東方の中で誰が一番かわいい?
コメントしよう!
>>308
じっくり痛めつけるのをオススメ!
まず裏に呼ぶでしょ?
次に10000000回だけ腹殴るでしょ?
拷問するでしょ?
煮るでしょ?
蒸すでしょ?
焼くでしょ?
炒めるでしょ?
そして最後に屋上にポーい!
>>328
屋上じゃなくて、間欠泉地下センターにポイして、お空の核融合の炎で10コメの遺体すら残らないレベルで燃やしてもらうか、月の都まで言って豊姫様の扇子で素粒子レベルに浄化してもらいたい…。
へえそうなんだ。だったらブスの理由書いて?脳があるのだったらかけるよね?アーソウカカケナイノカーじゃあこの場からされこのクズゴミバカアホ荒らし野郎!(あちなみに私妖夢推し)
全員めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きだけど、最推しはもこたん!てか東方全員好きぃ!
10コメふざけんなああああああああ!!!!!!!地獄の放火に焼かれてしまえええええ!!!!!
逆にレミリアのどこがいいんだよバカ!あれを見たら気持ち悪っおえええええええええええええええええええええええええキラキラ✨
ひらがなばっかでメジャーどころしかないことからにわか臭検知。因みにワイは星蓮船3面の一輪が好きです
>>429
東方好きの皆様へ
「Wallpaper Touhou」
と調べると東方のめちゃくちゃ可愛い絵が出てきます!
ぜひ見てください。
この中にいないけど布都と天子が推しです!
この中にいるキャラだと早苗ですかね。
とりあえず東方キャラは全員可愛いです。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

