人生交換地獄ゲーム(小説??2話)

5 2021/05/27 16:43

夕がゲームを始めた,,,

(画面が砂嵐に,,,)

音:,,,な,,,なに?これ,,,

(スマホをの電源を切った)

(もう一度スマホをつけた)

音:何?このアプリ,,,

夕:お前がインストールしたんじゃないん??

音:まあ,,,始めるか。

-----ピッ-----

(2人の頭に音がよぎった)

夕:何だよ!!この音!!

音:え?なに??

(動画が始まった)

音:なに??この人

??(この動画を見てるならあの悪魔のアプリをインストールしたのですね。)

??(この会場へお越しください。xxx-@666-ここです♪来なければ,,,)

??(死にます♡)

バサッ

(動画が終わった)

夕:俺ら終わりだ。

音:(夕、1日あればこのゲームの正体を明かせられるの。時間稼ぎお願い。)

音:じゃあ、明日の5時にここ、集合ね♪

??:ボス、また参加者が集まりました。

??のボス:よくやった。

お知らせ

小説は毎日更新していく予定です♪

楽しみにしていてくださーい♪

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生交換地獄ゲーム 小説??2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 16:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
?????。


>>4
いえ...いい流れになってきたな、と


>>6
ありがとう(*´▽`*)


>>2
どした??


>>3
お話の内容悲しーって


>>5
そう??ミステリアスにしてみた☆


>>7
うんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する