りあちゃんと真里彩のトピ✨

9 2021/06/17 22:11

(👁▽👁)/←わーいww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真里彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 22:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ眠い……ww


>>1
ごめん忘れてた本当にごめん(´・・。`)


>>2
いえいえ!!!!!!


>>4
おはぁー✨

テスト勉強してて死にそー_:(´ཀ`」 ∠):


>>5
テスト勉強1回もしてないwww


>>6
わぁお( ・∇・)

大丈夫かい?

まぁ,りあ様天才だからいけるか!✨


>>7
いや大丈夫じゃないと思う去年一回英語で1点だったからwwwwweewあれ?知ってるよね?


>>8
大丈夫!大丈夫!

知ってるけど,一点だったとしてりあ様は

天才的な力でいけるのだぁぁあぁーww(


>>9
そんなことないからマジでwww(´・ω・`)🦛🦍


>>10
大丈夫!!!!!!www(((

大丈夫

>>12
HAHAHA(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

大丈夫

>>13
HAHAHAわしリッキー

HAHAHA

>>14
HAHAHAリッキーww((()))

HAHAHA

>>15
やめいw


>>16
りあ様がいうならやめるぅ〜✨ww


>>17
じゃあついでに様もやめてw


>>18
それはNG ww((()))

それはNG

>>19
エヌジ一

NG

>>20
❌❌❌❌❌❌wwww((((←

 NG

>>21
wwwwわら

NG

>>22
ホラーゲームなのでは?ww


>>23
それなw👈(´・ω・👈`)


>>24
ホラーゲームは好きよ〜

ヤバイ奴も見れるww

ホラーゲーム

>>25
やめれきらいやからww


>>26
かわいいやつぅ

も無理なのか?ww((()))カワイイーナ!✨

まぁホラゲは怖いものだからな…


>>27
かわいくねえよww(´・ω・`)🦛🦍


>>28
かわええよぉ〜✨


>>29
かわいくないもん!(この子はかわええよ)

かわいくないもん!!

>>30
あ♡✨✨✨

どっちもかわいい……死♡ww


>>31
わしはかわいくないけどこの子はめっちゃかわい一よね!


>>32
ううん!

猫も可愛いけどりあちゃんもかわいーねん!

ううん

>>34
違う違うそうじゃそうじゃなーい♪

脳内結論:りあちゃんはかわゆい✨

そうじゃないP丸様

>>35
あれ?ゆるふわ?(あっると思う(一人かいわ))


>>36
あ!

ゆるふわ知ってるんだー✨‼︎

目を閉じると見えるものはなーんだ!

A.まぶたの裏側ーーーww()

ゆるふわ

>>37
知ってるよwゃめいwww


>>38
面白いよねぇ〜✨

HAHAHA wwでもまぶた裏側は見えるから

嘘ではないんだよね〜ww

ゆるふわ面白い

>>39
笑それな


>>40
ゆるふわで誰が好きーーー?

ゆるふわ面白い草

>>41
誰やと思う?(´・ω・`)🦛🦍


>>42
え…

そう聞かれると…

うーーーん…う,うさぁぎさん?🐇


>>43
教えないww(´・ω・`)🦛🦍

👉(´・ω・`)👈Y 学園見てたから P 丸様知ってちょいちょい見てるから(携帯使えないんだけどねw)


>>44
えー!私の教えるから〜ww

教えてよん〜ww

あーY学園出てるよねーww

携帯使えないのか……悲しいな!ww


>>45
そう歌では

いにしえロマンティックと侵略魔少女エルゼメキアで

キャラクターではキャラクターではエルゼメキアと来星ナユ

めっちゃ可愛い😘

(´・ω・`)🦛🦍


>>46
エルゼメキアはめっちゃ可愛い

キャラデザが神ね✨

ナユもP丸様が声優なんだよねー✨

ナユも可愛い!

エルゼメキア

>>47
そ一よね

エルゼメキアとナユちゃんかわいい画像

>>48
そーそーそーそーww(w((☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナユ エルゼメキア

>>51
うん(´・ω・`)🦛🦍

エルナちゃんとナユちゃん

>>54
可愛い……ww_:(´ཀ`」 ∠):

↑語彙力とは?ww((()))

エルゼメキアナユP丸様

>>57
語彙力を富士山の頂上から取ってきなさいw

エルゼメキア

>>58
とってきマーーースwww(((

富士山って登ったら語彙力とってこれるんだ〜

初めて知ったわww

富士山語彙力

>>62
ちゃうは富士山ってさ登るの大変じゃんその間にさいろんな人に合うでしょその時にしゃべるでしょw


>>66
あら…

めっちゃ学べる山じゃん✨wwすげーな

てかいろんな人と喋れる=コミュ力の塊なのでは?www


>>69
wうけるww


>>71
これだ↓ヤバイ奴だ……ww

コミュ力の塊

>>72
やめい


>>75
はい!やめますww((()))

やめます

>>83
あ,やったー最強だーww

素直

>>88
んー?なんか入れない……ww


>>89
マジでまたもう一個つけた時やろうぜ


>>92
うん‼︎その時呼んでね!✨


>>93
うん!絶対ね!


>>96
うん!!!!!!✨


>>47
かわいー

エルゼメキアとナユちゃんかわいい画像

>>49
あ,可愛い♡好き♡


>>53
ね!シノブくんはなーくんが声やからな


>>55
りあちゃんはなーくん推しなのかー✨

なーくんかっこいいもんね〜✨

しのぶくんY学園

>>59
いやみんな好きゃよさっきの三人の画像あったじゃん(シノブくん、ナユちゃん、エルゼメキア)だから言ったのよ(´・ω・`)🦛🦍😁😁


>>64
あーーーなーるww

じゃあすとぷりの推しはなんなんだいー?ww((

また言わないパターンになりそうww((()))

(フラグ)ww


>>67
なんやと思う?ww(´・ω・`)🦛🦍


>>68
(あ,このパターン,知ってる……(°▽°))

ん〜莉犬君かなぁ?

莉犬

>>76
箱よりの莉犬くん

またね


>>77
おー✨フラグ回避ww

全員いいもんね〜✨

うん!おやすみなさい✨

箱よりの莉犬

>>81
うんおはよー


>>85
うん

こんにちは


>>86
あっという間にお昼に…ww

早いなー…(泣)

↓犬可愛い♡

こんにちは

>>90
犬より猫の方が可愛い

猫の画像

>>91
それな!✨

猫派だけど犬も好き♡

それな

>>94
あ一ねw


>>95
これ気になる……

犬派猫派

>>98
なにそれめっちゃ見たいw


>>100
猫勝て!!!!!!✨ww

猫可愛い

>>101
ニャー!

猫

>>102
キャァァァァアァァァァァアァ♡

かわゆい✨


>>103
それなw


>>104
かわゆい✨✨✨ww

猫

>>105
ボクは?

めっちゃかわいい画像

>>106
あ,尊い……_:(´ཀ`」 ∠):


>>107
ボクは?

めっちゃ可愛い猫画像

>>108
あ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''

死んだ→(o_□_)o


>>109
さようなら〜あw😇


>>110
お亡くなりになりました✨ww

死んだ

>>111
さよならw


>>112
ばいばい〜✨😇〜

ばいばい

>>113
かわいい


>>114
商品化されてた……ww

残業ばいばい

>>114
アイコンにしたww((()))✨ww


>>116
うけるwカワイイけどww(´・ω・`)🦛🦍


>>117
HAHAHA ww

黒歴史持ってるやつにした✨ww


>>120
何してんの?


>>122
笑ってんのww


>>123
今何してる


>>124
あー,そっちねww((()))

飯食ってた!で,数秒前勉強にとりかかったww


>>125
えらっ!テスト前だけど一回もしてないし課題もやってないw(´・ω・`)🦛🦍


>>128
oh…ヤバイね…

私、親が2人とも教師だからさ〜

勉強せざるを得ないというかぁぁぁぁw(泣)


>>130
なるほどね大変だねわしの母ちゃんはのう勉強しなかったら自分が困るだけだから別にしなくてもいいよっていう人だからww(´・ω・`)🦛🦍


>>132
大変だ大変だ,本当に…_:(´ཀ`」 ∠):

あーそういう系の塩だな…

でも私はそっちがよかった……


>>135
でもさあ手伝いとかそういうのに関しては厳しいんだよねww


>>138
あー

うちも……

家のこと全部押し付けたりしてくる……_:(´ཀ`」 ∠):


>>139
ダヨネーw洗濯ざお?で頭を打った


>>140
おんおん,お互い大変だね〜(泣)

オーマイガー∑(゚Д゚)大丈夫⁉︎💦


>>142
うんお互い頑張ろうね!

大丈夫だけどたんこぶできたw(´・ω・`)🦛🦍


>>143
うん!がんばろ!✨

たんこぶ!💦大丈夫?💦


>>144
ノー勉で何点取れるか行ってみたいwwwwww


>>144
大丈夫ゃよ~!


>>146
よかったぁぁぁあぁぁぁ‼︎✨ww

よかった

>>145
わぁお!

すごい挑戦…✨ww


>>148
手か中学1年生の2学期ぐらいからずっとそう


>>147
ありがとうw


>>150
いえいえ✨✨✨ww

いえいえ

>>149
ワァオ(・∀・)すっごいね!

やっぱ天才……✨ww


>>152
ちがうわw


>>151
いえいえ

家

>>154
家だ……www(゚∀゚)


>>153
この文字がお似合いよん✨

天才文字

>>156
いやわしにはこの文字があっているww

バカ

>>155
そうよどっかの家だよww


>>157
じゃあ私もそれ✨


>>159
今日はしこれでww

超バカ

>>158
どっかの家ww草

家サザエ

>>160
どんな本やねんww((()))

てかこれ本かなぁ?


>>162
ほにゃらら新書って書いてあるからそうじゃない?w(´・ω・`)🦛🦍


>>161
おいそれサザエさんたろうw(´・ω・`)🦛🦍


>>164
そーだよん✨

サザエさんアンパン

>>163
あ,じゃあ本だ!www


>>165
サザパンマン


>>166
うんだねw


>>167
サザパンマンは草www


>>169
そーやろ?w


>>170
ネーミングセンス抜群じゃん!ww


>>171
まじ?うれしっw


>>172
マジマジ!思いつかんかったwww


>>173
笑そりゃ嬉しいわwww


>>173
ってかプロフィールに著作権は知らんがなって書いたのねww


>>175
うん!ww

だって実際よくわかんないんだもん!


>>174
HAHAHA ww

このセンスを誇りましょう✨


>>176
それは分かる👈(´・ω・👈`)


>>177
アンパンサザエでも最終はいいかなって思ったけどなんかアンパンにサザエささってそうだったからw


>>178
だろ?✨✨ww

それな

>>179
あ,なんかヤバイことになるね!

刺さるのはww


>>181
でしょ?w


>>180
うん!


>>182
ですね!!!!!!✨www

ですね

>>185
頭ww

そんな可愛い顔をしてすごい

とげのあること言うねww


>>186
確🦀ww


>>187
カニ🦀wwwwwww(ツボったぁぁぁあぁぁぁww)


>>188
そんなにツボるww?(´・ω・`)🦛🦍


>>190
ツボるんるん♪

ツボ

>>191
ツボルンルンww


>>192
そっこうでつけた名前w(´・ω・`)🦛🦍


>>193
うん!これもセンスバッチリよん♪✨


>>194
まあ天才だからなw

(妖怪学園Y中等部寺刃ジンペイ)

サンキュー 寺刃ジンペイ

>>195
ほんっっとうに天才ですもんねぇ✨✨ww


>>196
👇(´・ω・`)👇ちがうちがうw

ちがう

>>197
ちがくない!w

ちがくない

>>200
ちがうでしょう⬅️コレなかったからw(´・ω・`)🦛🦍


>>201
ちがうのー?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>202
も一分かんねぇよw(´・ω・`)🦛🦍


>>203
そーだね☆

私もわかんね!wm


>>204
だよなwe(´・ω・`)🦛🦍


>>205
ねーーーーww

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>206
姉ーちゃん(´・ω・`)🦛🦍


>>207
ねーちゃんwwww


>>208
わら笑藁ワラ割らww(´・ω・`)🦛🦍


>>209
笑笑笑笑笑笑ww

変換いろいろww


>>210
そーよwwwww(´・ω・`)🦛🦍


>>211
そーなのねんwww(())

(^-^)=3=3=3=3


>>213
ああ(´・ω・`)🦛🦍


>>213
おや?すみ🥱

ポケモンGo タマゴ

>>215
おやすみ〜✨


>>216
おっはー!(🤚´・ω・`🤚)🦛🦍


>>217
おはははははははww

もう夜なのだがね!ww


>>218
こんちゃこんばんわ!w(´・ω・`)🦛🦍


>>219
こんちゃ!こんばんはーーー✨ww


>>220
わんこそば一!(´・ω・`)🦛🦍


>>221
コマジロウ可愛い✨


>>222
だよねー!(′▽`〃)

コマじろう

>>223
もちろんコマさんも好き✨✨

てかどっちかっていったらコマさんも派だわ私ww


>>224
だよね~(′▽`〃)🦛🦍


>>225
うんうん✨✨✨ww


>>226
うんうんうん(′▽`〃)w🦛🦍


>>227
うんうんうんうんうんうんうんww

うんうんうん

>>228
うるせww(´・ω・`)🦛🦍


>>229
うるさいのは子供の特権だぜ〜☆ww

うるさい

>>230
だなっw

私が語尾でよく使ているカバとゴリラの紹介!
https://tohyotalk.com/question/150240


>>85
【チャット】人狼ゲームやらないですか

https://tohyotalk.com/question/148140


>>47
わかる

エルゼメキアとナユちゃん

>>50
可愛い♡✨✨

P丸様ってなんでこんなに

可愛いくていろんな声出せるんだろうww


>>52
ね!うらやまいよね!


>>56
ねー✨

尊敬だわ〜✨

P丸様になりたい……www


>>65
うんうんうんうんwww

うんうんうん

>>70
そろそろ充電切れるからバイバイ

そろそろ充電切れるからバイバイ

>>73
わぉ!ヤバイね!じゃあ明日ね

おやすみ(^^)


>>78
うん!


>>47
そういえばあとね学園スペイシーもだった


>>127
あー,いろいろ歌ってて

すごい…✨

学園スペイシー

>>131
それな

てかさっきさーなんかよくわかんない人にさあ写真を無断で使ってるから犯罪だ何だって言われたんだけどwwイラッとしたからそいつにいわしだけに言うなって言ったwwww(´・ω・`)🦛🦍

学園スペイシー 

>>134
あーそういう人いるよなぁー

イラつくけどまぁそういう人は

正義感強いんだろ…

ちなみに誰?


>>136
@ayu24 うにゃ


>>137
本当だ,つぶやき見たらいた。

こういうのはほっといたらいいんだよ?

違うかもだけど,かまって欲しいだけかもw


>>141
あ一ねw


>>45
じゃあ教えて先に


>>126
私,タピオカマンww((

が好きww

タピオカマン

>>129
あーねwまあご想像にお任せしますよww


>>133
私に任せてもねぇ…

まったく思い浮かばなぁい……


>>232
まあなんでもいいだろww(´・ω・`)🦛🦍


>>233
そだね!ww))))


>>234
うんw(´・ω・`)🦛🦍


@Riaaaa

こっちで喋ろ〜ね!ww


>>237
うん!(○’ω’○)🦛🦍


>>237
何話すの〜?(´・ω・`)🦛🦍


>>239
わかんない!ww

んーーー、じゃあ…

好きなおにぎりの具は?←バカが考えて考えて出た結果

わかんない!

>>241
そーなんだー!ww

私、梅wと昆布!


>>242
うん

しぶいのぉwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ(○’ω’○)🦛🦍


>>243
舌が渋いのですよんww)))


>>244
なるなる(´・ω・`)🦛🦍


>>245
結論はほとんど美味しい!


>>246
それなwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>247
ですよねぇんww


>>248
うんwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


>>249
うんうんうんうんうんうんうんww)))

うんうんうんうん

>>250
うんwwっうぇwwっうぇ

うん

>>251
うんうんうんうんうんうんうんww)))))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 真里彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する