人生交換地獄ゲーム(4話ルール違反!?)

4 2021/05/30 11:26

--------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーー

続きは明日とか言って出さなかったのごめんなさいm(._.)m

だから今日4話&5話出します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音:ルール違反した覚えないんですけど?

??:じゃあルール読んでください♡

音(うわ。めんどくさぁ)

音:はいはい。

音:ふぅ。.....チッ

[次の日]

夕:早く会場行こうぜ!!!!

音:もうそんな日か。

夕:忘れてたん??アホかw

音:はーい。xxx-@666-だよね?

夕:そうだぜw

(夕が走った)

音:おいこら!!!まてぇぇぇっぇ!!!!

夕:ここか?

音:なんか見覚えが...ウッ...

(一瞬音の頭に走馬灯がよぎった)

謎の女の子:おとちゃんまってー!!

音:(聞き覚えがあるなあ。あれ。なんで涙が出てくる??この子知らないよ?)

音:(そうだ。あのこだ。れ..な..だっけ。)

謎の女の子:まってよぉー

小さい頃の音:じゃあこっち来てよー(*´▽`*)

謎の女の子:まっt((

(グシャッ)

音:(あの頃、走らなければ。)

音:(そうだ。あの頃一番聞きたくなかった。心に大きな傷ができた音。)

?:おい!!起きろ!!

音:ゆ,う?

夕:やっと起きた。ほら早く行くぞ。

音:(今の記憶でわかった。このゲームの正体。インストールして正解だった。)

音:(このゲームの正体は...!)

続きは夕方5時☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生交換地獄ゲーム 4話ルール違反

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 11:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
おもしろい!!


>>3
てんきゅー


>>4
なんかお話の内容全体的にわかっちゃったかもw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する