俺はアントンはおもしろい?つまらない?
パラレルワールド編いつまで続くんですか、赤髪のアントン飽きました、普通の黒髪のアントンさんがいいです、そして、新章が見たい、パラレルワールド編は今すぐに終わりにして下さい。
遂に、再放送を告知せずに、放送しだしたな、、。1週間に1回のぺースで出したほうがましなのに、、。
7月は今日で終わりです、明日はもっと暑い真夏8月が始まります、パラレルワールド編は本日で終わりにして下さい、そして、ダントンさんと一緒にいたフレッドさんの事が気になります、アントンさん、熱中症にならないように水分補給をちゃんとしっかり取り倒れたりしないようにしてください。新章が待ちきれません。
今月は8月、真夏日です、アントンさん達、お盆の日はサーシャさんとステラちゃんの迎え火をして、さらに、泥棒さんごっこなんてもう二度としませんと謝って下さい、そして、フレッドさんと行動しているダントンさんの事が気になります、新章が待ちきれません。でないと恨まれてしまいます。それが一番心配です。
数週間見てなくてアントンのこと忘れてたけど、パプリカ(替え歌)見てたら、急に背中から寄生虫がでてくるサムネ(再放送)が出てきてビックリした。
あと思ったんだが、アントンって暴走族やヤクザと仲いい時点で、偽善者だと思ったんだが、皆はどう思っているんだろうか?
8月は本日で終わりです、寂しい夏休みでした、もっと過ごしたかった、担当者が病気で夏バテになってしまいました、お気の毒に、明日は残暑が厳しい9月です。病気を治して、新章までに待てないダントンさんの話が見たいです。アントンさん達も夏バテに注意してください。
遂に再放送を明記したらしいが、動画を確認したら、反社が正義みたいな動画(再放送)がかなり投稿されていた。
コメ欄&再放送を見ると、かなり飽きられていて、この動画のおかしいところ&ファンによる勘違いした意見にツッコミ入れてくれる視聴者が増えてきていて安心した。
ただ、飽きたと言ったら「見るな」と攻撃してくる視聴者は少し見かけます。
9月は明日で終わりです、明後日は10月になります、製作スタッフさんが元気になったら、新章のダントンさん編が待ちきれません、そして、便利屋復活したアントンさん達、泥棒さんごっこをしているのをばれたら叱られますよ、ヤントンさんをタルタロス監獄所に入れた事もです、ステラちゃんの為にやってはなりませんぞ、アントンさん達、謝罪すればダントンさんもわかってくれます、製作スタッフさん、復帰を頑張ってください。
>>1059
2025年もあと3ヶ月になりました、そして、アントンさん達、ローリーちゃんのおじいちゃんジェームズさんにまた怒られてください、泥棒さんごっこをする便利屋をするんじゃないぞ、と、勿論、ローリーちゃんの大きな胸を触っていじめちゃいます。
(2週間ぶり)無記再放送が始まってから2ヶ月となりました、運営はもうやる気ないんだろうね。
それにAIにまで甘え始めてる始末、オワコン化したのか、再放送2本出して、金を稼ごうとしてた。
もう終わりだよ、このチャンネル
明日でパソコンサポートは14日の火曜日に終了となりました、もう見れなくなり、アントンさん達には会えません、寂しいです、パラレルワールド編の赤髪のアントン達にばいばーいだからね、ダントンさん編も見るのを楽しみにしてます。製作スタッフさん、病気を急いで完治してください。
10月29日経てば、もう再放送から3ヶ月経つことになる。ここまでで再放送ばかり放送するなら、投稿休止したほうがマシなのにね。
もはや本当にスタッフの体調不良なのか怪しくなってきた。
姉妹チャンネルのマニマニピーポーも長いこと新作無しの再放送続きなうえ、あっちは本来なら今年の春頃にコンセプト変更やら新情報公開のはずだったのに未だに音沙汰無し。
実はスタッフ間で揉め事でもあったんじゃないかと勘繰ってしまう。
今日はハロウィン、そして、10月が終わりです、明日は11月、2025年もあと2ヶ月になりました、再放送とパラレルワールド編は本日をもって終了しました、ダントンさん編が見るのが楽しみです。アントンさん達、泥棒さんごっこをやめて、ダントンさんに謝罪をしてステラちゃんを忘れて欲しいとしてください。
>>1065
さもなければ、一生恨むつもりです、勿論、トレドの存在が大嫌いになったから、ダントンさんはアントンさんを置いて戦争に旅立たれてしまったのです。嫌いになってはなりませんぞ。便利屋の皆さんの家族が苛めにやってくる可能性があります。
>>1066
なので、ヤントンさんが牢屋行きにされて、ステラちゃんが泥棒さんごっこやって欲しいと言う約束をするんじゃないぞ、泥棒さんごっこする人間が大嫌いな子供達も大激怒しています、わかりました、アントンさん達、他人様に迷惑をかけてそんな言い訳をして、自分の死んだ母親と幼馴染の為に悪い事をしてはならないんだからね。泥棒さんごっこ禁止とします。
再放送明記から2ヶ月が経過。
ここまできたら、もう引退する可能性も大きくなるな。
というかもうトドメをさしてほしい…。
11月は今日でお終いです、明日は12月になります、2025年も後僅か、学校の年末テストがあり、終業式、クリスマスイブ、そして、大晦日もあります、アントンさん達、風邪をひかないようにしてください、勿論、ダントンさん編が見るのが楽しみです。泥棒さんごっこは禁止になって欲しいです、
>>1071
あと1ヶ月になってしまいました、ダントンさんはアントンさん達に泥棒さんごっこを辞めて欲しいと思っています、ステラちゃんの為にこんな馬鹿な真似をしているからです、謝罪したほうがいいですよ、出ないと、うらみますよ。
2025年は本日でおしまいです、明日から2026年が始まります、勿論、総集編とパラレルワールド編も終了、新章のダントンさん編が待ちきれません、アントンさん達も新年になっても泥棒さんごっこはしてはなりませんぞ、僕が苛めちゃうんだからね、ステラちゃんの為に、出ないとダントンさんが説教しにやってくるかもしれないです。そして、大切なひとを忘れて欲しいことだよ、アントンさん、泥棒さんごっこは禁止だからね、そうしてくださいそのつもりで。便利屋の皆さん、では、よいお年を迎えてください。
>>1075
ローリーちゃんの大きな胸がたまらなくて触って揉みもみしてしまいそうです。誘拐したい。
俺はアントンの皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々にお餅を食べ過ぎていませんか、新章のダントンさん編が待ちきれません、総集編も見飽きてしまいました、ダントンさん編を配信してください。
>>1078
大食いキャラのローリーちゃんの大きな胸を触ってみたいのでエ○チをさせてください
>>1079
去年の5月に見た俺はアントンのパラレルワールド編でアントンさん達
の髪の毛の色が変わってしまい泥棒さんごっこをしていた便利屋だったのに子供になってしまったという話でした。
1月は今日でお終いです、明日から2月が始まります、節分とバレンタインデーと僕のお祖父ちゃんの命日もあります、オートタビング版の総集編も終了、そして、ダントンさん編が見るのが楽しみです。アントンさん達、泥棒さんごっこをやめて、ちゃんとした便利屋のしごとをしてください、勿論、叱られます、ダントンさんに謝らないと便利屋と便利部とヤクザと暴走族とシオラさん達が皆殺しにされますよ、ステラちゃんとサーシャさんにも謝って下さい。そうすればわかってくれます、でないと僕が苛めちゃいますよ。
>>1081
便利部の顧問のアマトさんにヤントンさんに合わせてあげてください。
2月は今日でお終い、明日は3月ひな祭りとホワイトデーと卒業式そして、東日本大震災から15年です、アントンさん達、ヤントンさんが警察の牢屋行きになって悪魔の笑いをしてるんじゃないぞ、泥棒さんごっこの仕事を今すぐにやめてくださいよ、本当に、ダントンさんにそんな風に育ててやった覚えはないぞと叱られてしまいます。ステラちゃんの事を忘れて欲しい、出ないと、便利屋の皆さんのチ○チ○とお○ぱ○を触ってつねって苛めさせていただきます、ダントンさん編が見るのが楽しみです。
待ちきれません、新作動画を見るのが、パラレルワールド編はもう見ません、黒髪のアントンさんがみたいです、ヤントンさんがタルタロス監獄所の牢屋行きになって泥棒さんごっこをして悪魔のようにニコニコして嘲笑うんじゃないぞ、ダントンさんが怒り出してお前をそんな風に育てた覚えはないぞ、そしてそんな言い訳をするなどとしかられてしまいます、総集編は一時終了になります、明日の事が気になってダントンさん編が見るのが楽しみです。
3月は今日でお終いです、明日は4月僕の誕生日がやってきます、赤髪のアントンさんとはお別れです、泥棒さんごっこをしてそんな言い訳をしてさようなら他所の子供はおならが出てきましたんだからね、本当に人をいじめてなっちゃだめだからね幸せに、そして、トレド公国なんて大嫌いと国を裏切ってよかったっていうんじゃないんだよ目からペンギンのう○ちが出ちゃったビームを食らわせてあげるんだからね、勿論、新章のダントンさん編が待ちきれません、アントンさん達 馬鹿な真似はやめてください。
>>1085
茶髪のローリーちゃんの大きな胸を揉みもみ触って見たかった、待っててね。
僕の4月は今日でお終いです、明日はゴールデンウイークと母の日とお祖母ちゃんの命日と春のお祭りです、ダントンさん編を見るのが楽しみです、しかし、ヤントンさんが刑務所の牢屋行きになって幸せになってはなりませんぞ、アントンさん、出ないと、僕がチ○チ○を噛みついてやるんだからね、勿論、ステラちゃんの事を忘れてください、ダントンさんはあなたの事をそんな言い訳をした夢を見ちゃったよの悪魔の言葉を口にしたんです、トレド公国を裏切ってステラちゃんの為に泥棒さんごっこをするから不幸になりました。便利屋の皆さんと一緒に悪事を働いてやっていい事と悪い事があります。そしてもう二度とやるんじゃないぞ。
>>1088
茶髪のローリーちゃんの大きな胸を触って揉みもみしてあげたいです。たまりません、
>>1089
去年の5月24日の動画に赤髪のアントンさんがパラレルワールド編に突入し小学生に戻って小さくなってしまって驚きました。もしかして、ダントンさんが能力を使ってアントンさん達に罰を与えたのかもしれませんよ。
大型連休のゴールデンウィークと母の日と僕のお祖母ちゃんの命日と春祭りの5月は本日で終わりです、明日はザーザー降り出す☔と🐸がケロケロ鳴き、東京秋葉原無差別殺傷事件から26年、Mrプロ野球読売ジャイアンツ巨人の長嶋茂雄監督の命日 そして、父の日です。そろそろダントンさん編を出してください、トレドを裏切って泥棒さんごっこをして便利屋をするアントンさん達笑っているんじゃないぞ、してはなりませんよ 幸せになるなって、怒ってるんだからね、ダントンさんは、ヤントンさんがいなくなって平和になって嬉しがるな、そんな言い訳するのが大嫌いです。
>>1091
もう二度とないと思ってください、便利屋の皆さんと一緒に全裸、裸になって土下座して四つ方市の人達の所で謝罪して欲しいです、
>>1092
出ないと、エミリーさんとローリーちゃんの大きな胸を触って苛めさせていただきます。アントンさん、わかりましたか。

