俺の投トのアイコン

3 2021/11/04 17:40
画像は投稿者により削除されました

ななもりーぬは、神✨

俺は、なーくんみたいな隣に入れて幸せだった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 17:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Akaringo @stpr_love 2021/11/04 17:50:20 通報 非表示

かわいい。。。

ほんと神!!!


3: @Akaringo @stpr_love 2021/11/04 17:56:04 通報 非表示

>>2
うんうん


>>4
お前さっきからうるさい


>>5
ルールだけど?

うるさくてもいいよ笑


>>7
でしょ?変えるまで言うからめんどかったら変えろ


9: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:07:35 通報 非表示

>>6
ルールってなに笑笑


>>8
なんも知らんくせにw


13: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:13:47 通報 非表示

>>10
「すとぷり」メンバーやグループのSNS公式アカウント、公式サイト、YouTubeなどで投稿された画像や、
動画のスクリーンショットをSNSやYouTubeに投稿してもいいの?

本当は禁止されているのですが、「すとぷり」をそして「すとぷりメンバー」を好きでいてくれることがわかるような使い方であれば構いません!
他のリスナーさんが不快に感じたり、メンバーが嫌な気持ちになるような使い方はしないよう、ご協力よろしくお願いします。
公式アカウントと誤解されてしまう可能性がありますので、アイコンには使用しないよう、お願いします。

本人が使ってるアイコンじゃなきゃよくね?


>>11
は?知らんのはお前や笑


>>13
私が不快に思ってるんですけど、本人はダメですよ。


16: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:17:44 通報 非表示

>>15
じゃあ、あなただけのためにりるちゃんはアイコンを変えなきゃいけないん?


>>14
俺が、どんな人生歩んできたか知らんくせにw

何があったなんか知らんくせに、口出すなw

じゃあな、うるさいガキw


>>17
やめなよ


>>16
あのさ笑もういいや笑好きにして


>>20
あいこんよ


22: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:28:20 通報 非表示

>>19
ごめん


>>22
いや、るーちゃは大丈夫!((るーちゃよびすまん


24: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:33:46 通報 非表示

>>23
本当にごめんね。((どうぞ笑笑

なんかいろいろごめんね。落ちます


>>24
あい

仲良くして行けたら嬉しいでござます


26: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/05 17:51:29 通報 非表示

>>2
やめよーね、あいこん笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する