同感してほしいだけ(超長文)

11 2021/05/20 23:07

母が、制服の部品?を元からあるのに追加で注文しました。

母は制服を着る本人に何の相談もせず注文し、注文したあとに報告。

その時点で私は「要らない」と言いましたが、キャンセル出来ないそう。

そして今日、私が塾から帰ってきてポストを確認したところ、届いていました。

私は帰ってきて「疲れた。眠い。」と行ったのですが、母は「早速着けてみよっか」と。

「疲れてるから明日にして」と言うのですが、母は「せっかく気遣ってあげてるのに」と。

何とか説得して今日はやめさせました。

そのあと私は一人でキレました。

その気遣いが要らない節介。

制服に気遣うんじゃなくて、私の体を気遣ってほしい。

いっつも先回りして、人に迷惑かけて。

長文読んでくださりありがとうございました。

追記

何故かコメント欄の方がほんわかした感じにw

まあ、自分的には良かったのかなと思っています。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同感 長文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/20 23:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



苦労してるね〜


幸せじゃんかw


なんか思春期ってかんじですね。羨ましい。

お母さんもトピ主さんのことが大事なんだと思います。

でも、トピ主さんの気持ちもわかります!

たぶん、大人になればお母さん気持ちがわかる(と思う)んじゃないでしょうか。

お母さんのお体も大事にしてあげてください!


4: minami13 @btsVANTAN2021/05/20 23:20:48 通報 非表示

小さな親切大きなお世話って、祖母に言い聞かされてましたw

なんか、失礼かもしれませんが、まさにこの言葉のようですね(●´ϖ`●)


画像・吹き出し
タグ: 同感 長文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する