_独り言2

4 2021/06/08 19:33

_悠月の独り言2

_見るかみやんかは

_あなた次第

_見て傷ついてもあなたが見たから

_私に責任は取れないから

_傷つきたくない人は見ない方がいいよ笑

_あくまで独り言なので

_ストレス発散したり喜んだり一人で喋っているから

_そういう時は気にしないで((

_もしコメントしたかったらメンバー申請したら、もしかしたら OK するかもなんて

_私精神的にやばいやつなんでしょっちゅう悪口言ってます((

_以上((

_独 り 言 で す

_こっちでもはしゃいでいます

 ⬇

_わ た し の た め に 作 っ た ト ピ ッ ク

https://tohyotalk.com/question/134290

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 19:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠月_ @yuri0311 2021/06/08 19:58:55 通報 非表示

独り言


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する