のえやぞに言われました

18 2021/06/06 14:44

マジで悲しいんだけど(一応垢見えないようにしてるから大丈夫っしょ)

↑ちょっとるあの真似した()

簡単に〇ぬ(自分に対して)と書いた俺も悪かったです。

初対面の人に限ってノリとはいえ「タヒねー」はどうかと思いますね。

仲良い人でも「タヒねー」とか言わないですよ。

そもそも急に絡んできたのはそっちです。初めて会って第一声がタヒね?ふざけんなって話。

自分がやったんじゃない、とか説明されてましたけどそれ以前の問題笑

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> 「簡単に〇ぬとか言わない方がいいですよ」←それタヒねって言ってきたあんたが言えること? <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ちなみに

うわひでえ、と返した時の相手の返信がこちら

https://d.kuku.lu/61be86400

↑は?

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 14:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _マホ @tap 2021/06/06 14:46:31 通報 非表示

ひどぉ(๑•ૅㅁ•๑)


2: Fate @tyuugakusei 2021/06/06 14:46:51 通報 非表示

なんか既視感w気にするな同士よw


6: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:48:53 通報 非表示

>>2
あ笑

いや一応ね。ノリでもここまでは嫌だったから。


8: Fate @tyuugakusei 2021/06/06 14:49:29 通報 非表示

>>6
やりすぎねw


11: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:50:52 通報 非表示

>>8
おん笑これはびっくりした笑


64: ゆるい @yurui 2021/07/01 16:47:47 通報 非表示

>>8
うんうん


57: 愛々 @ARMY 2021/06/06 22:34:14 通報 非表示

>>6
こうやー辞めるの?


3: _マホ @tap 2021/06/06 14:47:30 通報 非表示

○ねっていった人だれ…


4: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:47:52 通報 非表示

>>3
〇ぬって書いたのは俺ですサーセン


7: _マホ @tap 2021/06/06 14:49:05 通報 非表示

>>4
ちゃうちゃう。

鉱哉に向けてさっさと○ねはひどくない?


9: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:50:06 通報 非表示

>>7
しかも初対面の人だった


10: _マホ @tap 2021/06/06 14:50:49 通報 非表示

>>9
は、ありえんわ

デリカシーなさす笑

びとぉ


12: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:52:02 通報 非表示

>>10
いきなり来たから最初は打ち間違いかと思ったけど。

説明欄にその人の返信ものせる


13: _マホ @tap 2021/06/06 14:53:11 通報 非表示

>>12
んー。

おっけんん


16: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 14:58:26 通報 非表示

>>13
載せた


18: _マホ @tap 2021/06/06 14:59:36 通報 非表示

>>16
おぉ!


>>4
あなた色々とめんどくさいですね


60: _マホ @tap 2021/06/11 18:37:24 通報 非表示

>>56
なんで?


5: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/06 14:48:39 通報 非表示

最低←


20: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:03:41 通報 非表示

>>5
傷ついた()


あの〜。これ言った人わかる(笑)見てたから笑笑


21: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:03:51 通報 非表示

>>14
うん、君もいたもんね


>>21
ごめんなさい


23: (お花) @DADA3333 2021/06/06 15:04:28 通報 非表示

>>21
ひどぉぉぉぉぉじゃhwbvhmんzb↓ばzんmjzな


27: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:06:06 通報 非表示

>>23
お、後半大丈夫か()


いくらノリでもこりゃあいかんのぉ

去年のうちやん()←←←

謝って済むんなら警察はいらんってね(((((


24: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:05:03 通報 非表示

>>15
おい、去年こういうことしてたんか笑笑((


>>24
去年のねぇ、5月に仲良い子にちょいとぉ(((

うち自身も怒っとったし周りに流されて言っちゃったぁ

それが6月になって大事になってぇ...

6月大嫌いです(((((


33: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:08:34 通報 非表示

>>32
六月嫌いですって笑笑笑俺も雨の日湿気ひどくてちょっと((


>>33
あ、そっちかぁい((((殴

うち自分の誕生月なんに去年のせいで嫌いになったぁ(((自分が悪いけど


37: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:13:31 通報 非表示

>>34
それはきついな笑


>>37
んまぁ、こんで学んだぁ

“心を広く”

“めんどい事には口を出さん”ってね((((


40: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:15:47 通報 非表示

>>38
そうだな、俺も心に留めとく


>>40
そぉーせんと、自分が傷付くし自分が相手を傷付けることにもなっしね←


俺やん。すまんのぉ。妹がやったんじゃ、その時俺トイレ行ってたましたねー。すみません。妹に厳しく言っておきます。言い訳とかじゃあないです。


25: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:05:30 通報 非表示

>>17
絡んでこないでって言ったはずでーす


>>25
すみません。


29: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:06:33 通報 非表示

>>28
非表示


>>29
はい?


36: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:12:41 通報 非表示

>>17
最後に返信させてください。

俺は貴方が言う「妹がやった」ということに対して否定してないです。言い訳だ、とも言ってないです。さっきのことが不愉快だった、という理由で関わりたくないんです。勝手に解釈すんな。迷惑。


>>36
最後にいいます。

貴方が○ぬと言ったからこっちの妹はノリに乗ってやったのではないのでしょうか。簡単に○ぬと言わない方がいいと思いますよ?言うならDMとかで言ってほしいです。こちらも次からは気をつけます。


19: _マホ @tap 2021/06/06 15:00:45 通報 非表示

ひどいのが人間ですとか…w

終わってるわ笑


26: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:05:50 通報 非表示

>>19
お前だけだよって話だよな((


30: _マホ @tap 2021/06/06 15:06:43 通報 非表示

>>26
それな笑笑

一緒にすんなやって思う笑


31: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 15:07:21 通報 非表示

>>30
ってかちゃんと名前消しといたのに自分から現れてきた()


42: 아유☂ @maika3 2021/06/06 16:02:32 通報 非表示

ひどお


43: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 16:05:39 通報 非表示

>>42
傷ついた


44: 아유☂ @maika3 2021/06/06 16:06:53 通報 非表示

>>43
大丈夫?


45: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 16:07:26 通報 非表示

>>44
今んとこね。タヒねはちょっとな()


46: 아유☂ @maika3 2021/06/06 16:09:36 通報 非表示

>>45
それな、なかいいん?


47: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 16:12:11 通報 非表示

>>46
いーや。全くの初対面。会って第一声が「タヒねーさっさとタヒねー」みたいなやつ。びっくりだわ


48: 아유☂ @maika3 2021/06/06 16:12:41 通報 非表示

>>47
まじ!?

や、、ば、、


49: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 16:13:30 通報 非表示

>>48
ノリとはいえちょっとね。俺も〇ぬとか書いてたから悪いけど、自分に対してだったんだよな。あっちからいきなりタヒねーって


50: ゆゆゆゆ @Abcef 2021/06/06 16:44:15 通報 非表示

このトピ消しますか?


51: ゆゆゆゆ @Abcef 2021/06/06 16:44:38 通報 非表示

消すか消さないか気になります…


52: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 19:16:42 通報 非表示

>>51
消さないまま俺はこのサイトを去ります。


53: ゆゆゆゆ @Abcef 2021/06/06 19:38:14 通報 非表示

>>52
消してから行った方が良かったのに笑

このやりとり母に見せますね笑今更言っても無駄か笑


54: 。。 @koya_0516 2021/06/06 19:39:19 通報 非表示

>>53
いやいきなり手のひら返しててワロタ笑笑笑

これは事実なので消さなくていい


55: ゆゆゆゆ @Abcef 2021/06/06 19:40:09 通報 非表示

>>54
手のひら返しってなんですか?🤔私韓国人なんで手のひら返しとかあまり分かりませんね笑


見ないと思いますが、鉱哉さんへ、タヒねの件について本当に申し訳ありませんでした。非常に反省しております…。勝手に天国に行ってくださいって発言しちゃって本当にごめんなさい。傷付きましたよね…。そしてお花!!との会話の証拠を出せなくて申し訳ございません。こうなるとは思っていなかったんです。始まりは全て私のせいです。あの時雨宮天さんの超激かわ画像を送らなければ鉱哉さんがやめて〇ぬかもって言うこともなかったですし、私も天国に行ってください。なんて言うこともなかったかもしれない。そしてのえやぞも言うことなかった。全部私の責任です。鉱哉さん、本当にごめんなさい。ファン、友達の皆さんも悲しませることをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。許さなくても結構です。けれど本当に同一人物って事を信じてください。お願いします。こんな最低野郎のお願いですが、のえのことを許してください…お願いします。責任は全部私にあるんです。本当に本当に申し訳ございませんでした。もう一度私たちにチャンスをください。もしまた皆さんを不愉快にさせる発言したら責任と伴って投票トークをやめさせていただきます。


>>58
それと、2度と関わりません。


61: みょん @youmu 2021/06/25 21:06:25 通報 非表示

ちょっとタヒねを初対面ではなぁ...

まぁ自分友達には良くこ○すぞとか普通に言いますけどねぇ(友達も友達で殴ってくるし)←聞いてない


>>61
やばいやつだ


66: みょん @youmu 2021/07/13 12:37:29 通報 非表示

>>65
やめてそんな事言わないで


>>66
何も言ってないよ


68: みょん @youmu 2021/07/13 18:41:13 通報 非表示

>>67
そーかそーか


>>68
のえやぞは話したことは結構あるけどよくわからない人間


70: みょん @youmu 2021/07/13 19:24:28 通報 非表示

>>69
そーなの?

俺も少し話した事あるけど


74: みょん @youmu 2021/07/13 21:46:15 通報 非表示

>>72
おん


>>74
確かあの時のえやぞじぶんで頭いってるって言ってた気がする


76: みょん @youmu 2021/07/13 21:48:42 通報 非表示

>>75
なんだそりゃ


>>76
結論から言うとのえやぞ頭いってるということ


78: みょん @youmu 2021/07/13 21:50:44 通報 非表示

>>77
草笑笑


>>78
のえやぞへの風評被害


80: みょん @youmu 2021/07/13 21:57:04 通報 非表示

>>79
悲しみw


>>80
みょんのせいにしたほうがいいね


82: みょん @youmu 2021/07/14 07:15:54 通報 非表示

>>81
スルー


>>69
エッ。


>>71
頭いってるとか言ってないから大丈夫


62: Batman @Umbllera 2021/06/28 20:53:55 通報 非表示

親しき中にも礼儀あり


84: 匿名D @Tokukeid2023/08/15 11:01:38 通報 非表示

Suaさんなどがいたあのトピックの27コメとかがここにいたらお前の方がひっでぇとか言ってきそうじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 普通 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する