俺…自分のこと嫌いだなww

8 2021/06/13 23:24

人が嫌いって言いながら自分から人と関わり持って。

集団が嫌いって言いながら、集団に混じって。

正論嫌いって言いながら自分の立場が悪くなると正論言い始めて。

闇が好きって言いながら暗いと何も出来ねぇし。

人によって態度変えるし。

でもな、俺だって

頑張ってんだよ。強がってんだよ。

コミュ障で

マイペースで

卑怯で

束縛しがちで

甘えたくて

甘やかしたくて

気分屋で

雑なやつで

ナマケモノで

人付き合い苦手で。

こんな俺でも好きになってくれますか?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 23:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さとらぎ @TTen 2021/06/13 23:26:51 通報 非表示

好きでいてくれると思うよぉ


2: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 23:28:12 通報 非表示

なります!ってか、甘えてくる&甘えさせてくれるとか、

束縛とか最高です♡


なります!自分を責めすぎないで。


好きですよぉ、私はそんな貴方でも


5: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 23:38:55 通報 非表示

>>4
そぉれぇなあ!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する