これは桜もちのトピです!!!

12 2021/05/21 20:39
画像は投稿者により削除されました

↑このトピは終了しましたm(_ _)m

私の存在知らない人はウザいとか思っても言わないでほしいです。すみません

投票トークをやめることにしました。

これを始めた理由は、学校で友達ができなくて寂しかったからです。ウザいって思ってもらってもいいです

確かに、始めた時は楽しかったです

ここに逃げたところで何も解決しないし、

辞めても学校の友達はできないけど、結局投トで私は何がしたかったのかなーと思いました。

今まで親切にしてくださった方々、本当に感謝しています。

リクエストをしてくれた人たちのトピはちゃんと作ってから辞めます

これからは勉強や習い事を頑張ります

本当にごめんなさい。

フォロー外してください

今までありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 20:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!やめちゃうのか...

でも、楽しかったよ。ありがとう。


2: 果凛 @jelkunmin 2021/05/21 20:41:34 通報 非表示

なっ…なぜ?


3: ASAMI @asami1115 2021/05/21 20:42:06 通報 非表示

そっかぁ、寂しいけど…👋😢

でも、桜もちさんと話すの楽しかったよ


4: 果凛 @jelkunmin 2021/05/21 20:43:36 通報 非表示

ありがとう! 桜もち さん!楽しかったよ!


全然話せなかったけど...今までありがとうございました!


6: 桜もち @sakuramochi 2021/05/21 20:46:36 通報 非表示

ありがとう(^^)/


7: シュガー @sugar 2021/05/21 20:47:29 通報 非表示

今までありがとう、

これからも頑張ってね


8: Ramu @Ramu02062 2021/05/21 20:54:23 通報 非表示

ありがとぉ


全然話した事なかったけど今までありがとう!


10: 赤い彗星 @akaisuisei 2021/05/21 21:37:52 通報 非表示

これから頑張れ‼︎おーえんしてるよ‼︎


11: 《もか*》 @moka0412 2021/05/21 22:03:03 通報 非表示

全くもって話はできなかったけどどぬくさんを作ってみた時、上手って言ってくれてありがとう!!

あの、、、、、、質問です。私投票トークをやめるの意味があまりわかってなくて自分でトピック作るのはやめるけど私達が作ったトピックは見てくれるって事ですか?


12: 桜もち @sakuramochi 2021/05/22 00:35:43 通報 非表示

>>11
もう投票しないし、トピも作らないけど

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに見ていいねつける人になります

でもまだリクエストが残っているので、あと3件投稿させていただきます

投稿してからこのトピを作ろうとしなかったかは、辞めようと思った時に宣言しておかないとだらだら続けてしまうと思ったからです。

あと、私のPC履歴が消せないように設定されているので私のアカウントは消えませんが無視しといてください

分かりにくくてすみません


13: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 10:27:20 通報 非表示

>>12
いえいえこちらこそすみません。私桜もちさんのイメ画を描こうとしてるんですけど、、、それはいいんですか?


14: 桜もち @sakuramochi 2021/05/22 11:30:27 通報 非表示

>>13
ぜひ!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


15: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 20:56:03 通報 非表示

>>14
何度も質問ごめんなさい!!ありがとうございます!!!!!


16: 桜もち @sakuramochi 2021/05/22 21:23:35 通報 非表示

>>15
こちらこそありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する