緋色のコナン大好き。
うま✨
コナンだぁ!めちゃうまっ
少しだけ目とかのバランスが歪だけど素材はとってもいいからそこを修正したら神絵になると思うよ!*\(^o^)/*
>>3あなたにもこういう時代がありました
>>5それな
懐かしい
そして著作権侵害と
うま!!
(ガード枠)
>>7それはごめんなさい🙏
この時はまだ刑法の勉強しかしてなくて著作権法のことよく知らなかったんです
初見&初コメ失礼します。
緋色の弾丸のコナンめちゃくちゃかっこいいですよね…!!模写上手すぎるし、シャーペンだけで描けちゃうの尊敬です…!!!
右と左の目の大きさが違う。どっちかの目がつぶれたコナン?wwwwwwwwww
上手いじゃない
ええな
>>13名前と矛盾
模写は著作権侵害
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。