東方全キャラとカービィ1人はどっちが強い?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 東方 キャラ カービィ1人 どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/09 22:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私も東方だと思います。


4: DH @TATARADH_102021/06/09 22:44:07 通報 非表示

非表示っていいね。

実際は数の暴力で東方が勝つだろうけど東方側もかなり気をつけてやらないときついだろうね。なんせカービィには伝家の宝刀コピー能力がある。

実際どこまで通用するか分からないが、カービィ世界の銀河最強剣士にもかなりの余裕を持って戦えると考えると戦闘力は相当高いと予想される。


>>4
そのコピーを持ち出すのは反則じゃないか?


9: DH @TATARADH_102021/06/10 08:14:03 通報 非表示

>>6
東方側の攻撃をコピーすれば良い。出来るかは分からないがもし出来たら東方側も下手に手出し出来なくなる。


>>9
できたとこで咲夜の能力でも取らないと数の暴力とかヘカーティアとかいるから不可能じゃない


11: DH @TATARADH_102021/06/10 16:03:01 通報 非表示

>>10
まぁね。

正直カービィは弱くはないが東方に敵うほどとは思えないのが本音。カービィキャラ全員だったらどうなるんだろ。


>>11
デデデ大王とかいるから、全員ならちょっと無理かも


13: DH @TATARADH_102021/06/10 18:48:00 通報 非表示

>>12
なるほど


>>13
カナ、全部合わせたら東方って1000くらいいるけどねw


15: みょん @youmu 2021/06/10 18:56:59 通報 非表示

>>14
まぁ大半は雑魚妖精になってしまうけどねw


>>15
雑魚wwwwwwwwww数が数


18: みょん @youmu 2021/06/10 19:01:26 通報 非表示

>>17
確かにね。700人に囲まれるとかいくらなんでも恐怖だわ


>>18
正直あいつが言ってた理論なら幽々子やレミリアは

バランス調整のため能力を使ってないといえるw


20: みょん @youmu 2021/06/10 19:50:00 通報 非表示

>>19
それ確かに!w


>>20
論破できるのワロタwwwwwwww


22: みょん @youmu 2021/06/10 19:55:09 通報 非表示

>>21
確実だなw


>>22
まぁ幽々子の能力は強すぎてwwwwwww


24: みょん @youmu 2021/06/10 19:57:43 通報 非表示

>>23
まさに歩くザキw


>>24
幽々子は能力使えば最強だろうけど、

使ったら犠牲が矢場い


26: みょん @youmu 2021/06/10 21:35:31 通報 非表示

>>25
それな 能力使えばまさに最強だからな


16: みょん @youmu 2021/06/10 18:57:10 通報 非表示

普通に東方だと思ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆