ラギーくん強すぎ。。
でもフロイドくんとエペルくん出たからいっか!
やばい
ラギーくん…可愛い…(((
可愛い❤
かわいいけど……
こんなにいらん。
これなに?
>>5ツイステ
↑↑
名前ってこと??
>>6あーね、おけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。