はにゃ。

5 2021/05/17 13:00
画像は投稿者により削除されました

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 警告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 13:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: hina unicorn @Disny 2021/05/17 15:26:05 通報 非表示

>>1
そ~だね

トピ主ではないけど写真とか名前同じネ


3: えび @kuro_tuyu2021/05/17 18:10:27 通報 非表示

@hiro0809

匿名だから無視しようとか考えてないですよね?

何度か注意していると思うんですけど。さすがに気付いてますよね?

何でアイコン変えてくれないんですか?


4: えび @kuro_tuyu2021/05/17 18:54:01 通報 非表示

@hiro0809

アイコン変えてもらうまでしつこく注意し続けるので。

今週の金曜日までに変えてください

変えない場合はぴぽちぇりメンバー、ぴぽちぇり公式、もしくは黒天つゆさん本人に、なのさんが公式イラストをアイコンに使用していることを報告します

僕自体、メンバーさんにこんなことでDM送りたくないので。早めの対応お願いします


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/18 16:32:32 通報 非表示

>>4
こういうトピ作って言うんじゃなくて相手に直接言った方がいいんじゃない?


6: えび @kuro_tuyu2021/05/18 20:21:28 通報 非表示

>>5
何度も直接注意しています

https://d.kuku.lu/31c8c7faa

変えなければぴぽちぇりの方々、もしくは黒天つゆさんに相談するということも伝えています

それでも無視をされるのでこのようなトピを作りました


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/18 20:27:09 通報 非表示

>>6
そうなんだ


8: えび @kuro_tuyu2021/05/18 20:27:28 通報 非表示

>>7
はい


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/18 20:28:55 通報 非表示

>>8
そうと知らずに責めてるような口調でごめんね


10: えび @kuro_tuyu2021/05/18 20:46:44 通報 非表示

>>9
いえ、なのさんにアイコンを変えていただきたいだけですし、全然気にしていないので大丈夫です!


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/18 21:10:01 通報 非表示

>>10
ありがとう😊


12: えび @kuro_tuyu2021/05/18 21:20:52 通報 非表示

>>11
いえいえ。


13: えび @kuro_tuyu2021/05/18 23:47:28 通報 非表示

@hiro0809

アイコン変えてください


14: えび @kuro_tuyu2021/05/18 23:49:41 通報 非表示

@hiro0809

必ず金曜日までに変えてください


15: なの @hiro0809 2021/05/19 07:53:50 通報 非表示

>>14
はい変えました教えてくれてありがとうございます


16: えび @kuro_tuyu2021/05/19 10:10:00 通報 非表示

>>15
ありがとうございます

いえいえです


17: なの @hiro0809 2021/05/19 13:25:24 通報 非表示

>>16
ごめんなさい🙏教えてくれてありがとうございますフォローしときました。


画像・吹き出し
タグ: 警告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する