16 通報 非表示

>>77
k

xans

79: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/07 10:37:41 通報 非表示

物理てきな破壊ではなくこの世界のデータから消す感じ


80: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/07 10:40:11 通報 非表示

その進化系がこれ


81: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/07 10:40:23 通報 非表示

k

virus404

82: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/09 17:31:43 通報 非表示

前、god404についてコメントしたがもっとやばそうなのを見つけた。everything sansって言う奴。どうやら全auのsansの能力が使えるらしく、かつ不死身らしいので、多分こいつが全undertale auのなかでも最強だと思われます。


83: 83コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/12 16:49:56 通報 非表示

最強はNeo billゾ

アザトースに強化され尽くしたbill

全知全能


84: 84コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/12/14 19:18:36 通報 非表示

>>2
いや。全王様が指1つで消えて無くなり無になるから。それで終わり。


85: 84コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/12/14 19:21:30 通報 非表示

>>9
ビルス様は星ごと。銀河系壊せます。後、全王様は指差したら。その人を一瞬で無に出来ます。


86: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/17 08:44:35 通報 非表示

>>6
一つ潰すだけでも大変よ


87: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/17 08:58:06 通報 非表示

キングマルチバースサンズの「gameover」という能力でどんな敵も倒せます。


88: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/17 09:12:05 通報 非表示

キングマルチバースサンズの「ゲームオーバー」でたいていの敵はやられますよ。


89: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/17 09:30:06 通報 非表示

こんにちは部長


90: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/23 18:41:28 通報 非表示


91: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/23 19:25:30 通報 非表示

>>84
あの〜インクサンズとそもそも死ぬことがふかのうなんですが


92: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/23 19:55:40 通報 非表示

>>5
下の画像の二人多分何があってもしなないと思うですがw

インクサンズとエラーサンズかっこいい

93: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/23 19:57:26 通報 非表示

>>29
こんなやつです

ビルさんず

94: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2021/12/23 20:05:08 通報 非表示

下の画像のやつもAUなんですがドラゴンボールキャラかてるのかな〜

インクタイムトリオ

95: 95コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2021/12/26 21:33:10 通報 非表示

サンズの圧勝だろw


96: 96コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/12/27 19:05:47 通報 非表示

>>92
死ぬ死なないじゃなくて破壊だから


97: 96コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2021/12/27 19:06:37 通報 非表示

>>31
破壊は?


98: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/01/01 23:14:46 通報 非表示

東方とundertale au どっちが強いと思う?


99: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/01/01 23:15:08 通報 非表示

個人的にはundertaleだと思う。


100: 86コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/01/07 22:58:18 通報 非表示

このサンズの能力は

・TNT1キロトン分の爆発を起こすことができる。

・彼は斧を使って殺害し、追加のダメージを与える。全力で使用すれば、神をも傷つけることができる。

・チェーンスミスアックス

斧は切り離すことができ、鎖につながれたままだが、より軽快に動けるようになる。これにより、戦闘時にはより広い範囲をカバーすることができる。

・怪物のようなフォルム。

このフォームはAltertaleの戦いで示されたもので、このフォームは攻撃力を100アップさせ、黒い怪物のようなフォームを与え、ほぼ無敵の状態になる。

・無敵のディフェンス

ダメージに対して一時的に無敵になることができる。

・デビルズ・スクリーム

このスキルは、危険な時のみ、Error404!Sansにも聞こえるほどの大音量で叫び声を発することができる。

・召喚デストロイヤー

自分より弱いものを殺すことができる。

・バンピリズム

この力は、Infectedが噛んだり食べたりした人の力を得ることができる。つまり、Bird!Sansのような人を噛んだり食べたりすると、彼の力や翼などの肉体の一部を手に入れることができる。骨髄に黒い血が流れ、彼の血を黒いスライムに置き換える。この黒さのおかげで、骨を硬くすることができ、また、Nightmare!Sansのように背中に黒い触手を生やすことができる。また、自分の体と他の人間を融合させることもできる。

これらがこのサンズの能力です。簡単に言えば、相手の能力をコピーできたりします。

Infected sans

101: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/01/10 19:15:21 通報 非表示

>>20
俺さまを忘れるなぁぁぁぁぁぁぁ

不信パピルス

102: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/01/10 19:17:46 通報 非表示

>>92
そもそもインクサンズに関しては魂がなくて不死身だから消えるかどうかもわからない

インクサンズ

103: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/01/10 19:19:08 通報 非表示

>>29
下の二人ならできる可能性がめちゃくちゃ高い

インクサンズエラーサンズ

104: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/01/10 19:27:35 通報 非表示

>>100
多分不死身です

ラストブレスサンズ

105: 105コメさん 2022/01/23 11:47:39 通報 非表示

何回かは攻撃耐えれるよね。


106: 105コメさん 2022/01/23 11:53:03 通報 非表示

どのサンズが一番強いか話題になっていたので僕も候補を挙げたいと思います。

それがこのサンズです。

このサンズはeverything sansと言ってその名前の通りすべののサンズの能力を使うことが出来ます。もちろん今まで出てきたbill sansやink sansなどの能力も使うことが出来ます。

everything sans

107: 105コメさん 2022/01/23 11:55:52 通報 非表示

>>18
こうゆう話題ほっこりする。


108: 105コメさん 2022/01/23 11:59:39 通報 非表示

5コメさんへ宇宙も一つの時間軸だと思います。なのでたくさん時間軸を破壊してきた。error sansやerror404なども実質宇宙を破壊していると言ってもいいのではないでしょうか。(煽り口調ではありません)


109: 105コメさん 2022/01/23 12:00:04 通報 非表示

語彙力なくてすみません


110: 105コメさん 2022/01/23 12:01:52 通報 非表示

au不死身で強いやつ多いからな~(煽り口調ではありません)


111: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/01/23 19:52:45 通報 非表示

最近、wiki sansというsansが話題らしい。everything sansは全AUのsansの能力ですがwiki sansは全AUの全モンスターの能力を使えるらしいので能力のバリエーションが多く、もしかしたらeverything sansより強い可能性もありえるかもしれません

Wiki sans

112: 112コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/01/30 11:21:10 通報 非表示

ルフィの覇気で死ぬカスゴンボール(爆笑)

る以下のカスゴンボールがマリオの最強必殺のメガファイアでパンチ一発で単一宇宙破壊〜単20宇宙破壊までの威力のパンチよりも10倍以上の威力のファイアボールの約100万倍の火力と威力と温度のメガファイアに、呟くだけで無数の宇宙破壊ができる第六天波旬に、時間停止で無限の力を倒したウルトラソードカービィ。

この3人のスペック見たら12個の宇宙破壊とか超絶ゴミ火力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その超絶ゴミ火力に超ビビる超超ゴミレベルのビルス(超爆笑)シャンパ(超爆笑)。

ドラゴンボール超雑魚。


113: 105コメさん 2022/02/02 11:12:26 通報 非表示

>>111
なんだってー


114: 105コメさん 2022/02/02 11:13:25 通報 非表示

>>111
everything sansよち強いサンズ初めて知った。


115: 105コメさん 2022/02/02 11:19:25 通報 非表示

Wiki sansについて調べてきました。

すべてのUT(本家)のモンスターに変身できる能力らしいのでたぶんeverything sansの方が強いと思います。UTの使い方合ってる?


116: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/03 15:29:03 通報 非表示

>>115
使い方あってると思います。後、everything sansより強そうなのはeverything sansが出るGodverseの創造主であるDuck 404ですね。彼の手に掛かればたとえOmni404やeverything sansであろうと一瞬で消滅させる事が可能です。


117: 117コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/07 19:04:19 通報 非表示

全auの能力を使えるコピーテールのサンズを忘れてはいけない


118: 118コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/10 17:40:02 通報 非表示

>>84
エラー404サンズとかは消すこともできんよ


119: 118コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/10 17:42:59 通報 非表示

>>6
感情がポジティブっていう意味じゃなくてポジティブの感情でできた攻撃だお


120: 118コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/10 17:46:28 通報 非表示

破壊や消滅で勝てるっていう人いるけどそれすら効かないし

そもそも攻撃を与えられないのもめっちゃいる


121: 60コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/17 11:11:22 通報 非表示

一つ言わせてもらうアンダーテールが120%勝つ


122: 122コメさん 2022/02/17 21:23:25 通報 非表示

見たことAUないけどプレイヤーが動かしてるキャラクターが勝てるぐらいの敵じゃないの?


123: 123コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/21 17:15:41 通報 非表示

>>6
心臓というかソウルというかりんごというか


124: 123コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/21 17:20:12 通報 非表示

>>101
お前エラー404とかと比べると弱すぎるんだよ


125: 105コメさん 2022/02/25 11:21:37 通報 非表示

Duck 404と検索しても出てきません正式名称やどうやったら出てくるか教えてください。


126: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/26 21:29:37 通報 非表示

>>115
Yahoo等でduck 404と検索するとGodverse wikiというサイトが出て来ると思うんですが、そこにduck 404の記事がありました。今はその記事は消えているようで、確認出来ませんが昔の解説を思い出すと、間違いなく最強でした。

因みにいた証拠は↓の画像です。(あまり強く無さそうですがeverything sansすらも一瞬で消滅させる最強キャラです)

Duck 404

127: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/27 09:55:24 通報 非表示

>>125
Yahoo等でduck 404と検索するとGodverse wikiというサイトが出て来ると思うんですが、そこにduck 404の記事がありました。今はその記事は消えているようで、確認出来ませんが昔の解説を思い出すと、間違いなく最強でした。

因みにいた証拠は↓の画像です。(あまり強く無さそうですがeverything sansすらも一瞬で消滅させる最強キャラです)

Duck 404

128: 128コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/27 17:37:19 通報 非表示

>>82
同意


129: 128コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/02/27 17:42:26 通報 非表示

こいつ

Everythingsans

130: 105コメさん 2022/02/28 11:01:30 通報 非表示

ありがとう


131: 131コメさん 2022/02/28 16:04:09 通報 非表示

途中から最強Auサンズ決めるのになってきとるやん


132: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/02/28 17:19:16 通報 非表示

>>131
まぁしょうがないね。なんせドラゴンボール派

の人が全然コメントしなくなっちゃったし。


133: 133コメさん 2022/03/01 10:45:56 通報 非表示

>>76
swapfellやdreamswapなど三次創作も合わせるともっといるらしいよ


134: 133コメさん 2022/03/01 10:48:01 通報 非表示

>>112
同じundertaleのファンで恥ずかしいです。不快になった方申し訳ありません。


135: 133コメさん 2022/03/01 10:49:07 通報 非表示

>>122
oversave taleやったことあるけどあれはやばいよ(語彙力)


136: 133コメさん 2022/03/01 10:50:52 通報 非表示

duck 404の解説が無くなってしまっていたので誰かduck404について教えてください。


137: 133コメさん 2022/03/01 10:51:14 通報 非表示

どうゆう能力化を教えてもらえると嬉しい出す。


138: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/01 13:22:41 通報 非表示

>>137
Duck 404は分かりやすく言うと、Everything sansを更に強くしたような強さです。Everything sans同様、全AUのサンズの能力を使えるだけで無く、能力を創り出す事も出来、更に元々のDuck 404の能力にはちょっとでも触れたら一瞬で消滅するブラスター等を持っており、この消滅はキャラの例外が無いので、触れれば、どんなキャラも細胞やコードすら残さず消滅します。因みにEverything sansの出身AUであるGodverseの王、King Godverse(Everything sansよりは弱いが超強い)を倒す事が出来、それに必要な力は、10の15180乗分の1程度の力しか使いません。なので

わざわざ、ブラスターを使わなくともEverything sansを倒せるので間違いなくDuck 404がいればドラゴンボールはおろか(関係ない話ですが最強とよく言われる)SCP-3812ですら倒せるでしょう。もちろんDuck 404は現実改変もお手の物です。


139: 128コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/03/01 16:49:42 通報 非表示

>>138
ナイス。俺も知らんかったんだ。

てかEverythingsansってtrue godverse出身じゃなかったのか…勘違いしてたわ


140: 133コメさん 2022/03/03 09:57:17 通報 非表示

ありがとうございます


141: 133コメさん 2022/03/04 10:42:38 通報 非表示

>>122
そんなことない


142: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/04 22:15:22 通報 非表示

>>124
俺は?(スペースサンズですどんなキャラクターの能力も真似できる)

スペースサンズ

143: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/04 22:20:00 通報 非表示

>>47
え?インクサンズが一番やばいって(ダストインクサンズ)

ダストインクサンズ

144: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/04 22:22:36 通報 非表示

>>106
それ言ったら下にいるスペースサンズも同じ能力持ってますよ

スペースサンズ

145: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/04 22:25:24 通報 非表示

>>140
おっとこの三人をわすれてはいけないなぁ

ハードモードバットタイムトリオハードモード

146: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/04 22:27:20 通報 非表示

>>138
こんないるけどこれどもアンダーテールAU500体以上いるからかなりすくない

アンダーテールAU

147: 131コメさん 2022/03/05 17:01:02 通報 非表示

>>145
trio系はGlitch time trioがずば抜けてるんだよなぁ…


148: 131コメさん 2022/03/05 17:01:40 通報 非表示

>>147
一応画像

Glitch time trio

149: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/05 18:21:20 通報 非表示

>>148
あまり、有名では無いのですが、どうやらOmni 404とError 404とVirus 404のtrioの

Over time trioというのもあるらしいです。

YouTubeの動画で見ただけなので本当にあるかは分かりませんが。


150: 131コメさん 2022/03/06 09:52:12 通報 非表示

すまん知らんかったわ

あとOver time trioで検索しても出てこなかったで。その代わり404 time trioで検索したらそれっぽいの出てきたけどvirus404が抜けてる…

404 time trio

151: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/06 10:08:03 通報 非表示

>>150
Over time trioはfangameやドット絵のspriteが完成しておらずBad time trioみたいに細かい設定も無いので、私が見た動画を投稿した人がオリジナルで作っただけかもしれません。

後、over time trioより強いtrio系のAUを見つけました。YouTubeのEverything sans VS omni 404 sansという動画で6:20秒辺りから出ているOver trio 404というAUが最強っぽいです。Omni 404とGod 404(error 404の最終形態)とDestroy 404(virus 404の最終形態)の3人のAUです。どれも最強クラスなのでこれがtrio系のAUでは恐らく最強です。


152: 128コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/03/08 06:39:37 通報 非表示

>>151
もしかしてその動画ってPower levels Proさんの動画?


153: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/08 09:25:04 通報 非表示

>>152
多分、そうだと思います。


154: 154コメさん 2022/03/14 10:55:48 通報 非表示

undertale au vs SCPで

undertale auが負けているので誰か応援に来てください。


155: 154コメさん 2022/03/14 14:39:41 通報 非表示

関係ない話をしてしまってすいません。


156: 156コメさん 2022/03/14 20:01:12 通報 非表示

しかたないな。

行くか。


157: 156コメさん 2022/03/14 20:01:28 通報 非表示

男前風


158: 158コメさん 2022/03/14 20:14:17 通報 非表示

とりあえず、just404!butterflyで空間とか時空を操ればいける


159: 154コメさん 2022/03/15 10:42:47 通報 非表示

160: 154コメさん 2022/03/17 09:33:09 通報 非表示

ドラゴンボール側全然コメントしてくれないな~。


161: 161コメさん 2022/03/19 16:25:12 通報 非表示

>>6
その前にビルサンズが悟空の命を破壊するかと


162: 161コメさん 2022/03/19 16:27:42 通報 非表示

>>7
jojo!sansで時を止めてキルサンズがガスブラで原子分解するかと


163: 163コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/19 17:15:51 通報 非表示

全知全能を超える4th Breaker Z!sansがいる


164: 156コメさん 2022/03/19 17:33:08 通報 非表示

でた。俺が最近知った。

サンズ、そいつめっちゃ強い


165: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/21 11:36:09 通報 非表示

けど、4th breaker sansってtrue godverseのtier表では10番目ぐらいの強さなのでそこまで上位の存在では無いと思います。


166: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/25 19:13:06 通報 非表示

>>122
バットタイムトリオハードモードでは100%殺される


167: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/25 19:15:06 通報 非表示

>>148
ありがたいです!!エラートリオって、今あるAUで勝てるの(トリオ)インクタイムトリオくらいかな?


168: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/25 19:16:23 通報 非表示

>>167
コイツラのことです。バットタイムトリオハードモードはトラウマなので一旦忘れてください

インクタイムトリオ

169: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/03/25 19:17:44 通報 非表示

>>163
これですか?

Z!sans

170: 131コメさん 2022/03/25 21:14:04 通報 非表示

>>165
ていうかTrue GodverseはQueen Godverseが最強じゃないん?


171: 131コメさん 2022/03/25 21:22:47 通報 非表示

>>167
俺的な意見になるけど多分インクタイムトリオにグリッチタイムトリオは倒せない。理由としてはCordtaleが関係してくる。インク系はソウルレスで死なないけどインクのコード自体を消せば“消える“。そしてそのコードが保管されてるのがCordtale(コードテール)。

そこにエラー404は過去に入れた。実際エラー404はインフェクテッドサンズをコードごと消してる。一応インフェクテッドは復活してるけどインク程なら多分無理


172: 172コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/03/26 20:41:09 通報 非表示

>>91
ソウルないからね

ナイトメアサンズも出せるし


173: 172コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/03/26 20:42:24 通報 非表示

>>7
ショートカット使える

(tp)


174: 172コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/03/26 20:44:05 通報 非表示

>>142
確かに


175: 175コメさん 2022/03/27 10:56:13 通報 非表示

infected verus sansっていうのがいるらしい。

infected virus sans

176: 131コメさん 2022/03/28 22:43:24 通報 非表示

>>50
ビルの方が軽く見積もって9500京倍は強いで


177: 131コメさん 2022/03/28 22:46:45 通報 非表示

>>175
どうでも良いけどお前サンズの原型無いやん


178: 178コメさん 2022/03/29 10:49:21 通報 非表示

たし蟹


179: 179コメさん 2022/03/31 13:30:23 通報 非表示

>>2
心臓というよりはりんごのような気がする


180: 179コメさん 2022/03/31 13:30:59 通報 非表示

>>6
ポジティブ自体で攻撃しないといけないのでは


181: 179コメさん 2022/03/31 13:32:58 通報 非表示

Undertale auにはsave and load能力持ったやつもいるからな


182: 179コメさん 2022/03/31 13:37:14 通報 非表示

>>84
ナイトメアが消えたとしてもほかにセーブロードしてくるやついるから


183: 179コメさん 2022/03/31 13:37:42 通報 非表示

>>91
ソウルがないだけで消えないとは限らない


184: 184コメさん 2022/03/31 14:10:38 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/297690

負けてます

話に戻って

中にはatk∞def∞のやつもいるし(原作にもいた)


185: 185コメさん 2022/04/02 07:39:30 通報 非表示

AU入れてごり押したわ。


186: 91コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/04 20:28:19 通報 非表示

全然弱いほうの部類立ち位置サンズのストシフキャラですら即死攻撃使えるというヤバさ

ストーリーシフトキャラ

187: 156コメさん 2022/04/05 10:59:31 通報 非表示

1番強いauキャラクターってQueen godverse?


188: 131コメさん 2022/04/05 11:55:05 通報 非表示

>>187
King of Godverseじゃね?The-Omni-key持ってるし


189: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/08 15:24:29 通報 非表示

>>187
多分GODです。


190: 190コメさん 2022/04/10 00:13:01 通報 非表示

>>162
entirelysansというやつがいるらしいけど全てのサンズの力を持ってるらしいから全員ワンパンだろう


191: 191コメさん 2022/04/12 14:49:33 通報 非表示

オムニ系のサンズはどうなのか知りたい民


192: 131コメさん 2022/04/12 21:44:15 通報 非表示

>>191
オムニ系入門はオムニポテントじゃね?オムポテはWiki見れば載ってる

他には

Omni404

king Omniverse

OmniGod

とかしか知らん


193: 191コメさん 2022/04/13 19:18:01 通報 非表示

>>192
ありがとーございます ^ - ^


194: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/15 00:03:52 通報 非表示

>>192
omnigodity

omni404(fanon)

omni666

omnicode

omnirestore

omni broken

omnidestroy

omnimurder

omnicrieation

omni609

omnibreaker

omnifatal

omnigenesis

omniglitch

omnierase

も追加で


195: 156コメさん 2022/04/17 13:22:06 通報 非表示

あとomni sansも


196: 196コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/18 15:43:57 通報 非表示

ぼくは不審パピルスとガスターとエピックサンズとインクサンズとエラーサンズとゴットサンズとキングサンズでいけると思う


197: 196コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/18 15:45:44 通報 非表示

あっあと175コメさんの画像のサンズ


198: 196コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/18 15:47:46 通報 非表示

168コメさんシャンハイバニアインクサンズでしょ


199: 196コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/04/18 15:48:52 通報 非表示

あと127コメさんのも


200: 200コメさん 2022/04/21 22:21:57 通報 非表示

これから毎日カルシウム取ろうぜ?


201: 201コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/05/04 12:15:20 通報 非表示

>>82
duck404じゃない


202: 201コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/05/04 18:05:25 通報 非表示

>>127
alpha duck404 なら載ってる


203: 203コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/05/22 01:02:21 通報 非表示

不死身とかが多すぎて、最強決めれない。2次創作だからどんどん増えるし。


204: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/05/22 18:51:52 通報 非表示

最強の候補上げまーす。

入れていいかわからないけどgodverseのgod。


205: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/05/25 20:10:08 通報 非表示

>>196
不信です


206: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/05/25 20:11:58 通報 非表示

>>204
僕も上げまーす

Quondam


207: 207コメさん 2022/05/26 04:15:58 通報 非表示

>>206
絶対最強サンズ
このサンズはホントに...やばすぎます
名前は hacker です

能力としては
・相手を無力(または能力を消す)

[何でもという、例えば掴むことさえも不可能な空気という概念を物理的に 掴むことができます。(または無力化)]
404のエラーでも物理的に掴むことだってできます
すべてを破壊だって掴みますよ~?
つかんでも自信の身分は何も問題ありません

・相手のHPを1にすること
つまり追いつかれたら即死

・相手の行動は、 一定の範囲まで[にげる]ことしかできない
つまり瞬間移動も不可能 
おいかけっこは無限

待つのは死あるのみでしょう

それと[何でも]強制で物理にしてしまいます

このサンズはハッカーによって生み出されてます。
インクではありません

インクでもいった通り何でも物理にしてしまうので

このサンズが最強だと思いました

一様ハッカーなので何でもありです
ドラゴンボール全キャラはこのサンズで十分すぎる。

Hacker ending sans

208: 207コメさん 2022/05/26 04:33:39 通報 非表示

>>207
これがhacker sans です

Hacker ending sans

209: 209コメさん 2022/05/26 16:02:38 通報 非表示

>>207
なるほど、404のエラーという、本来なら404に攻撃しても no effect このサンズなら 
何でも強制で物理にすると、404(またはエラーに関連するサンズ、)への攻撃が可能、しかもおいかけっこは無限その上ハッカーだから何でもあり...

インクはソウルはないが強制で物理にしてしまいますね。


210: 131コメさん 2022/05/26 20:03:54 通報 非表示

>>207
強制で物理にしても物理云々が意味ないやつらがメタポテントなんだよなぁ…


211: 207コメさん 2022/05/27 04:12:31 通報 非表示

>>210
まあそこは、一様ハッカーなので何でもありというやつで何とかするでしょう


212: 207コメさん 2022/05/28 09:13:09 通報 非表示

>>207
ごめんなさい、間違えてました!

HPのところは、攻撃無効化とも不死身関係なく

ぶっ殺せます。


213: 213コメさん 2022/05/31 09:40:54 通報 非表示

>>169
このサンズも強いと思います。

能力はしたのコメントにあります

Hacker ending

214: 213コメさん 2022/05/31 09:43:49 通報 非表示

>>184
まぁ、AUサンズのなかには、HPを強制で1にしてしまうサンズもいるんだけどな


215: 213コメさん 2022/05/31 09:44:50 通報 非表示

>>192
なんか食べ物に聞こえる


216: 131コメさん 2022/05/31 21:33:24 通報 非表示

>>215
オムニポテント オモニポテント オモニポテト 主にポテト ポテト


217: 217コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/01 17:33:27 通報 非表示

やはりドラゴンボール

全王最強 ビルスで全員破壊できるし

そもそも悟空が瞬間移動で不意打ちできる

アンダーテールに投票した人は

ドラゴンボール全部見てこい

差がわかるから


218: 218コメさん 2022/06/01 17:51:16 通報 非表示

ビルスで破壊できるというのは作者が作った設定のためking godverseは、それにしたがうしつようがない。例として、KGは、先ほどの書いたドラゴンボールキャラの能力や、力、存在などにしたがう必要がない。ほかには、全王がKGより強いという論理にしたがうしつようがない。また、omni godityのgojii fromは、相手の能力や、力、情報を完全に書き換えられる。あと全王て、存在しており、存在していない矛盾などの論理超越キャラクターも倒せるん。


219: 217コメさん 2022/06/01 20:32:51 通報 非表示

>>53
偏見


220: 217コメさん 2022/06/01 20:41:56 通報 非表示

ドラゴンボールヒーローズの世界線の悟空達(超)なら倒せる

ゲームのキャラだから 

でも

ゼノ系列は消せない 

ドラゴンボールヒーローズの悟空達(超)は

ゲームのキャラって設定だから

エラーサンズとかそういうので消せる

でもゼノ系列は実際に居るっていう判定だから消せない まぁ俺はアンダーテールとドラゴンボールはどっちも好き でも他作品と合体してるauはやめないか? ビルとか


221: 217コメさん 2022/06/01 20:50:07 通報 非表示

多分全auに勝てるキャラランキング 

10位 亀仙人(は?)
魔封波最強

9位 ブロリー
多分勝てる

8位 トッポ(破壊神モード)
破壊最強

7位 ベジータ(我儘の極意)
破壊最強

6位 悟空(身勝手の極意 極)
破壊使える 攻撃避けれる
スピード早い 体力は低い(これが欠点)

5位 破壊神系列
やっぱり破壊最強

4位 メルス
悟空より身勝手の極意の制度が高い

3位 天使系列
攻撃避けれる トンッで気絶させれる

2位 大神官
確実に勝てる

1位 全王
文句なし 最強
ただし素の戦闘力は弱い


222: 217コメさん 2022/06/01 20:52:16 通報 非表示

>>186
即死技

身勝手の極意で避けれる

そもそも攻撃がおそすぎる

絶対避けられる

証拠

プレイヤー避けれてるじゃん


223: 217コメさん 2022/06/01 20:55:00 通報 非表示

>>207
何その小学生が作ったみたいなステータス

化け物やん 絶対キックされる


224: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/02 08:53:24 通報 非表示

そもそも、Undertale AU側にはMr.Founderがいるのでその時点でドラゴンボール側は勝ち目が無いと言って良いでしょう。


225: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/02 18:59:46 通報 非表示

>>221
ドラゴンボールに100%勝てるキャラ10選

1.alpha duck 404

能力がよくわからない位強い

鳴くだけでking omnipotent位の存在を操れる

2.koav king(of the)dogverse

全能犬

KDの力の0%を超える者は居ない

3.op god error404

ジョーク

自分の力の1000%(相手の力を含む)ため全能でも勝てない

4.GOD

omniverseを作った

真の不可能と限界を壊し超越した

5.sans/the creater

12人目のクリエイター

次の創造主に引き継がれるか全ての創作物と一緒に自己破壊するまで死なない

6.quondam

現在のgodverse powerlistの1位

何もない前に存在した

7.king (of the)godverse

元godverse powerlist1位

全てがKGのアバターである

8.queen godverse

元godverse powerlist1位

全ての力に存在しそれら全てを知り制御している

9. Fortran(infinite code)

元godverse power list1位

気まぐれで現実を作ったり壊したりする

10.Mr.Founder

godverse wikiの制作者

他の誰より優れていて全てを圧倒する


226: 226コメさん 2022/06/02 20:41:03 通報 非表示

>>221
まずAUは無限の可能性を秘めているというか、ファンが新しい最強サンズを自在に作り出せるのでやはり強いのはAUだと思います。思うというか、圧倒的にAU!

で・あ・る!!!!!


227: 226コメさん 2022/06/02 20:46:03 通報 非表示

>>223
相手が無力と行動が逃げると追いかけっこが無限と一定の範ぃ...

いや能力全部聞いて心がおれた


228: 226コメさん 2022/06/02 21:26:21 通報 非表示

AV派だ!
[※AU派]
多分マーダーサンズで十分でしょう。
(いや無理だろww)
まぁ話を聞いてごらん?
なんでマーダーかって思うと、あっ
ただし倒す順番がマーダーサンズが勝てる鍵でしょう。
マーダーサンズは相手を倒してしまったとき新しい能力を得ることはご存知ですね?
(でも破壊と不死身でつむくね?)
まぁまぁまぁまぁまぁままぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。
先ほど言ったとおり倒す順番が鍵と言いましたよね?このサンズ、Gルートのマーダーサンズはプレイヤーを殺してセーブ&ロードの能力を得ています
(でもプレイヤーがロードして帰ってくるし無理だろ)
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ、一旦落ち着いて。
[※自分が落ち着いてない。]
マーダーサンズは別世界に足を踏み入れてる時点で(プレイヤー)ニンゲンからの縛り(セーブ&ロード)から逃げることができている。
つまり!!!!!
[※途中敬語が消えてるけど気にしないで。]
セーブ&ロードの得て!(完全体)瞬間に知らない場所に立っていたといっても過言ではない!
[※過言。]
アンテの世界はセーブ&ロードができる範囲が地下世界全体が限界であろう!マーダーサンズは!ニンゲンを倒してしまった一瞬!別世界に移動して縛り(ニンゲンのセーブ&ロード)から逃れてここへ来た!
つまり!!!!!!
セーブ&ロードを得ているマーダーサンズは何度でもやり直すことが可能!破壊されても~?戻ってくるー。不死身で詰んでもー?得た破壊の能力で消せばいい!!!!!!
あっ、マーダーサンズは倒す順番が鍵だから忘れずに。
つまり!!!!!!!このサンズでも十分な勝機はないこともないがあることもないかもしれなーい!!!!!!
[※あくまでも考察です。]

あと返信こなかったら心細いので返信してください。
こなかったら死にます。
[※そんなことはない]
[※著作権ではあるけど気にしないで]


229: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/02 23:27:48 通報 非表示

>>228
なるほど


230: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/03 11:02:47 通報 非表示

>>228
もうそれdustdustdustdustdustdustdustdustdustdustdust obsessed darkerじゃん


231: 231コメさん 2022/06/03 11:10:05 通報 非表示

>>230
確かに...なのか!?


232: 232コメさん 2022/06/03 14:08:38 通報 非表示

>>223
いやモンスターは化け物だぞ。

いや幽霊?いや実際に触れるし化け物か…いやでも妖怪か?妖怪も実際触れるしモンスターと同等か?いやでも幽霊も化け物だしモンスターか、じゃあ幽霊で


233: 217コメさん 2022/06/03 14:12:08 通報 非表示

びる?まーだー?なにそれおいしいの?

結局僕が全部消すから

全王

234: 217コメさん 2022/06/03 14:13:14 通報 非表示

ビルス曰く「戦いこそしないが、最強」シャンパ曰く「マジモンの神」、界王神曰く「何者であっても全王様は倒せない」と評されている。

自由に浮遊できる他、青の全王スイッチが押された場所に瞬間移動できる能力がある。

最大の特徴は絶対的な消滅の能力。

発動させる際には青白い光を両手に纏う。そして全王が「消えちゃえ」と消滅の意思を露にすると、その光は一瞬にして全宇宙に及ぶ程の超スピードで拡散、光に触れたものは全て消滅してしまう(標的と見なされていなければタイムマシンなどで逃げることは可能)。また、個人単位の消滅も可能。

この力は宇宙はおろか、概念にさえも有効で、文字通りdb世界の森羅万象を一瞬にして無に帰すことができる。消滅の光は時空を超え並行世界にさえ行き届き、超ドラゴンボールによる不死身の力も彼の前では無力。宇宙を消滅させた後は虚無の空間となり、彼はそこでも生きていくことができる。

悟空たちがゲーム内のキャラクターの強さならば、さながらゲームマスターとして自由自在に廃すことができるのが全王といえる。


235: 217コメさん 2022/06/03 14:15:19 通報 非表示

これによって不死身だったザマスは消滅

これだとマーダーも完全に消え去る

いくらセーブ&ロードが使えたとしても

完全に消え去ってしまえば使用不可

ちなみに全王はガチドラゴンボールファンに

嫌われてる 俺は好きだけど


236: 232コメさん 2022/06/03 14:35:29 通報 非表示

>>235
あんた多分全王と理解しあえるぜ。

hackerは文字通り、ハッカーであり、ハッカーは掴むことさえも不可能な空気という概念を物理で掴むことができます。
つまり青白い何かだって掴めると思うので、いや思うというか掴めるので。 
手に持ってても自身な身分は何も問題ないです

相手を無力(能力を消す)
全王の破壊も立派な能力なので掴むか強制で能力を消されるでしょうね。

相手のHPを1にできるので全王が最強となんであろうとHPを1にされるので全王は神みたいな上の存在だから触れるのは不可能、といっても実際悟空が全王とジャレあってるので実際に物理と見做していいでしょう
して、一定の範囲以内逃げ回ることしかできない。
その上鬼ごっこは無限、空中浮遊は先ほど言った通り相手を無力(能力を消す)
ということだから空中浮遊もれっきとした能力だから消されるのは当たり前と言ってもいい。逃げ回っても追いかけっこは無限だからその先に待ち受ける物は死という漢字が大量に出てくるのをただ、眺めてるだけでしょう。 

返信しろ。じゃないと死ぬぞ

ならコメ先に愛してるってつぶやく


237: 75コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/03 14:43:05 通報 非表示

そもそも、全王の破壊能力等は結局全て、フィクションの能力なのでMr.Founderで全て無力化します。現実に干渉した事実が無ければMr.Founderには勝てません。


238: 238コメさん 2022/06/03 14:53:18 通報 非表示

くだらなすぎて笑えるわ。

二次創作持ち出したら勝てるのなんて当たり前だろ。

一次創作相手にイキってんのキモすぎて笑えるわ。

こんなんだからau信者嫌いなんだよ。


239: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:05:36 通報 非表示

>>235
あっ、236コメの人です。
それとドラゴンボールキャラ派は違いますから

いろいろ不可解な点はいくつかあるんだが、いやいくつかって言っても一つだけど、まず破壊で体は消えるけど死なない判定っていのは全然違う。骨が消えるならソウルだって消えてるその時点で死んでるだろ。消えてもゲームが終わってないし死んで到達場所はロード画面消えてもゲームが生きてるからいつだって帰ってくることは可能だぞ


240: 217コメさん 2022/06/03 15:07:34 通報 非表示

>>238
それな


241: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:08:49 通報 非表示

>>240
それがAUなんだから仕方ないだろ。

ドラゴンボール派じゃねえから


242: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:11:26 通報 非表示

>>238
無理だとわかってるならコメントすんじゃねえよ。

アンチが

あんた、心が声に出ちゃってるなよっぽど返す言葉がなくて、アンチコメしかできなかったんだろ。


243: 238コメさん 2022/06/03 15:15:54 通報 非表示

>>242
あ?

そんな話は一回もしてないが?


244: 217コメさん 2022/06/03 15:20:07 通報 非表示

>>236
二次創作が最強なのは当たり前

一次創作で勝負してほしいな

ならこっちも二次創作使うぞ?????

超サイヤ人∞

性能

攻撃力 ∞

防御力 ∞

体力 ∞

無効化(すべての能力と技を無効化する)

身勝手の極意(全ての攻撃を回避可能)

破壊(目に見たものを全て破壊する)

(注意 これは技だぞ?)

(回避不可能)

第4の壁(プレイヤー ハッカーなども攻撃できる)

∞かめはめ波(すべての存在を一撃で破壊する)

龍拳∞(すべての存在を一撃で破壊する)

イライラするだろ?

あんたらはこれと同じことをやっている

性能はオリジナルだ


245: 217コメさん 2022/06/03 15:20:40 通報 非表示

見た目はこんな感じ

超サイヤ人∞

246: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:24:19 通報 非表示

>>244
ハハ

何言ってんだあんた、

AU自体が二次創作だから別にこっちが勝手に二次創作持ち出し出るわけではないな


247: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:27:47 通報 非表示

>>243
ん?具体的に何を指してる?


248: 238コメさん 2022/06/03 15:38:10 通報 非表示

>>242
誰に何を返すんだよw

さっきのコメがここで初めてしたコメントだってのにさw

ていうかここのトピがキショいのは事実だろ。


249: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/03 15:40:00 通報 非表示

>>244
omni404の完全劣化で草


250: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:40:20 通報 非表示

>>248
更新後のコメ

コメ数のは? あーさっきってのはどのくらい

なんだ?


251: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:44:40 通報 非表示

>>250
トピってなんだ?

それとめんどくさくなりたくないなら余計なことは言わずサラッと言ってほしい。トピってなんだ?


252: 238コメさん 2022/06/03 15:56:21 通報 非表示

>>250
238

見りゃわかるだろ。


253: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 15:58:50 通報 非表示

>>252
わりぃわりぃ、細かいとこはそんなに気にせんのよ。

多分な

それと、トピってなんだ?


254: 238コメさん 2022/06/03 16:01:28 通報 非表示

>>253
トピックのこと


255: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 16:02:02 通報 非表示

>>254
どうも

あっ、でもトピック自体がわかんねぇんだ。

もう一回頼めるか?


256: 238コメさん 2022/06/03 16:09:49 通報 非表示

>>255
投票のこと


257: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 16:10:43 通報 非表示

>>256
おぉ、そうか…


258: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 16:17:01 通報 非表示

>>233
あーそうそう、あれよビルの中のマーダーっていうケーキのことだよ。


259: 131コメさん 2022/06/03 20:16:12 通報 非表示

>>233
最近アメリカでビルっていう店のマーダーっていうケーキが流行ってるんだよ


260: 232コメさん 「ドラゴンボールのキャラクター」派 2022/06/03 22:15:50 通報 非表示

>>259
え、ほんとにあったの!?


261: 131コメさん 2022/06/03 23:41:23 通報 非表示

>>260
シラネ()


262: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/04 01:03:05 通報 非表示

>>244
笑えて来るなぁ、その能力godも使えるけど?


263: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/04 01:04:05 通報 非表示

>>235
そうなのか、、、


264: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/04 01:05:43 通報 非表示

誰ーーーー?


265: 231コメさん 2022/06/04 04:46:29 通報 非表示

>>261
あ、にゃんだ。


266: 231コメさん 2022/06/04 04:52:11 通報 非表示

>>245
髪の毛洗ったら伸びそうw


267: 267コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/05 08:31:48 通報 非表示

Everything!Sans「チラッ」

Everything!Sans

268: 194コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/05 11:37:57 通報 非表示

>>267
道具がでしゃばんな

king Godverse

269: 269コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/05 11:39:55 通報 非表示

どうも、新入りです。


270: 270コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/06/07 18:29:57 通報 非表示

>>100
たしかerror404sansに負けたけどね^_^


271: 270コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/06/09 17:19:23 通報 非表示

>>138
それを作り出す作者最強


272: 272コメさん 2022/06/11 18:44:53 通報 非表示

皆さん、everything!sansを忘れているね?everythingは、タヒねと思ったら相手消せるし、相手の思考読めるから攻撃も読める。

DEFもATKもLVも操れるから自分の奴上げまくれば良い!


273: 272コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/06/11 18:48:28 通報 非表示

>>10
everything!sansを!忘れないで


274: 274コメさん 2022/06/17 02:28:56 通報 非表示

>>222
動けなくして終わり


275: 154コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/06/19 14:56:58 通報 非表示

>>222
まぁ、ゲームの場合ね。だけどgodverseは違うよ?


276: 276コメさん 2022/06/23 20:17:44 通報 非表示

>>112
そういうのやめな、同じアンテ民として恥ずい


277: 276コメさん 2022/06/23 20:20:20 通報 非表示

>>148
404おるやん


278: 276コメさん 2022/06/23 20:26:31 通報 非表示

>>272
そーだそーだ


279: 279コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/06/24 16:52:11 通報 非表示

こいつを忘れてもらっちゃ困る

スペースドリフトサンズ

280: 274コメさん 2022/07/04 15:04:58 通報 非表示

Kingodverceでドラゴンボール全キャラ無限に出せる


281: 281コメさん 2022/07/04 16:53:45 通報 非表示

>>178
たし蟹

シザース 死亡

282: 282コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/07/04 16:54:31 通報 非表示

>>238
しょうがねぇだろそういう議論なんだから


283: 156コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/04 18:05:03 通報 非表示

>>276
そうだ!そうだ!


284: 284コメさん 2022/07/05 22:54:59 通報 非表示

>>5
マルチバースキングサンズとかになるとGAME OVERのコマンドで全部無力化できそう、、、


285: 284コメさん 2022/07/05 22:55:50 通報 非表示

>>96
オムニサンズの糸で全員勝てそう、、、


286: 286コメさん 2022/07/06 14:32:33 通報 非表示

インクサンズ最強


287: 286コメさん 2022/07/06 14:33:33 通報 非表示

>>72
ゴット404なれば勝てる


288: 286コメさん 2022/07/06 14:36:31 通報 非表示

>>111
インクサンズは書いた物を実現できるのでエブリシングサンズいっぱい出したら勝てる


289: 286コメさん 2022/07/06 14:37:55 通報 非表示

>>116
死んでもコードで復活できる


290: 286コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/06 14:40:12 通報 非表示

>>2
インクサンズの筆とか小筆3つで縛りつけてブラスター出したら全滅


291: 286コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/06 14:41:28 通報 非表示

>>85
インクサンズは不死身だし死んでも生き返る


292: 286コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/06 14:42:17 通報 非表示

>>118
できるけど死なないよ


293: 293コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派2022/07/06 15:22:09 通報 非表示

AUは流石に強くない?


294: 217コメさん 2022/07/06 21:18:06 通報 非表示

アンテは好きだけど 民度が酷すぎるんだよ

auに勝てないのはわかってるけど

普通の人ならわかるはず アンテファンは

よしこれ勝ったな議論辞めましょう!!

これでちゃんちゃんなのに

火に油を注いでんのよ

これだからauアンテ害悪ファンは‥‥‥呆れた

凄く嫌いなんよ アンテファン辞めようかなぁ

民度はドラゴンボールの勝ち

アンテは負け

そうだ!!ドラゴンボール見よう!!!

不機嫌いらすとや

295: 217コメさん 2022/07/07 07:11:52 通報 非表示

カスゴンボールだったり

チー牛?お前等だろ

お前等のせいでアンテの民度が悪くなるんだよ!!

ホントこういう奴らはホントにね(^_^;)

困るんですよねぇ

前までアンテの民度

よかったのにお前等のせいでなぁ

ホントふざけんな

不機嫌いらすとや

296: 156コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/07 16:54:35 通報 非表示

>>295
まぁ、そうね。


297: 297コメさん 2022/07/07 20:41:56 通報 非表示

>>295
ごめんなちゃい


298: 298コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/08 10:06:37 通報 非表示

>>106
ステータスを自由に上げることも出来ますよ


299: 298コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/08 10:10:58 通報 非表示

>>112
アンテに関係あるか?マリオとか後そこまで火力ないと思う


300: 298コメさん 「アンダーテールauのキャラクタ..」派 2022/07/08 10:15:02 通報 非表示

>>138
こいつならワンチャンレクイエムジョルノに勝てるかな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する