【イラスト】シャーペンで模写してみました。

13 2021/06/06 12:08

緋色のコナン大好き。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト シャーペン 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 12:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コナンだぁ!めちゃうまっ


3: 博麗霊夢 @kimuti 2021/11/13 22:42:51 通報 非表示

少しだけ目とかのバランスが歪だけど素材はとってもいいからそこを修正したら神絵になると思うよ!*\(^o^)/*


5: 5コメさん 2022/06/20 11:02:28 通報 非表示

>>3
あなたにもこういう時代がありました


6: Code16 @kimuti 2022/06/20 11:06:37 通報 非表示

>>5
それな

懐かしい

そして著作権侵害と


4: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/18 18:22:49 通報 非表示

うま!!


>>7
それはごめんなさい🙏

この時はまだ刑法の勉強しかしてなくて著作権法のことよく知らなかったんです


初見&初コメ失礼します。

緋色の弾丸のコナンめちゃくちゃかっこいいですよね…!!模写上手すぎるし、シャーペンだけで描けちゃうの尊敬です…!!!


右と左の目の大きさが違う。どっちかの目がつぶれたコナン?wwwwwwwwww


上手いじゃない


14: 14コメさん 2022/10/07 21:06:37 通報 非表示

>>13
名前と矛盾

模写は著作権侵害


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する