東方の中で誰が一番かわいい?
コメントしよう!
>>116
あなたはみんな無理ーって言ったよね☺️東方のキャラに言いたいなら東方のキャラ全員無理ーって言うはずだよね?君知恵なさすぎだよ☺️東方ファンの方たちに謝ったら?☺️☺️☺️
>>121
こっちの台詞だよ?☺️理解力無いあなたかわいそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>123
質問に対してコメントしたのにそれを違う意味でとらえて勝手に返信してきた。イコールあなたは低脳
>>125
低能だよ☺️低能で悪かったね☺️☺️☺️☺️☺️☺️知恵がないあなたに低能って言われたくないなぁ。
みんな可愛いからめっちゃ悩んだけど、
ここはアリス!女子力高そうだし、清楚系な気がする。
アリスが可愛いことはこの世の常識なんだ。
アリスはかわいいを体現した存在。
アリス=可愛い
本当にもうっ、かわいいなアリスったら♡
アリスは俺の嫁!
10コメ、マジで調子に乗るな!
お前の方がブス何だよ!マジでキモい。
二度と来るな!
そんなに構ってほしいのか?
全然可愛くもないし、むしろキモい。
自分が東方キャラに勝ってると勘違いしているのでは?
図々しいし、キモい。
お前みたいな女が東方の少女たちに勝てるわけねぇだろw
いいか、東方キャラ以外の女は全員ブス何だよ!
だから10、お前も勿論ブスだwwwwww。
東方キャラに嫉妬でもしてるのか?
お前に嫉妬する権利はないし、お前みたいなブスには人権なんてねぇんだよwwww
東方を馬鹿にする奴は
美しくこの大地から往ね!
>>305
すまん、変換ミスだ
×美しくこの大地から往ね!
〇美しく残酷にこの大地から往ね!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

