思っただけ

22 2021/06/06 22:49

ただの個人の感想だし、あっそって感じだろうけど言うわ。

最近のここめっちゃつまらない。

質問できてから詐欺やら自作自演やら増えて問題大きくなってトーク民同士の中悪くなったし。

偏見しまくって、リアチャで仲よしこよしで集まって陰口言うやつ増えたし。まだ、トーク民が見れるとこでやってるやつの方がマシ。

今になって引きずるやつ増えるし、アカめっちゃもって他人のふりする奴いるし。

いい環境なのに、中身がこれじゃあ勿体ない。

親友組の真似っこ増えて嫌がってんのに、増える一方だし。

グループ作ってもなんもやってないし。

悪質トピ見回ったり通報する前にあんたらのここでの過ごし方を見返したらどうなわけ?

ちなみに、匿名で言うなよって思った奴、どうせこっちのこと知らないだろうから匿名でもアカ出しでも変わんねぇよ

少しでも、共感したらコメでも何でもしとけ

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 22:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/06 22:53:25 通報 非表示

匿名でも垢出しても変わらないんであれば垢出せば?

だって変わらないんでしょ?

なんの問題もないから出せますよね

まぁ私が言える事ではないですけどね

私は垢バレたくないので匿名でコメントさせて頂きます


4: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/06 22:58:51 通報 非表示

>>1
人のこと言えないって分かってるなら最初から黙っていなさい。
なんでコメントしたのですか?

トピ主さんは思ったことを発言してるだけで、ただの個人の感想っていってらしゃいますよ?
ちゃんと読みました?
読んでたとしても、もうちょっと理解しましょうね。


5: 椎菜 @shina 2021/06/06 23:04:54 通報 非表示

>>4
わざわざ1コメさんに言う必要なくない~?

こんな大事なトピに「ww」付けて煽ってるようにしか見えないよ~

余計な揉め事起きたらどうすんの

それと1コメさんが言ってる事とあなたが言ってる事違うと思われ~

君も1コメさんのコメちゃんと理解した上で返信しなきゃ


7: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/06 23:07:01 通報 非表示

>>5
そうですね〜ww

書き直しておきま〜すww


9: 椎菜 @shina 2021/06/06 23:08:34 通報 非表示

>>7
ふーん


6: あーり。 @r_78 2021/06/06 23:05:26 通報 非表示

>>4
こういうトピで煽るのやめよ


8: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/06 23:07:38 通報 非表示

>>6
私?

だったらごめ。


16: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/21 23:03:21 通報 非表示

>>14
そおか?ww


つまんねぇのはくっそわかr(((

綺麗事を言うつもりはない

いやだから何ーーー

www

なんなんこれ( ˙-˙ )


3: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/06 22:56:25 通報 非表示

匿名でコメントってできるの?ww

しないけどね。ww

めっちゃ共感!これは個人の感想と言うか、10人に3人は思ってそうな内容だよね。


10: 10コメさん 2021/06/07 01:11:00 通報 非表示

くだらない。

これはトピ主じゃなくて、トピ主がこのトピで言ってるような奴らに対して。

トピ主に言いたいのは

ほっとけ。


共感の嵐だわ()

2年前の方が断然楽しかった.

今はいくらなんでも民度が低すぎる.


12: Fate @tyuugakusei 2021/06/07 06:22:58 通報 非表示

それな


13: 結希 @sizku1205 2021/06/07 07:36:26 通報 非表示

ここ 民度低い。。。


18: 屡夏 @Aoi514 2021/06/23 19:21:53 通報 非表示

激しく同意


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する