嘘だろ・・・・

4 2022/03/29 16:23
画像は投稿者により削除されました

とうとうグクまでコロナになってしまったらしい・・・

あーーーーーーーー

本当にコロナ許せん!

なんか色々心配なんだけど

グラミーどうなっちゃうのさ

ラスベガスコンは?

本当に重症化しないでほしい

今後の活動に影響がありまえんように!

あーーーー

マジでショックで泣きそう・・・

最近嫌な予感がしたら

こういう残念な情報が入ってくる・・・・

もーーーーーーー

とにかく無事を祈る!!!

ほんとに神様仏様どうかBTSをお守りください

お願いします!

(グクは昨日出国したメンバーより先にグラミーの準備があるため日曜日に出国アメリカで喉の少し違和感を感じたためPCR→陽性)

無理はしないでいいからね!!!!

ここで言ったところでグクには届かないけど・・・

自分にできることがなんにもない・・・

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/29 16:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ええええええええええええええええええ!

グク〜!

だいじょうぶかぁぁぁ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する