アントンはやっとレギュラー出てくるストーリーかと思ったら
またモブ主演で焦らしてくるからじれったいんだよな
アントンはようやく2話目出したけど
レギュラー出してくれるヒロたまの方がやっぱり好きだわ
>>2質問だけど断罪キッズ、ヒーロー連盟、殺し屋、しげ男先生の4人の中でだれが好き
アントン、ストーリー編に2~3週間待たせすぎ
弟が見てる
アントン
ヒロたま、ストーリー編だけど5分は短すぎだわ
ひろたまひろくんのやつで天才小学生っていうやつあるけど自分で天才小学生っていうのはちょっと…
鬼ごっこヒーロー連盟VS断罪キッズあってほしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。