嘘ついてました。ごめんなさい。

17 2021/05/27 16:14
画像は投稿者により削除されました

実は、中1じゃなくて小6です。

ずっと嘘ついてて本当にごめんなさい。

呆れられて当然だと思います。

こんな奴だったんだってがっかりしたならフォローとか全然外してくれていいです。

こんなうちでももしまだ仲良くしてくれる人がいるなら、これからもよろしくお願いします。

本当に申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 16:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する