真里彩と千春ちゃんのトピーーー✨

2 2021/04/17 14:57

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真里彩 千春ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 14:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
わぁーーーーーーーーーーい‼︎‼︎✨

↑うるさいお黙りなさいww)))))))))


>>3
わぁぁあ──────────────────い‼︎✨

↑こっちもうるさい((


>>4
千春ちゃんはうるさくないよォォォォーーー

私はうるさい😏✨←ドヤ(?)


>>5
うるさいよォォォオ

うるさくないに決まってる(´,,•ω•,,` )


>>6
よし!じゃあどっちも静かだったという事に

してしまいましょうwwww✨


>>7
それが良いwww✨


>>8
よっし!平和的解決!✨✨🍀


>>9
平和だぁ✨

っていうか平和じゃない解決法とは(


>>10
一緒続く言い合い(褒め合い)ダヨ☆


>>14
可愛い返事ぃぃぃぃ✨\(//∇//)\


>>15
ありがとう✨(´,,•ω•,,` )


>>16
いえいえ✨\(//∇//)\


>>17
真里彩ちゃんの照れがスーパー可愛い((語彙


>>18
かわいくなぃぃぃぃぃぃぃぃいよぉ?


>>19
かわいいぃぃぃぃぃぃよ?


>>20
千春ちゃんの方がかわぃぃぃぃぃぃぃよ?


>>21
真里彩ちゃんだお(・Д・)


>>22
違うよ?千春ちゃんだお?(・Д・)


>>23
真里彩ちゃんだお(・Д・)


>>25
合ってるお(・Д・)ww


>>27
いえすだ〜!


>>28
ノーノーノーノーノー‼︎‼︎✨


>>29
いえすーー!!


>>30
ち・が・う・よ?(⌒▽⌒)


>>31
(⌒▽⌒)って顔文字地味に圧感ある(

いえすだお(・Д・)


>>32
そりゃ圧で乗り切ろうとしてますから✨

ノーだお(⌒▽⌒)


>>33
えっ( °-° )((((

いえすだお?(⌒▽⌒)


>>34
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)wwww

ノーなんだお?


>>35
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)w ((((

いえす一択さッ✨←


>>36
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

私はノー!一択さ✨


>>37
圧かかりすぎた… ((

yesかyesか?


>>38
NOだ!NOだ‼︎‼︎


>>39
Yesに決まってる!


>>40
ノノノノーーーーー‼︎‼︎wwww


>>41
いえす────!


>>42
ノンノン〜( ̄^ ̄)


>>43
.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.←認めてくれなくて泣いてる


>>44
ああぁぁぁぁぁ‼︎‼︎

はいっ認めます‼︎‼︎Yesイエス‼︎‼︎


>>45
わーい‼︎✨


>>46
くっそーぉ

泣くのはずるいよォォォォ‼︎‼︎_:(´ཀ`」 ∠):


>>47
でしょ┐(´ᵒ൧ ᵒ`)┌←うざ


>>48
すっげえ絵文字、

見つけるの天才的じゃね?


>>50
よっ‼︎‼︎天才✨

千春ちゃんの照れ顔が見れましたー‼︎‼︎←オイ

はいこれは国宝入りしますね‼︎‼︎✨


>>51
国宝にはしてはいけないです( 乂˙-˙ )


>>52
いいじゃん.°(ಗдಗ。)°.実際国宝レベルでしょ?✨✨✨


>>53
良くない( ˙-˙ )✨


>>54
うー、手強いっすねぇ…

こうなったらふつーに頼んででみましょう

お願いします国宝になってください✨_| ̄|○


>>55
だめ( 乂˙-˙ )((((


>>56
えーぇぇぇ

お願いします‼︎‼︎💦


>>57
だめだぁー‼

真里彩ちゃんの照れ顔こそ、とーと記念物にするべきであるっ‼✨((


>>58
違いまーす‼︎‼︎千春ちゃんです✨!!


>>59
真里彩ちゃんだよ(⌒▽⌒)


>>60
んじゃどっちもって事ね〜✨


>>61
うんうん〜‼︎✨


>>63
やほー✨(⌒▽⌒)


>>64
やほやほ〜✨(*・∀・*)


>>65
やほほほほーーー✨(=´∀`)人(´∀`=)


>>66
やほほほほぉーー✨(๑>◁<๑)


>>67
かわえぇぇぇぇ✨ww


>>68
ありがとう✨w


>>69
へへへのへ〜✨ww


>>70
可愛い‼︎✨w


>>72
いえすすす(


>>63
やほほー✨ww)


>>75
やほほほほほーww)))←は?


>>76
やほぉーww((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する