TV番組『東大王』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




296: 296コメさん 「つまらない」派 2020/02/20 06:45:16通報 非表示

東大生って何しに東大入ったの?


297: 297コメさん 2020/02/26 20:00:56通報 非表示

普通に光?って子は可愛くないよね、持ち上げられてる意味がわからない笑


298: 298コメさん 「つまらない」派2020/03/04 20:07:47通報 非表示

なんか東大王が不利なのはわかりますが、最近はクイズではない気がするのは私だけでしょうか?


346: 299コメさん 「おもしろい」派2020/03/05 17:11:13通報 非表示

コメントを一通り見て思ったこと

「面白い派」

・言い方が強すぎる。特に1頁の方にいた奴は、口が悪すぎる。煽られたからとはいえ、○ねは酷い。

・意見を強制している

・頭がいい=正義

ではない

『つまらない派』

・ネット情報に騙されているやつがちらほら

・8割型嫉妬

・推測や妄想を、事実かのように書いてしまう。

・とりま面白い派にマイナスつけようという数の暴力思考

・生き物にサンキュー良かったよね!


387: 383コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 19:35:43通報 非表示

>>346
正論ですわw


347: 347コメさん 2020/03/05 20:58:54通報 非表示

記憶力の対決で王の字が非常識。発想力で新開発的な番組なら進んで見たいと思うけど。本当にツマラナイ。この設定で発展は有るの?無いでしょうよ。


348: 348コメさん 「おもしろい」派 2020/03/07 22:18:30通報 非表示

バラエティ番組として面白い


352: 349コメさん 「つまらない」派2020/03/10 01:57:29通報 非表示

学歴と良い人は結びつかない。大学受験のペーパーテストだけで人格まで決められたらたまらない。


366: 366コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 14:07:31通報 非表示

かっこいい東大生を楽しむだけの番組。ちょっと賢い気分になれる。


367: 367コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 14:26:24通報 非表示

面白い方の写真が伊沢でやだ


368: 368コメさん 「つまらない」派2020/03/18 20:20:24通報 非表示

動物の名前問題で肌の色が一瞬映って即答。フクロオオカミよりはマシだが興醒め。ほぼヒントない状態で正解だと意味不明


369: 369コメさん 「おもしろい」派 2020/03/18 21:03:50通報 非表示

鈴木光かわいい


370: 370コメさん 「つまらない」派2020/03/23 14:44:01通報 非表示

ヒロミ要らない。


389: 389コメさん 「つまらない」派2020/04/08 12:45:09通報 非表示

こんな番組やめて欲しい!切実に思う!


390: 390コメさん 「つまらない」派2020/04/08 13:43:34通報 非表示

3月後半のTBSは、東大王の番組ばかり。同じ内容の番組ばかりでTBSのバカさに呆れた。


391: 391コメさん 「つまらない」派2020/04/08 21:12:09通報 非表示

糞番組の筆頭


392: 392コメさん 「つまらない」派2020/04/08 21:51:15通報 非表示

完全に出来レース。年度末に二年連続10連勝とかありえない。


393: 393コメさん 「つまらない」派2020/04/13 08:55:06通報 非表示

観ていてつまらない。東大王はAIには勝てない!


456: 455コメさん 「おもしろい」派 2020/11/09 06:19:14通報 非表示

>>393
別にAIと戦っているわけじゃない


394: 394コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 10:36:44通報 非表示

見ていて疲れてしまう


396: 396コメさん 「つまらない」派2020/04/15 20:02:27通報 非表示

何が面白いか不明


418: 418コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 13:09:10通報 非表示

水上が嫌いです


419: 419コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 01:30:21通報 非表示

ヒロミ必要ない!えらそうだし先生みたいな態度とってやがるマジないわ、、、、、、


420: 419コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 01:31:06通報 非表示

>>419
ほかはそこそこだから面白いに入れたけど


487: 419コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 22:35:11通報 非表示

>>419
確認


422: 422コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 10:44:26通報 非表示

東大生のすごい所がよく分かるから面白い


423: 391コメさん 「つまらない」派2020/05/02 10:14:37通報 非表示

糞番組の筆頭候補


425: 425コメさん 「つまらない」派2020/05/02 21:01:56通報 非表示

MCのメガネが糞大嫌い


426: 426コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 10:23:55通報 非表示

早く終わって


427: 427コメさん 「おもしろい」派 2020/05/23 19:04:55通報 非表示

クイズ番組が少ないからもあるだろうけど普通に面白い


428: 428コメさん 「つまらない」派 2020/06/02 23:10:37通報 非表示

視聴者ほったらかしの番組がおもしろいわけあるか!!


431: 431コメさん 2020/06/17 18:51:04通報 非表示

東大王、私は結構好きです


432: 432コメさん 「おもしろい」派 2020/06/27 20:25:41通報 非表示

私は毎回見てます


433: 433コメさん 「つまらない」派 2020/06/28 20:34:45通報 非表示

初期と比べてクイズ自体の劣化が凄い

今のクイズで“東大生”が解いて面白いのは漢字くらい

あとヒロミがとにかくうざい


435: 435コメさん 2020/07/10 19:01:54通報 非表示

ヒロミがキモイ


436: 436コメさん 「つまらない」派2020/07/29 14:57:42通報 非表示

たまに芸能人と戦わせるくらいならまだいいけど前みたいに大学対抗戦とかああいうのもうやらないの?

たぶん視聴率取れないから?

クイズ番組というより東大王をなんとか連勝させるために勝てる条件でやらせてるところがあって微妙

あと細かい知識が多くて視聴者側がクイズを解くのが大変


437: 436コメさん 「つまらない」派2020/07/29 14:59:20通報 非表示

だから面白い時もあるけど知識が極端だったりする時はあまり面白くない

この前なんか国名と世界遺産ばかり出てて作問した人手抜いたなって思った


440: 440コメさん 「つまらない」派 2020/09/12 09:15:00通報 非表示

東大って今世界の大学ランキングで何位か知ってます? 俺は恥ずかしくてTVなんかに出れません!

こんなに奴らが起業家だの官僚になる?


449: 441コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 10:11:33通報 非表示

トピ主に言いたい事があるんで来てください。


451: 451コメさん 「つまらない」派2020/10/17 13:38:09通報 非表示

最近芸能人チームマンネリだし難関オセロも芸能人チームは宮川1人でオセロしてるみたい。ハンデは人数であるので一人一人がオセロをすればいい。


452: 452コメさん 「つまらない」派 2020/10/28 19:57:32通報 非表示

解答者が変わらず、見飽きた


453: 453コメさん 「つまらない」派 2020/11/05 16:45:14通報 非表示

もっと人気のある人をだしてくれー


454: 454コメさん 「つまらない」派2020/11/07 09:48:33通報 非表示

一つも面白くない


457: 457コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 18:44:10通報 非表示

ただの知識のひけらかし

昔のアメリカ横断クイズのが楽しかった


458: 458コメさん 「つまらない」派 2020/11/18 20:42:17通報 非表示

頭がいい大学生が知識ひけらかすだけの番組やん、何がおもろいの?


459: 459コメさん 「つまらない」派 2020/11/25 09:05:32通報 非表示

>>458
同意。学歴史上社会が産み出した負の塊。


467: 467コメさん 「おもしろい」派 2020/11/30 15:45:53通報 非表示

つまんなくなった


468: 468コメさん 「つまらない」派 2020/12/01 19:28:20通報 非表示

ハンデありきだから


475: 475コメさん 2020/12/09 19:37:20通報 非表示

もう少しテンポ良くクイズやって欲しい。

芸人へのネタ振りみたいなトークもいらないです。


476: 476コメさん 「つまらない」派2020/12/26 00:10:06通報 非表示

作ってる奴が小学生レベルではつまらない多数も当然よw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する