固定キャラ作りました!

11 2021/06/13 10:01

まふまふさんに寄せました!(まふまふさんのイメキャラが好きすぎてこうなった)

タピオカ大好きなので、タピオ力かきました

腕につけているものは、まふまふさんのラバーバンドです

アニコンにしたいけど、今のまふまふさんの写真気に入ってるんだよなぁどうしようか

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 固定キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 10:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/06/13 10:03:10 通報 非表示

可愛い(´▽`*)


2: 玲奈. @rena_ 2021/06/13 10:12:32 通報 非表示

まふまふさんだ〜


こてきゃ

https://tohyotalk.com/question/144996これあたいの、確かにちょい違うな。まふはバーコードついてるからね


4: 結だよ @jpwmgm 2021/06/14 17:21:34 通報 非表示

>>3
あのバーコードってなんだろ


画像・吹き出し
タグ: 固定キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する