投トの魔入間厨うざ()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 魔入間厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 07:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウザくない!!!!!!


ウザい!!!!!


おい!ういさんやい!味方とちゃうんかい!?


6: 入間ち @zyozimin0407 2021/05/21 10:17:06 通報 非表示

>>4
それ!!!


5: 入間ち @zyozimin0407 2021/05/21 10:16:55 通報 非表示

どこがウザイの


そういう事言うのやめてほしいな…


うざくないよ!

ウザくない

なんかキモいな・・・


うん、、、、


なんでこんな事する?

つまらない

魔入間カレンダー最後のページだよ!すてきだよ!

魔入間

14: 入間ち @zyozimin0407 2021/05/21 10:19:54 通報 非表示

>>13
すてーきね!!

すてき

>>13
いろいろ言いたいです笑

私自体魔入間好きなんですよ笑

でもあなた達がアホみたいに垢作って投票トピ作ってこっちからしたらうざいんです笑

そー言うのを民度下げてるって言うんですよ笑


>>18
私そこまで入間くんのトピ作ってないんですけど

勝手に私達がたくさん作ったみたいに言わないでください


>>22
いや私にはわかんねーよそんなの(((

お前が魔入間好き大々的に押し込むからそう思っただけだろ笑


そのアニメみたことない、、、、、、、


>>16
降谷さぁん…❤️(((((殴

     ↑

   誰だコイツ


かわいいよぉ!

クララ

>>17
かわいいよねー


本当にそう言うコメントが嫌いっつてんだよ笑笑

魔入間も民度下がった降りよっかな笑


20: 入間ち @zyozimin0407 2021/05/21 11:07:27 通報 非表示

>>19
それだけで降りるの?


>>20
それだけ?

こっちにとっては住みやすい場所が一番なんだよ笑笑


>>19
それくらいで降りるなら、その程度しか魔入間好きじゃないってことかなぁ?


>>26
それ!

思った


>>27
よかった!同じこと思ってる人いて


>>36
うん!民度くらいで降りたりしてちゃ、本当に好きなの?ってなるよね


>>26
ん?私そんなに魔入間好きじゃない笑

アニメの質やばいから担降りしよっかなーって思ってた笑笑

民度なんてそんなもんよ笑


>>43
じゃあ、さっさと降りて?


>>48
え、なんで君に強要されなきゃなんないの((((

こっわ笑


>>51
強要なんてしてないよ?

民度なんてそんなもんって言ってたけど、あなたみたいな人が下げてると思うわ

あと、こっわ笑についてなんだけど、煽ってるのかなぁ?笑


>>53
あ、そうなんすか((

いやはっきり言って下げたい…と思ってるんですよねはい笑((

個人の解釈でお願いします☆←


>>54
下げたきゃ下げればいいけどね笑笑

煽ってもわたしには効かないから、煽られててもわかんないわ笑


jdfhsふぇすgydrfjふgつhじぇいwjるtyghfn


もうこういうことを言うのはやめますが、最後に言いたい事があります。

みなさんは好きなものに文句を言われたりしたら腹が立たないんですか?

私達は腹がたつから反論してるだけです。

好きなものを悪く言われたから。

これからは私達はこういうことはやめます。

そのかわりにみなさんも魔入間のことを悪く言うのはやめてください


>>24
まいるまを悪く言ってんじゃなくて一部の盲信を悪く言ってんだとおも(


私は民度はどうでもよくて民度が低くても私は好きを貫きます。民度くらいで降りるのはちょっとちがう。


私も。

入間くん好きな他の人が民度が低くても、自分からしたらそんなこと関係ない。周りの人に民度低いと笑われてもずっと好きでいる。

28コメさんがいう通りに民度が低いというだけで降りたりなんてしない。

民度だけで降りるんだったらそれはファンとは言えないと思う。


62: Lily♡ @kirakira3 2021/12/15 18:34:09 通報 非表示

>>29
それな


投ト民の魔入間好きが全員民度低いわけじゃないのに全員民度低いみたいに言うのはちょっと違うと思います…(語彙力)

あと本当に魔入間のこと好き(?)な人はこんなところ来ていちいち意見言いに来ずに、スルーすると思います。(あくまで私の意見です)

つまりここにきてわざわざこんなことを言いにきている私もよくないです。すみませんでした。気をつけます。

日本語おかしくてすみません。


あ、でもここに来ている人が魔入間のことを本当に好きじゃないって言いたいわけじゃないです。ただ、こういう風に魔入間好きの人を悪く言う人に反論したりしてもキリがないし、もし反論する際に暴言などを吐いてしまうと本当に民度を下げることになってしまうので、こういう言い方をしています。わかりづらくてすみません。


33: ささみ @irumakunsuki 2021/05/21 23:03:42 通報 非表示

31,32コメさんの意見もわかります。でもこれ以上魔入間を悪く言う人を減らしたいんです。別に魔入間好きな人が全員民度低いって言いたい訳じゃありません。あんまりこういうことをするのも良くないとは自分で思います。だからもうコメントするのはやめます


>>33
あ、投ト民の魔入間好きな人の民度が低いと言って欲しくないっていうのはトピ主に言ったことです、わかりにくくてすみません。

あと、私は注意しても魔入間のことを悪く言う人はいないかならないかと思って(注意されてやめるくらいならもともと悪く言わないと思ったから)ここにコメントさせていただきました…でも注意してやめてくれる方も少しはいてくれるかもしれませんよね。

もうコメントしないと言っていたのに、返信してしまい、申し訳ございません。

私も自分でここにコメントしない方がいいと言ったのでこれ以上誰かに返信されない限りここにコメントするのは控えようと思います。すみませんでした。

あと、長文コメばっかりしてすみませんでした。


40: ささみ @irumakunsuki 2021/05/22 13:59:27 通報 非表示

>>37
謝らないでください(>_<)

私も最初からコメントしなければよかったので


34: ささみ @irumakunsuki 2021/05/21 23:14:21 通報 非表示

もし嫌な気持ちになったのならすみません


35: ささみ @irumakunsuki 2021/05/21 23:16:08 通報 非表示

最後にトピ主さんへ

こういうトピックをつくるのはやめたほうがいいと思います

嫌になる方もいると思うので


38: 六花٩( ᐛ )و @Rikka 2021/05/22 11:35:26 通報 非表示

>>35
分かります!!

不快な思いをする方もいると思いますので…

部外者がいきなり発言してすみません_(。_。)_


39: ささみ @irumakunsuki 2021/05/22 13:58:29 通報 非表示

>>38
大丈夫ですよ


あー確かにこれは民度低いっすわ…


分かったことある((

害悪しか勝たん((え


46: チュン太郎 @tyn 2021/05/22 22:23:00 通報 非表示

>>45
捨て垢だからってあんまり思いきっていろいろ言ってもいいことないぞっ☆


>>46
いいでしょぉっ別に⭐️((


52: チュン太郎 @tyn 2021/05/23 11:20:40 通報 非表示

>>47
ほどほどにしとけよ


>>52
そうします(


63: Lily♡ @kirakira3 2021/12/15 18:35:06 通報 非表示

>>46
うんうん。


なんか,途中来て物申すのもなんなんですが,

みんなの意見はすべて納得がいきます。

なのでどちらの意見も受け入れば

今後ともこんな事にはならないし,

いいと思います。

受け止めるってのも一つの解決策です!

こうやって争ってたら

どんどん民度も減っていきます!

うざいと思う人も出てきます!

なので気を付けましょう?


でもまぁ

魔入間は決して悪くないので

悪く言ったりするのは良くないと思うな。

魔入間には関係ない、私達の問題

作品には悪く言わないで。

 

長くてすみませんw)


うざいとかはあんまり思ったことはないけども

民度とかそういう人たちのせいで魔入間から離れる人がいるのは悲しいかなぁ…


なにがうざいんや🤬


作者の西修さん可哀想😒


65: Lily♡ @kirakira3 2021/12/15 18:35:25 通報 非表示

>>60
可哀想すぎる。…


いるまくんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆