俺はアントンと漫画わいどしょーはどっちがおもしろい?

俺はアントン
俺はアントン

30(52%)
漫画わいどしょー
漫画わいどしょー

27(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺はアントン 漫画わいどしょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 07:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「漫画わいどしょー」派 2022/09/18 07:56:34 通報 非表示

DQNが親とかから勘当されたり、生活に多大な悪影響が出るくらいの制裁を喰らっているからスカっとする。時々オリジナルキャラクターが出てくる動画は特に良いと思います。アントンについてだけど、生徒一人を“飛べ”と煽って窓から落とそうとした先生を解雇のみという甘すぎな制裁で済ませたり、調子にのって主人公の母親にプロレス技をかけて、下半身を麻痺させた回とか胸糞すぎる話ばっか。アントンはオワコンだと思います。


2: 2コメさん 2022/09/25 11:08:36 通報 非表示

>>1
しかもプロレスの話は制裁が土下座のみで、しかも狙いの相手の結婚と幸せに暮らしているという最悪な結果


3: 2コメさん 2022/09/26 07:53:57 通報 非表示

>>1
アントンはスカッと漫画を名乗らないでほしい。胸糞漫画に改名してほしい


4: 4コメさん 2022/10/12 18:35:15 通報 非表示

てきとう太郎


5: 5コメさん 「漫画わいどしょー」派2024/02/14 02:35:51 通報 非表示

漫画わいどしょーのアリサとか杏里が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する